ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/01/29(木)03:12
lparuaru

新しいタブで画像を開く
01-28 20:57

RT @ukaisaiko: 個人的あるあるなんだけど他の人も同じこと思ってるのかなあと http://t.co/FMSTPhqlaM
01-28 20:57

知ってた
01-28 20:56

つまり貧困層も富裕層も心血注ぎ込んでしまうソシャゲ課金は無駄極まりないと
01-28 20:56

RT @liberta_ana: 低所得者の消費が増えると、必要な産業が成長して全ての国民の生活水準が向上します。 車やパソコンを買う人が増えれば、その産業のサービスは向上しますよね。 富裕層が無駄な消費をしても無駄な産業が成長するだけで生活水準は向上しません。これがベーシック…
01-28 20:55

8.6秒バズーカー、デビュー1年未満で異例のDVD発売(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/P7xHd2Mz6u わけの分からん言葉でウケるより、しっかりとしたネタをつくってウケましょう
01-28 20:52

レギュラーガソリン、前週比3.4円安の136.2円…4年ぶりの低水準(レスポンス) - Yahoo!ニュース http://t.co/Q1yT0s2Wur おぅ、原油価格下がってんだから暫定税率も下げろやクソ無能日本政府
01-28 20:50

多分異世界から来た、そして十数年たった - foufifty% http://t.co/Kzum4R39b3
01-28 20:19

オバケと100m走した - 20XX年 http://t.co/YVfVqL5OmA 岐阜かよ、岐阜のどこだよウラヤマシイ
01-28 20:15

多少どころじゃなく大いに関連してる
01-28 20:05

RT @tsumakichan: 学歴と年収は多少関連しあってないか?
01-28 20:05

俺も寿命売って女の子引っ掛けよう
01-28 20:03

寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。:哲学ニュースnwk http://t.co/bwqYeMGqHO
01-28 20:03

暇人\(^o^)/速報 : もうすぐ独身で40になるけど賃貸に一人暮らしでこんな人生で良かったのかとふと思う http://t.co/97WC4BkWUT 例の画像があって安心した
01-28 19:32

佐川「おるかー!?(パコパコ」
01-28 19:28

RT @meguro_staff: 佐川の方に「仕事とは言え、ラブホに配達に来て下さり有難う御座います」とお伝えしたところ「仕事でもなきゃ、僕ラブホなんて縁が無いですから、楽しいですよ」と爽やかな回答を頂きました 「彼女が出来たらオフに来ます」と言うユニークな彼でさえ彼女…
01-28 19:28

RT @kaohito_p: 大雪で米原発が緊急停止http://t.co/cM0hsi6LSu「おおゆき で まいばらはつ が きんきゅうていし」と読んだ人、手を挙げなさい。ノ
01-28 19:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1708-c09a1a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」