ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/02/09(月)03:12
lparuaru

今日の戦犯:武蔵(弾着カスダメ)神通、妙高、綾波(即大破)
02-08 21:42

浦風は好きなんだけどさぁ…もう10人目くらいなんだよあなあああああああああ http://t.co/nINabG1C3Y
02-08 21:35

ちゃうねん、ワイは清霜が欲しいねん
02-08 21:30

朝霜二人目… http://t.co/h8RH6dCgck
02-08 21:30

これは地震の予告、近々大きいのがくるな
02-08 21:17

RT @MPD_bousai: ここ最近、ガソリンの価格が下がっているなぁと感じているドライバーの方は多いはず。ところで、東日本大震災でガソリンの供給不足が生じたことを忘れている方はいませんか?給油はカラになってからではなく、いつも満タンに近い状態にしておくといいそうです。あの…
02-08 21:17

マツダがディーゼルハイブリッド出す→プリウスドライバー「マツダのハイブリッドは軽油じゃないか!プリウスも軽油入れて走れるんやな!よっしゃ!」な未来まで想像できた
02-08 20:56

「マリオがパズドラにやってきた」のマリオの格下感が納得いかない
02-08 20:54

おぅ、マツダディーゼルハイブリッドあくしろよ
02-08 20:53

#プリウスに軽油をいれてさらに低燃費にしよう
02-08 20:53

RT @7o5: #プリウスに軽油をいれてさらに低燃費にしよう
02-08 20:53

潜在的ホモ感?
02-08 20:38

犯されたいんか?
02-08 20:38

RT @fassabortolo: なんだろね、好きなキャラにティンコ生やしたくなる心理って
02-08 20:38

今日はUURプリケツ(ナマズん)フェスかな?
02-08 20:37

RT @maico319: プリウス10連ガチャNプリウスSRパンクプリウスNプリウスNプリウスNプリウスNプリウスUURプリケツ(ナマズん)NプリウスNプリウスNプリウス http://t.co/S1C5fKnc4o
02-08 20:37

RT @destroy_tom: プリウス10連ガチャNプリウスUURプリケツ(ナマズん)NプリウスNプリウスNプリウスNプリウスNプリウスSR半壊プリウスNプリウスNプリウス http://t.co/KSA5VdiiY9
02-08 20:35

プリウス10連ガチャNプリウスR踏み間違いプリウスHN急車線変更プリウスNプリウスNプリウスRプリウス(修復歴有)NプリウスNプリウスSRパンクプリウスNプリウス http://t.co/clRX21vKIX
02-08 20:34

RT @NAMAZUr: プリウス10連ガチャSR右直事故プリウスNプリウスHN脱輪プリウスNプリウスRバンパー凹プリウスNプリウスHNスタックプリウスNプリウスαNプリウスNプリウス http://t.co/IftBNyHnvn
02-08 20:34

やっぱりタイムマシンができたら、労働を義務にした奴を殺さなきゃいけないな
02-08 20:32

日本ってなんで休む=悪なの?:哲学ニュースnwk http://t.co/Mty7PBNm3T 労働は義務だからな、義務を怠るのは悪だからな、ファッキンジャップ死にさらせ
02-08 20:31

コブラのフルコースとか精力やばくなりそう♂ #ntv
02-08 20:25

ヘビ「おっさんの鼻から口に出てくるために生まれてきたわけじゃない」 #ntv
02-08 20:24

ワイ提督E-5道中駆逐艦大破撤退多すぎて怒りのキラ付け作業
02-08 20:21

肥満率が全人類の30%とな?なんだ、じゃあ俺が太っていても不思議ではないな(デブ感
02-08 20:02

早すぎやろ、どんだけ暇なんや
02-08 19:59

RT @mentei897: 本日、呂500、ろーちゃんとケッコンカッコカリを結びました。ろーちゃん…ハネムーンは舞鶴で温泉旅行しようね…!ろーちゃん…ろーちゃん…がるる~。 http://t.co/3vSvEsvaTI
02-08 19:59

