ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/01/26(月)03:12
lparuaru

米大統領の崩壊発言は「たわ言」=北朝鮮(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/ddfdY4ETfA米「北朝鮮は崩壊するだろう」北「たわごと乙」北「ミサイル撃つぞ!?いいの?撃っちゃうよ?(チラチラ」日米「たわごと乙」
01-25 20:42

お前らの嫁キャラに小じわを一本入れてみろwwwwwww http://t.co/mIgPPyxtaX シワの1本や2本増えたってうちのゆたかは可愛いもんさ
01-25 20:34

「え!? 彼女できたことないの!?」 - アイアイまとめん速報 http://t.co/AM4rAcntKh 俺「見たままの通りだからさ」
01-25 20:26

タヌキなのん
01-25 19:32

RT @soo_mei: 父から「タヌキだ」ってメールが来たから開いてみたけど猫のような気もする。 http://t.co/60pOCSu2aE
01-25 19:32

2年でこれだけの土地が水没したらえらいことになるで
01-25 19:30

【画像】2年後の日本細すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/PZDkJLDLgz 何を基準に予想しとるんや
01-25 19:29

分かる。まあ俺は先に10億と8億当てて鬱蒼とした世間からおさらばするけどな。( '-^ )
01-25 18:37

RT @limited0102006: 宝くじて6億当てて福岡でマンション買って40歳前後で死ぬっていう完璧な人生プラン立ててるんだけどなかなか最初のステップがクリア出来なくて困ってる
01-25 18:36

三大声だけで直ぐに分かる声優「子安」「釘宮」 http://t.co/PCLmNgoEYwすぐ分かる:林原、野沢、千葉分からない:かないみか、こおろぎ
01-25 18:32

RT @_AL_star_: たたまれない制服を見るといたたまれない気持になる(爆笑)
01-25 18:25

(普段制服ってたたまないよな…)
01-25 18:22

したい
01-25 18:21

RT @_AL_star_: 女子高生が家に帰ってきて脱ぎ捨てた制服をたたむ仕事したい
01-25 18:21

貧困層だから日本の政治家に殺される
01-25 18:18

安倍は湯川を殺していないよ、安倍が殺しているのは日本の貧困層だよ。安倍だけじゃないよ、政治家皆が貧困層を殺しているんだよ。
01-25 18:16

RT @sigsawa: 「湯川さんを殺したのは安倍総理だ」なんて言わされているビデオだけど、もちろんそんなことはなくて殺したのは犯人。まさかと思うけど、「そうだ安倍総理のせいだ!」なんて言い出す人は日本にはいないよね・・・?
01-25 18:16

マックのあの味のポテトの作り方教えるンゴ - アイアイまとめん速報 http://t.co/99d7tVG6A3 トランス脂肪酸中毒にはたまらねぇぜ
01-25 18:13

黒い姿がISISを連想させるならオタクは皆ISISだな(混乱
01-25 17:59

RT @disneycruise200: なんなの?この場違いなバカたち。太鼓叩ければ、なんでもええんやな。しかも、その黒い姿ってISISを思い出させるという無神経さ。⇒ Kenjiを救え!!官邸前抗議。#官邸前に押し寄せよう http://t.co/tWvHhRGwTM
01-25 17:59

もしもの話ISIS山手線で自爆テロ1次被害テロに巻き込まれる人2次被害電車脱線で被害、パニックで将棋倒し3次被害「あぁ?自爆テロ?んなもん関係ねぇ!出社しろ!!!」と言われる社畜
01-25 17:52

月曜の朝、山手線通勤ラッシュ時に新宿駅発先頭車両に自爆テロを起こせば…公安に目を付けられるからやめとこ(^Д^)
01-25 17:49

そこで山手線の通勤ラッシュですよ
01-25 17:47

RT @anopheles_: 簡単に合成できる爆薬なんて無数にあるし、ISISにしてみりゃ東京で白昼に100人も吹き飛ばすのなんて簡単だとおもうけどな影響の及ぶ人間一人送り込んで、現地で原料調達して爆弾作れば良いんだもん
01-25 17:47

史実どおりに轟沈させていくなら深雪の出番はないんだなぁ、悲しいなぁ
01-25 17:45

RT @libra_ch: #もし艦これアニメの主人公が深雪だったら第1話「電」
01-25 17:45

【悲報】今度はISISを萌えキャラにするアホが出現 この国終わり過ぎだろ・・・ http://t.co/RPXeKV8I5Z お前らならやると思ってたよ
01-25 17:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1705-b7b44b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」