ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/01/15(木)03:11
lparuaru

去年から不可解な事が起こってるんだが - foufifty% http://t.co/S73UneZ2q3 「特定怖いからうpは無し」ってだけで萎えるわ
01-14 21:47

彼女にするなら…こなた?もこっち? http://t.co/1OmOcHbBdx 性格が明るいほうがいいに決まってんべ
01-14 21:42

都道府県魅力度ランキング最下位茨城県←これ http://t.co/lz8Xq8p2Hz 関東は大正義東京があるからなんとかなるし。なお岐阜
01-14 21:36

杉並区民「一緒に帰って噂されると恥ずかしいし…」足立区民(有無を言わさず銃を向ける)
01-14 21:19

杉並区「ときめきメモリアル」ってなんだよ、住民全員恋愛脳なのか
01-14 21:17

おぅ、ちょっと杉並区に住むわ
01-14 21:17

RT @yuyP_: ゲームのような生活を送れる東京23区 http://t.co/VhAA7UsKzV
01-14 21:17

本当に大丈夫…? 楽天・大久保監督の斬新すぎる13のアイディア(ベースボールキング) - Y!ニュース http://t.co/BH9UZj4DRi うーんこのブラック具合
01-14 21:15

京都で地震→サハリン南部で地震→NEXT?
01-14 21:13

名物クロマグロ相次ぎ死ぬ 葛西臨海水族園(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/wP9KHhvvP2・地震の予兆・餌に不備(毒混入など・水に不備本命は地震かな
01-14 21:12

年金の「世代間格差」、本当にないのか 厚労省年金マンガに「色々ひどい」と反発(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/Px4xeuOPrG (公務員の)年金の世代間格差(年金の横領額も含む)は無いよな、うん。間違ってない。死ね
01-14 21:08

京の都で地震とか珍しいの
01-14 21:03

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第5報)■■ 京都府南部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2015/01/14 21:02:21発生 M4.0 深さ10km #earthquake
01-14 21:02

もう無双はいらん
01-14 19:38

RT @usubeniya: 艦これアーケードよりも艦これ無双ほしい。群れくる深海棲艦をバッタバッタとなぎ倒すヤツ。
01-14 19:38

ほんこれ
01-14 19:37

RT @jouhinna_master: もう若くないのだから隠居生活したい…_(:3 」∠)_
01-14 19:37

綿菓子(ひげもじゃジジイ)
01-14 19:33

マカロン(ヒゲオヤジ)ってことですか分かりません
01-14 19:33

RT @mogmog_bot: 艦隊+女の子、っていう逆な組み合わせがかっこよさとフェチさを倍増させていたことを鑑みれば、女性向けで次に打ち出すべき組み合わせは ガチムチ+お菓子 とかそういうのだと思う!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-14 19:32

RT @bf2bf1942: 学生の皆は中出しセックスを楽しんでおると思うと殺したくなる
01-14 19:26

天使の雷ちゃん
01-14 19:23

雷(いがずち)の天使
01-14 19:23

RT @tenkijp: 【台風1号「メーカラー」発生】 http://t.co/tUfhg0Giru 14日午後3時、フィリピンの東で台風1号発生。名前はタイが用意した雷の天使という意味。この冬、太平洋.. http://t.co/rR3mwvhrIA
01-14 19:22

モンゴルに転勤が決まったんだが… - ぶる速-VIP http://t.co/deke6p3QYc クソみたいなジャパン脱出できるチャンスやんけうらやま
01-14 19:21

【男】男子校出身者は未婚率が高く、短命、死亡率も孤独に因る謎の病で共学出身者の2倍へ http://t.co/5vZfz7lNdt 女子校生とお知り合いになりたい
01-14 18:41

引き寄せの法則か
01-14 18:39

RT @smilegogo55: 『今あなたが不運な状態にあるなら、 それはあなたがそうなるように仕向けた結果です。 逆に、今あなたが幸運に恵まれているなら、 それもあなたがそうなるように仕向けた結果です。』 J・マーフィー
01-14 18:39

