ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/01/21(水)03:13
lparuaru

RT @NAMAZUr: マツダスピードアクセラ(BL型旧モデル)の良い点・ガツン!と来る鬼パワー・超絶トルクステア・地面に吸い付くコーナリングマツダスピードアクセラ(BL型旧モデル)の悪い点・エンジンは2.2リッターだし鬼ターボ付いてるのに普通のウンコ教習車アクセ…
01-20 21:18

RT @kaiten_keiku: 俺の友達(30)「子供が産まれました!3人目でやっと男の子♡」俺(30)「ドールちゃんをお迎えしました!10人目でやっとドルフィー挑戦♡」
01-20 21:13

観音開きドアは利点か否か
01-20 21:00

RT @NAMAZUr: RX-8の良い点・上まで回る気持ち良さ・唯一無二のデザイン・「ロータリーエンジン」・大人4人が余裕で座れる・アフターパーツが多いRX-8の悪い点・上まで回るけど「ただ回ってるだけ」・燃費がクソ・エアコンの効きの悪さ・知らないおっさ…
01-20 21:00

チョン「在日は引き取らないから賠償を請求するニダ!!!!」
01-20 20:56

RT @yukehaya: 親愛なるコリアンの皆様へ。日本には、日本に強制連行されたと主張する在日コリアンの同胞が数十万人います。まさに日帝による拉致犯罪です。人道的見地からも、直ちに数十万の在日コリアン同胞を引き取り、本国で保護すべきです。日本政府は在日コリアンの皆様の母国帰…
01-20 20:56

『「テロには屈しない」けれども、武器を売るためにはテロリストを泳がせておかなければならない』というような国があるようですね。
01-20 20:55

(というか、そもそも「テロには屈しない」ではなくて、『テロリストを屈服する』だったら万事解決じゃないのか…?)
01-20 20:54

RT @sake_hitsuji: 「表現の自由はテロには屈しない」を言ったのと同じ口で「難民支援に拠出する。テロには屈しない」を批判できる脳内構造が理解できない。
01-20 20:53

試乗で金を取る!そういう手もあるな!(トヨタ感
01-20 20:41

RT @narusus: 木曜マツダ販売店行って、デミオ試乗やら商談やらしてくるわけなんだが、試乗って何回乗っても無料なのん?新車購入童貞なんでよくわかんないのよね。どうせだし必ずあるであろうCX-5も乗っていきたいんだけど。
01-20 20:41

RT @monbulankingg: ズバ抜けて激しいリアクション#好きなキャラの好きになった理由を言っていく http://t.co/r3LReKpB6h
01-20 20:40

【悲報】ツイッター民のイスラムコラwwwww http://t.co/ywAzko6NwH これは戦争不可避ですわ
01-20 20:39

MW2やりたくなるじゃんか~
01-20 20:32

どこかでアブラタニサンと声がする
01-20 20:32

暇人\(^o^)/速報 : 【朗報】30歳処女はマイナスじゃない!ウェルカムな意見が6割以上 http://t.co/UWEpJTO0zl このさい贅沢は言えない、もう贅沢は言えない年齢になってしまった
01-20 20:30

ISIS、身代金動画拡散のため「ズワイガニ」を使う http://t.co/k4kCjSwBvA ちょっとかわいくて好感持てるじゃねーの
01-20 20:24

韓国のマッコリ輸出急減 日本での人気低下響く(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/MmDA1ETbzl 代わりにトンスルを輸出しよう(拒否
01-20 20:21

1%の富裕層、世界の富の半分を保有へ(http://t.co/EfESLKc7m8) - Yahoo!ニュース http://t.co/e1oMe6v7bM こりゃあワイらに金が回ってこんはずですわ、納得
01-20 20:20

フリ~ダイヤル♪テロイチニイゼロ~ヨンヨンイチノニーニーニー
01-20 20:07

ISIS「人質二人で2億ドルのところ、今ならなんと1億9800万ドルに!さらに今回は特典をつけます!身代金支払っていただいた方に人質をもう一人追加で!さらに今回に限りお支払いの方には都内で自爆テロも行わせていただきます!これはISISだけのサービスです!みなさんお急ぎください!」
01-20 20:07

