ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/02/07(土)03:12
lparuaru

悲しいなぁ
02-06 23:59

これを分かってしまうワイ
02-06 23:58

RT @onnnenman: 彼女いる・いたことある童貞と、いない歴=年齢の童貞は明確に違うんですよ。僕にとっては非童貞と同じ。女友達がいる童貞もそう。そういう輩は真っ当な童貞じゃない。お前らは邪悪なんだよ。紛い物め、偽りの童貞たちめ。さも同類のように振る舞いやがって、僕を小馬…
02-06 23:58

とりあえず、ぴゃあと清っさんだけドロップしてほしいです
02-06 23:45

TLの提督→「E-1乙or丙で時津風とか出たで~~~」ワイ提督→E-1甲で那珂ちゃん那珂ちゃん球磨川内川内
02-06 23:35

金曜日の23時までお仕事するジャパニーズっていったいなんやねん、なんやねん
02-06 23:18

ゴキ役が室伏と吉田ネキだったら人類滅んでまうわ…(絶望
02-06 22:55

【速報】テラフォーマーズ、まさかの実写化へ!! - 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/7F0Sr7WpWs ゴキ役は室伏と吉田ネキにしよう(名案
02-06 22:54

不幸姉妹は改二になって本当に化けたわ
02-06 22:49

E-2甲、不幸姉妹改二、神通大淀、大鳳加賀さんでいけるわ
02-06 22:48

E-2ボスSがってん承知の輔 #艦これ
02-06 22:37

おぅ、烈風601かええもんくれるやんけ http://t.co/aOSVK77GHZ
02-06 22:15

^^ http://t.co/zONYnvo682
02-06 22:15

農業を忘れ去ったミルキィちゃんたちはもう…
02-06 22:03

RT @mugyukkin: 農家繋がりってことでミルキィホームズとTOKIOがコラボしたりしませんかね
02-06 22:03

E-1ボス前副縦引くとあかんな
02-06 22:01

夕張に33号2つ3つのっけときゃへーきへーき
02-06 21:49

RT @mentei897: E-1ボスで必要な索敵値は260以上280未満ってところですかね。さっき索敵合計260でボス発見できなかったから281でいったらいけた
02-06 21:48

磯風まじか、えらい気前ええやん
02-06 21:47

RT @dd89_pesky: E1ボスS勝利で磯風ドロップ確認 http://t.co/otrtrezsu3
02-06 21:46

E-1ボス連続那珂ちゃん、那珂ちゃんのファンを辞めざるを得ない #艦これ
02-06 21:39

対潜番長夕張さん大活躍
02-06 21:36

うーんこの大回りっぷり http://t.co/YE02S6TfJz
02-06 21:30

これでいくか^^ http://t.co/KeS1stIahm
02-06 21:24

セックス離れ:若い男性、性の「絶食化」 3000人調査 - 毎日新聞 http://t.co/CslOtxysTe
02-06 21:00

文月ちゃんバレンタインボイス無いんだけど(憤怒
02-06 20:43

「勝手と、チョコレートの食べ残しは榛名が許しません」びっくらこいたわ
02-06 20:40

ログインできてもやるのはキラ付け、演習、キラ付け
02-06 20:38

宮城県女川でマイワシが季節外れの豊漁…大分県ではリュウグウノツカイ打ち上がる http://t.co/wX3g7Vwk64
02-06 20:08

【暗示】東原亜希さん、双子を妊娠 http://t.co/L1SoczWAIA『双子→二子山(箱根) 』あっ、あっ、あっ…
02-06 20:07

やめろよ!
02-06 20:02

大鯨→捕鯨香取→ほげえええええ #艦これ
02-06 20:02

香取をほげえええええしにいくか #艦これ
02-06 20:02

清霜も山雲もいないのに朝霜なんて出されても困る(困る
02-06 19:57

はえーなぁ
02-06 19:56

RT @end129: 艦これ冬イベント新艦娘 http://t.co/vMFcTLM18H
02-06 19:56

ハムスター速報:【異物混入祭り再び】福岡県のすき家でゴキブリが混入している画像がtwitterにアップされる・・・おえええええええええええええええ http://t.co/Fgav7HCrnB すき家の雑巾丼すき家のゴキ水←NEW!!
02-06 19:54

【悲報】ISIS「いずれは日本も一部になってもらう」 - キニ速 http://t.co/3TkpoLlBE1 あっらー、こーらんまいったね
02-06 19:49

笑点好きな奴wwwwwwwwwww http://t.co/K0XiUUBvdv
02-06 19:43

まーた早見沙織か
02-06 19:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1714-9a0b84da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」