年金ってお得すぎやろ http://t.co/fWqiCCBUcr 払いたくねぇでござる、働きたくねぇでござる
01-14 18:34

もう給油口だけでかっこいいわ
01-14 18:25

RT @NAMAZUr: なんか、ハイオク勢に申し訳ない(・_・) http://t.co/8f2wTIb5Bd
01-14 18:25

【悲報】フリーザのさらなる変身、ダサい http://t.co/6FtgKWAzG2 やっぱりおにいちゃんに似るんやね
01-14 18:24

シスコンを理由に彼女にフラれたwwwwwwwwwwwwww - 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/sdo22y0Eui こんな姉がほしかった
01-14 18:09

フジTV「めざまし」が「大胆取材」! 在日ムスリムに襲撃事件の「風刺画」見せて感想聞き回る http://t.co/cMqCMK9ReO ISISさん次はフジテレビをテロの対象でお願いします
01-14 18:03

暇人\(^o^)/速報 : おれ無職(33)毎晩異世界で勇者になる妄想をする http://t.co/hr8slMvP7a みんな一緒なんやな
01-14 17:18

自転車にもウィンカーつけたら交通が円滑になるだろ http://t.co/tjYTvWfGe0 車でもウィンカーださないバカがいるのに、チャリカスなんてやるわけないだろ
01-14 16:59

【画像】モンストの垢売りますって言われて3000円払った結果wwwww - 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/1apfyteQt6 バーカバーカ
01-14 16:56

「未婚で年収200万円以下の若者」の約8割は親の実家に居住・・・若者の貧困の実態 http://t.co/AvB6vRNbbg 家賃生活費で月5万以上払える能力が無いからな妥当
01-14 16:54

10億貰ったらまず何する? - 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/fVfRlfCizx 夢が広がりんぐ
01-14 16:48

妹はVIPPER / ここんとこのイスラム国VS欧米諸国の流れwwwww http://t.co/CJgIUTgDFI いいぞ~、もっと加熱しちくり~~~
01-14 16:44

無課金で楽しめるスマホゲーム教えて http://t.co/MpM2R9ioSz パワプロとあんがる
01-14 16:41

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】今期覇権クソアニメが確定するwwwwwwww http://t.co/AWNKAC0Bfz こいつぁひでぇや
01-14 16:40

わい(30)の去年の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/jICe9yfwFg こんなん高給取りの部類やんけ、これで文句言うとか贅沢すぎやろ、死ね
01-14 14:58

あ、どっちもダメだわこれ
01-14 14:54

アメ公「ロリだめだから擬人化すらしてないポニーとドラゴンと車で性欲発散させるね」ジャップ「戦艦やら銃やら動物やら果ては原子まで擬人化して性欲発散させるぜヒャッハー」
01-14 14:54

擬人化してるから日本はセーフ
01-14 14:52

RT @teracy: 日本人「おいアメリカ人みてみろよ。表現規制がキツすぎて、車とセックスするドラゴンのマンガで欲情してるぞwww」アメリカ人「おい日本人みてみろよ。表現規制なさすぎて、駆逐艦とセックスするマンガで欲情してるぞwww」
01-14 14:52

ミルキィホームズ迷走し過ぎワロリンゴwwwwwwwwww http://t.co/uI6UuPcFS1 1期2期のキチっぷりが懐かしい
01-14 14:52

RT @grico1991: 艦これ動物園「1000コスの艦娘使ってんじゃねぇぞハゲ!!!!!」「初心者が比叡使うな屑」「てめぇの頭はハッピーセットかよ」「ゲームだと思ってんの?戦争なんだよ、お前のせいで大勢死んだぞ責任取って死ね」「雷選ぶ奴はしゃべんなカス」
01-14 14:48

