ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/01/16(金)03:11
lparuaru

3DSのサターンテーマではyyyyyyyをぜひやってほしいものである
01-15 22:03

そんなんあるんか、3DSぐう優秀やな
01-15 22:01

RT @ceres_3086: 3DSのセガサターンのテーマ買っちゃった! やっぱりあの起動音いいわぁ
01-15 22:01

スイスフランが暴落で明日は電車停車ラッシュ?大変だ!社畜は今日は会社にお泊りしなくちゃ!
01-15 21:58

RT @Copernicus4663: スイスのフランが暴落してるがこれによって懸念すべきは明日線路に投身自殺する奴が出て電車が止まりやしないかということだ。
01-15 21:57

流行りのカプセル式コーヒーメーカーについて解説する - ぶる速-VIP http://t.co/lNxrIklhjz ええな、欲しい
01-15 21:38

政府「障碍者枠用意してあるで~~~」
01-15 21:35

RT @Micocoro3996: 仕事が嫌で自殺未遂して障害追ってまもう一回されに自殺未遂したら流石に年金で食っていけるだけの精神障害に認定してもらえるかな?
01-15 21:35

RT @ginnko2: ロスカット執行通知ロスカット執行通知ロスカット執行通知 口座残高 -2943800円 見た瞬間寒気&冷や汗&過去きゅう てか絶対はらわねえ というか払えない業者まじ全額払えや ああもう死ぬわ みんなありがとな …
01-15 21:34

RT @haruo801: 【らき☆すた】こなたで抜いたことある奴wwwwww http://t.co/iiZLnCO6Uv
01-15 21:31

ゲームメーカー(サード)「新作ゲーム出すで~^^重大発表なんやで~」俺「wktk!」サード「ざんねーんwwwソシャゲでしたーwww」俺ら「死ねぇ!!!!」任天堂「新作出すで~^^」俺ら「任天堂やったら間違いないな」任天堂「マリオポケモンゼルダやで~」俺ら「」
01-15 21:03

RT @F__more: スクエニ「FF新作発売します」ファン「買うわ!お金貯めとこ」~9年後~スクエニ「まだ発売できてませんw」ファン「スクエニィ!」任天堂「ムジュラ3D発売します」ファン「買うわ!お金貯めとこ」任天堂「発売は来月です!限定本体同梱版など色々出…
01-15 21:00

SHIROBAKO関係者「今夜の『SHIROBAKO』は伝説回! 間違いなくアニメファンが大騒ぎする回!」 http://t.co/jkun5b3tlF http://t.co/0HghYgTdQA
01-15 20:53

スイスフランやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/CLdSsCPYpr こいつはやばい笑うしかない
01-15 20:42

フランス、魔女狩りを始める http://t.co/CU3e5wlyco 開戦早まるな、やったぜ
01-15 20:31

歯科助手さんおっぱい当ててくるんだもんね半勃ちしちゃっても仕方ないよね
01-15 20:30

生理現象だからしかたないよね
01-15 20:29

歯医者「痛かったら手を挙げてくださいねー」 俺「スッ・・・(手を挙げる)」 歯医者「まだなにもしてませんよー」 女助手「クスクス」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/Wuv0hZqc2G ふいに半勃ちになってしまったときが一番困る
01-15 20:29

彡(^)(^)「このスケボーのゲーム評判ええし面白そうやんけ!買ったろ!」 http://t.co/g6FpeTUbpZ クソワロ
01-15 20:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1695-37e1c85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」