ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/01/30(金)03:13
lparuaru

殿様狂ってはりますやん
01-29 21:25

RT @tsumakichan: 殿様「一休よ、そなたは随分知恵が回るそうじゃな。一つ、このかがみんのイラストに縄を掛けてくれんか?」一休「はい、承知しました。それでは私が縄を持って待ってますので後ろからどなたか追い立てて下さい」殿様「詭弁はいい! 早くかがみんを三次元…
01-29 21:25

教師「工業高校は就職がいいぞ」 俺「よっしゃw入学したったwwwww」 http://t.co/SyDwKuksNV教師「工業高校は(優秀なら)就職(先が)いいぞ(ただし不出来や資格無しだと底辺、あとホモが多い)」
01-29 21:20

そんな俺は使わない武士の魂♂(◞‸◟)
01-29 21:14

湯川は武士の魂♂を切っちゃってるからしゃーない、後藤はきっと縮み上がってどうしようもないはず。
01-29 21:14

RT @haruo1973: 自己責任論について批判する平和バカは見苦しい。湯川と後藤は日本人であるという自覚があるのなら処刑される前に切腹しろ。国に迷惑を掛けるな。
01-29 21:13

ISISに対して何か言ったら反撃食らうけど、在日が日本人に向かって何か言っても日本人は無抵抗だから問題無(無い
01-29 21:11

RT @neon_shuffle: 「イスラム教徒の気分を害するような言動は慎むべきだ」というなら、在日だって日本人の気分を害するような言動を慎むべきだろうな
01-29 21:10

偏差値低そうな画像のうpやな
01-29 21:09

RT @konyuimio: 偏差値60くらいの自称進学校の教師こんなことを当たり前だと思ってるから気をつけろ http://t.co/EWkZLRnyum
01-29 21:09

わかる。半切れで「ここは譲れません」とか言われても困る
01-29 20:57

RT @tyuittan: アニメの加賀さんは高圧的すぎる
01-29 20:57

黒電「司令官さん演習相手にlv.1旗艦、他lv.99五隻放置奴がいるのです。殺したいのです。」
01-29 20:55

雷「司令官!15時よ、お昼の演習相手はどんなのかしら」
01-29 20:54

聖母か
01-29 20:53

演習を促してくれる雷bot
01-29 20:53

RT @kinkakuG_asahi: TLに毎回演習を忘れてる人がいるので演習を促してくれる艦娘botでも作った方が良いんじゃないかと思い始めた
01-29 20:53

【緊急速報】韓国国会が報告書「国家破産の可能性」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! http://t.co/LkQmEaQVh7 チョッパリのせいニダ
01-29 20:48

あんさんぶるガールズ!では電撃オンライン様主催の美少女総選挙1位を記念してUR配布や限定ガチャなど開催中! #電撃美少女 http://t.co/cWO9k8hi5y http://t.co/1oh26NIepe #あんさんぶるガールズ
01-29 19:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1709-681cd6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」