RT @KT_UP_DATE: 艦これアーケード、脱衣麻雀的なのになりませんかね?
01-14 14:46

ここまで進めておいて、ACはまた一から初めてね☆はおっさんにはきついでごわす
01-14 14:42

艦これアーケードは今自分のプレイしているアカウント情報がそれらに反映されればいいんだけど
01-14 14:41

これがじぇねれーしょんぎゃっぷってやつか
01-14 14:38

RT @unknown_Ex: 艦これもアーケードになるならアイマスもアーケード進出したらいいのにwwww
01-14 14:38

史実無視のオリジナルでいいんじゃないっすかね?所詮ゲームですし(鼻ホジ
01-14 14:37

RT @skd7: 艦これのアーケード版発表を聞くと、アニメ化に合わせて一気に広げて稼げるだけ稼いでしまおうという短期的なビジネスプランに見えてしまう。本体も行き詰まりを感じる訳で。コンセプト的にも大和、武蔵を出したところで先は結構キツく、シナリオと言っても史実から離れるとやっ…
01-14 14:37

どこのパロデュウスだ
01-14 14:33

RT @Seo_t: 艦これアーケード http://t.co/6sMsroUoeC
01-14 14:33

提督の決断for艦これはよ
01-14 14:28

SD艦これGジェネレーション?
01-14 14:27

RT @fatalpulse: 艦これで一番相性がいいゲームは戦略シミュレーションだと思うんだけどね・・・艦これだとあまり実感のない射程もマス目ではっきり提示出来るし。
01-14 14:27

ワイ腰痛持ち、ラックル(腰痛薬)のCMを見て薬局に買いに行くも薬剤師から「ラックルとかノーシン(頭痛薬)と成分一緒だしwwwwロキソニン最強だしwwwww」といわれすごすご帰宅した模様
01-14 14:27

ハムスター速報:お笑い芸人が自分の子供に付けた名前「誠希千」←読めなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/4RwPCOLtjv これはクズに育つ予感
01-14 14:25

もみあげチャ~シュ~ : 女子大生「一度就職して結婚後に退職して専業主婦」が理想 「バリバリ働きたい」のは2割 - ライブドアブログ http://t.co/VqhENeG3E0 男だって働きたくないんだから当然よ
01-14 14:21

あー、カード動かして単縦陣やら単横陣やら動かすの…?
01-14 14:20

RT @taki_mizuhara: うわーーー!!、これ、三国志大戦終わらせて残ったリソースでやるやつだろ艦これアーケード!!
01-14 14:19

RT @KanColle_STAFF: 2015年夏のスタートを目指して、『艦これアーケード』を【セガAM2研】さんと「艦これ」運営鎮守府で現在企画開発を進めています。同先行ロケーションテストを今月下旬に実施予定です。参加ご希望の提督は下記ご案内をご覧ください!http://…
01-14 14:19

原作・あさのますみ×作画・畑健二郎の同人誌『それが声優!』が今夏TVアニメ化!制作はGONZO http://t.co/LCVv4uY0RG まーた声豚アニメか
01-14 13:04

RT @tyuittan: 風林火山定時退社早きこと風のごとく勤務中静かなること林のごとし上司への怒り侵略すること火のごとく我、働かざること山のごとし
01-14 12:31

お稲荷さんかな?
01-14 12:30

RT @Urlanyan: 本日のランチです。よろしくお願いします http://t.co/fVES14fKh1
01-14 12:30

30代の貯金額ってどれくらいなんや? | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/gxlFZ8kQly 僕は○○○万円!
01-14 12:19

人間朝9時くらいに起きて一日家事をしてぼーっと過ごすだけの人生が一番いいよね
01-14 12:13

連休があるたびに我思う、「人間働かざるべし」と
01-14 12:11

乳首描けよ
01-14 12:07

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「でんごんげぇむ」正規空母の赤城さん(@akagisan_CV )の言ってた(https://t.co/Sfgr0BCQE7)のを雲龍さん大鳳ちゃんも交えて http://t.co/bsWA7noCHn
01-14 12:07

【悲報】ワイの5連休残り12時間
01-14 12:00

母親になんで結婚したか聞いた結果wwwwwwww - 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/UXx7EXlYk5 親の苦労してる姿を見て育つと、結婚とかどうでもよくなるよね
01-14 11:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1694-0b83b66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」