ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/01/23(金)03:11
lparuaru

【検証】アイドルとも話せるらしいアプリ「755」で本当に芸能人と話せるのか50人にコメントしてみた / 返信が1件キターーーッ!! - ネタりか http://t.co/rN3jPeVQ3D バイトのおっさんがマニュアルどおりに返信するだけのお仕事
01-22 21:02

中東のTV局アルジャジーラ、「#ISISクソコラグランプリ」を紹介 これで中東中に知られてしまったな… http://t.co/xsapjo77s2 ISISクソコラグランプリが世界を救う日もそう遠くは無さそうだな(混乱
01-22 20:39

韓国紙「これは韓国の美味しいおもちです!」→中国人「え!?これは今人気の水信玄餅じゃね?」 http://t.co/7kiA5HeCHH 宇宙の起源は韓国だから仕方ないね
01-22 20:31

某艦これ轟沈は、とりあえず早い段階で1,2人殺しておけばうける風潮を作り上げた某潰れまんじゅう魔法少女のせいだな、きっとそうだ
01-22 20:19

意識高い系「戦争の悲しさを70年経った今でも忘れてはいけない!(キリッ)え?20年前?なんかありましたっけ?」
01-22 19:55

あっぱっぱーなトンキンはもう忘れてるに決まってますがな、やだなぁもぅそんな分かりきったこと言わないでくださいよ
01-22 19:53

RT @tsumakichan: いや、20年前の東京の地下鉄でテロ起きましたよね? もう忘れたの???
01-22 19:53

日本でテロって起こるの? - 20XX年 http://t.co/vNadu7rvH7 通勤ラッシュ時の山手線あたりが狙い目
01-22 19:48

某艦アニメ、脚本:花田十輝代表作:アイドルマスター XENOGLOSSIAこれは納得の展開でしたわ
01-22 19:00

某艦アニメで皆が危惧していた展開が来たようですが、これはBDキャンセル祭りが始まりそうですね
01-22 18:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1702-a87ba94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」