ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/01/17(土)03:11
lparuaru

2交替勤務かな?
01-16 22:23

RT @Bitch_tan: 最低労働時間は12時間!
01-16 22:23

成人おめぺそ
01-16 22:16

そういうのやめて、まじで
01-16 22:16

RT @pesobb: あるたんが30のときわたしは20
01-16 22:16

人の怨念会社を潰す
01-16 22:14

ワイ社畜、12年間勤務し続け毎日のように「会社潰れろ」と願った末、見事会社経営が傾いて操業停止の危機に陥った模様。やったぜ
01-16 22:14

ワイ30歳今週もLOTO7が外れ枕を濡らす模様
01-16 21:50

暇人\(^o^)/速報 : よつばとのとーちゃんとやんだとジャンボ http://t.co/PUjj6IvLlM 恵那ちゃんがぐう聖なんじゃ~
01-16 21:33

悲しいなぁ
01-16 21:23

カップ麺(愛妻弁当)
01-16 21:23

RT @Bitch_tan: カップ麺食らってる時に愛妻弁当か聞いてくる愚者は一族根絶やしにせねばならない
01-16 21:22

今の日本があるのは老人のおかげ。そう思えば、受け取る年金に差があっても損とは言えないのでは…厚生労働省:哲学ニュースnwk http://t.co/Lo2IZAvjwG じゃあワイらも今の世を支えてるから将来の年金はたくさんもらえないとおかしいよな?な?
01-16 20:23

こいつと言いながら3つも提示してくるこいつはバカなのか
01-16 20:13

RT @H4_K2: ふえぇ…:;(∩´﹏`∩);:の由来がコイツである事を誰も知らない http://t.co/jOvK3nspe5
01-16 20:13

アイドルとして、3年生として、それぞれの立場を再認識して女の子たちは成長する…そんなお話です! http://t.co/cWO9k8hi5y http://t.co/ueh6euZYof #あんさんぶるガールズ
01-16 18:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1696-005aeb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」