RT @501jfweira: ISISは日本人をわかっていない。身代金を2億ドルなどという綺麗な数字ではなく1億9998万ドルくらいにして若干のお値打ち感を出すのは常識である。
01-20 20:03

新宿駅構内で2回にわたり異常な揺れ…JR山手線内回り電車 http://t.co/7j2i3ayerO とうとうきたか…
01-20 19:50

(そろそろISISの女体擬人化が出てくる頃だな…)
01-20 19:40

ハムスター速報:ISISに身代金要求されている二人の影がおかしい「クロマキー合成」では無いかという指摘 http://t.co/XEqVkq4H07 首を落とせばすぐ分かる
01-20 19:35

もはや日本人の総意じゃないか(困惑
01-20 19:32

RT @NAMAZUr: 「わざわざ自分から危険地域に行ってISISに捕まってんだから身代金なんか払うな」って毒吐いて叩かれようと思ったら、Twitter上の9割ぐらいが同じ論調でTwitterヤバイ(・_・)
01-20 19:31

【悲報】戦国無双、エロゲーになる http://t.co/fl1sdtKeXj もうこんなんじゃないと売れないんだな…
01-20 19:21

北朝鮮、ISIS「日本人拉致すると長いこと金を払ってくれるからちょろい」
01-20 19:14

RT @_YuSuzuki: これはアメリカで聞いた話だけど、アメリカ・イギリスはこれまで自国民がテロリストに拉致されても断固として身代金の支払いを拒否し、その結果として自国民は殺されていった。しかし、テロリストも身代金が得られないことが分かり、アメリカ・イギリス人を拉致しない…
01-20 19:14

RT @norisio: ISISも日本人とか殴れば金が出てくる貯金箱ていどにおもってたのかもしれないけど「自業自得」「値段高すぎ」とゆうつっこみしかないうえに大喜利とクソコラ素材にされるとか予想をうわまわる非道さを発揮しててよい
01-20 19:13

RT @matusitayuu: 夜の火遊びを知らない陸奥 http://t.co/a6GOwNik60
01-20 19:12

むしろ扇動するほうじゃねーか
01-20 19:12

RT @nagato_city_bus: イスラム国から自力で脱出する日本人人質 http://t.co/8drbMq1p9r
01-20 19:12

自己責任ですし、成人したいい大人のやったことですから全く可哀相ではないですね
01-20 19:11

RT @bonkuratv: イスラム国の皆さん、日本人にはナショナルアイデンティティなんて無いから、自分と関係無い日本人が人質になっても、我が事のように悩んだりはしないのです…むしろ余計な事しやがって、と人質の一族郎党をバッシングしたりするんですよ…彼等の親族が可哀想ではあり…
01-20 19:11

藤崎竜とかいう封神演義だけの一発屋wwwwwwwww http://t.co/DOtxMa2qWW 藤崎水滸伝とか読んでみたいわ
01-20 19:10

スイス銀行やろ(適当
01-20 19:10

RT @platypus_icoyan: これは素朴な疑問(身代金支払いの是非ではないです)。イスラム国に2億ドル払うとしたら、どうやって払うんですかね?現金積み上げるわけには行かないから、どこかの銀行経由なのでしょうか?その銀行は世界的な決済システムに対応してるのか?そうで…
01-20 19:09

助けないほうがメリット大きいよね
01-20 19:09

RT @ui_nyan: 拘束された日本人を、政府が・・・A.助ける→「俺達の血税をかけるな!」「テロ容認だ!」「安倍辞めろ!」B.助けない→「見殺しだ!」「集団的自衛権意味なし!」「安倍辞めろ!」すごい二択ですね
01-20 19:09

イスラム国「3日以内に身代金2億ドル払わないと日本人2人を殺す」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/zgEDL9csP9 2億ドルも税金払うのは勿体無いから殺して、どうぞ
01-20 19:07

もうすぐ「感謝の気持ち*どたばた冬のショッピング」イベントの前半が終わるよ!SRやURカードGET目指してがんばろ〜! http://t.co/cWO9k8hi5y http://t.co/ueh6euZYof #あんさんぶるガールズ
01-20 04:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1700-7d5c00e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」