ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/01/28(水)03:12
lparuaru

米人「イスラム教徒が飲むコーラはコカ・コーランだってなハハッ」
01-27 21:01

日本コカ・コーラが8年ぶり新製品 ステビアの甘味料使う「ライフ」 - 産経ニュース http://t.co/uD4S7K2zch コカ・コーラン
01-27 21:00

ただ体液を排出するだけの人生
01-27 20:59

ただの体液じゃクソ
01-27 20:58

子孫候補ですらないんだよなぁ
01-27 20:58

RT @Micocoro3996: 架空の美少女のために、たくさんの子孫候補たちを殺してきたな?
01-27 20:58

数年前のyoutube動画をグランプリに選ぶとか、まじフジテレビの心霊番組にはガッカリせざるを得ない結果になりました、これは視聴率が下がっても文句は言えないのも頷けます #fujitv
01-27 20:55

えぇ…数年前のCG動画をグランプリとか… #fujitv
01-27 20:50

フジがやると全部やらせに見えるからあかんわ、全くもってあかんわ #fujitv
01-27 20:42

座敷わらしちゃん♀といちゃこらして幸せになりたい #fujitv
01-27 20:37

マックのクポーンアプリとかドライブスルーで見せずに番号のみですわ
01-27 20:34

アプリでやらないからこうなる
01-27 20:34

RT @YT_HARUKA: マクド店員「いらっしゃいませー」ワイ「店内や。(iPhoneのカメラロール操作してキャプってたクーポン探す)これ2つ」マクド店員「……夕立改二は販売しておりませんが」ワイ「!?すまんな!?違うモン見せてたわ!!」というやりとりの後に食べる…
01-27 20:34

ワイもこのお宿泊まりたいんじゃ~~~ #fujitv
01-27 20:32

俺の所にも来てくださいよぉ~~~~~座敷わらしパイセン~~~~~~~ #fujitv
01-27 20:30

毎度おなじみ座敷わらしさんチィーッス!! #fujitv
01-27 20:29

スコットとジェーンは今見るとすげぇCG臭きついな #fujitv
01-27 20:27

スコットとジェーンきた #fujitv
01-27 20:27

宇宙人の子を妊娠した女性が病院に米医者「なんてこった!こいつぁ信じられねぇぜ!」日本医者「はいはい、頭のお薬出しておきますねー」 #fujitv
01-27 20:11

宇宙人は目が大きくて背も高くなく頭が大きい…?それってもしかして2次キャラじゃね?!?!?!?!?!?!宇宙人は2次元美少女の可能性が #fujitv
01-27 19:59

「ママ~~~~(スネ夫ボイス」 #fujitv
01-27 19:58

オカルト番組に出演中の無知女芸人「エリア51???????」お前何しにきたねん #fujitv
01-27 19:53

俺もネコミミ宇宙人♀を妊娠させたい
01-27 19:52

おぉ初めて見るやつや #fujitv
01-27 19:50

UFOじゃなくて最近流行のラジコンヘリだろ #fujitv
01-27 19:48

今時オーブなんて子供ですら信じてねーよ!!ふざくんな! #fujitv
01-27 19:31

「ヤバイ異変」って煽りでクッソ盛り下がった #fujitv
01-27 19:30

池田、そうかそうか(違 #fujitv
01-27 19:28

おらおら、さっさと雄島を反時計回りで周れよ #fujitv
01-27 19:24

雄島か(笑)はいはい、東尋坊東尋坊 #fujitv
01-27 19:20

ここ数年、背筋の凍るような心霊映像を見ていない
01-27 19:18

「ここで映像は途切れている」じゃねーよ、そんなに簡単に録画止まらねーよ
01-27 19:17

心霊映像最大納得いかない現象「ここで映像は途切れている」
01-27 19:16

おっ、芸能人のクソリアクションで全てが台無しになる心霊現象番組がやってるな #fujitv
01-27 19:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1707-096ee60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