弾薬13万が8万まで減ったよ!やったねたえ(ry
02-08 19:59

イベント開始からE-5甲、4回削り時点での弾薬消費量が5万越えましたどうぞよろしくお願い島風
02-08 19:58

昔「声優は露出しなくていいよ、演技と声さえよけりゃいいよ!」今「声優ちゃんかわいい!声なんて二の次!アイドル声優万歳!」
02-08 14:56

こういうこと言うからおっさんって言われるんだ
02-08 14:54

声優は顔を出さずに「この声の人はきっと凄く美男美女なんだろうなぁ、普通の人じゃなれないんだろうなぁ」と夢を与えていたが、メディア露出が増えて幻想を打ち砕かれた反面誰でも出来るというイメージが付いてしまった
02-08 14:54

“声優ブーム”が生んだ悪循環・・・新人デビュー相次ぎ飽和状態に 「最近は消費サイクルが早くなっている」と某アニソン番組P http://t.co/KCQ3ydKfgc 声優をアイドル化した時点でもうね
02-08 14:50

ファッキューE-5
02-08 14:48

当日最初の出撃はすんなりボスまでいけるのに、それ以降大破撤退が増えていく現象に名前を付けよう(同一艦使用、間宮休憩済み)
02-08 14:47

【お前らはどのゾーン?】未婚男性の月収額分布発表へ http://t.co/rbeJ25R07c 18.7%ゾーンのワイ、無事死亡
02-08 14:28

丙やったらE-4も余裕そう
02-08 13:45

丙かな
02-08 13:45

RT @iruhina: ひょおおおE-4ストレートで終わり!!!! http://t.co/TspPo5lKgO
02-08 13:45

ビス子が攻撃ミスりまくるからこれからはミスマルクと呼ぼう(憤怒
02-08 11:52

RT @NAMAZUr: それではここで、塗装工程を半分にしてボンネット裏やフェンダーのエンジンルーム側の上塗りを行わないと言う大胆なコストカットを断行するホンダのフィットを見てみましょう。 http://t.co/ws8XZaw1YN
02-08 11:51

やマNO.1
02-08 11:47

RT @NAMAZUr: それではここで、塗装工程を半分にしてコストカットしまくるホンダと、アテンザやCX-5の利益を顧客に吐き出してコストカットを一切しないマツダの頭の悪さを比較してみましょう(・_・) http://t.co/yBiwrT9AsX
02-08 11:47

E-5Fマスで朝霜さんktkr #艦これ http://t.co/EDD3qWNKvc
02-08 11:38

どうみても白やん
02-08 11:37

これは凄くいい色
02-08 11:37

RT @k_eidene: @NAMAZUr あとこの色、白じゃなくてシルバーだった。陰影がすごくてソウルレッドよりも欲しいかもしれん。しかも追加代金なし http://t.co/IisCAf6ALZ
02-08 11:36

今回のイベント支援艦隊到着率低すぎだから捨てたほうが無難
02-08 11:26

弾が…弾薬が…
02-08 11:24

第一艦隊:大和武蔵(弾着仕様)、利根筑摩改二、大鳳加賀第二艦隊:北上、ビス子、榛名、神通、綾波、雪風
02-08 11:24

これは泣くべきでせうか
02-08 11:22

E-5甲ボスSなのに阿武隈…(絶望 #艦これ
02-08 11:21

アイマスゼノグラシ…なんでもない
02-08 10:58

ガンダムマニアが決める最強ガンダムランキングトップ10が決定! http://t.co/sVKUM8k5CA Gセルフ以外順当やな
02-08 10:57

言ってはならぬことを言ってしまった気がする
02-08 10:48

冬アニメ放映前「艦これが覇権アニメやな」放映数話後(あれ?これアイマスが覇権アニメちゃうんか…?)
02-08 10:48

アニメ演出家「デレマス面白い、監督が女性のお陰か女性キャラの距離感がリアルっぽくていい、今回の話もほろっとした」 http://t.co/MuRnEdhgFf
02-08 10:47

とうとう榛名のパンツが拝めるのか
02-08 10:38

RT @amiami_figure: 【あみあみWF速報】「AGP 艦これ 金剛改ニ/榛名改ニ」 建造中も2人・・・? http://t.co/4nhrtRvikA #wf2015w #艦これ http://t.co/hehpl61XqX
02-08 10:38

RT @KanColle_STAFF: 本日幕張メッセでワンフェス2015冬が開催されています。個人参加のディーラー提督の皆さんはもちろん、各公式メーカー泊地から抜錨した立体「艦娘」が集結中!バンダイAGPチームの許可を頂いてAGP金剛改二/榛名改二をご紹介です!#艦これ h…
02-08 10:38

【緊急悲報】ニセコイ作者、話の進め方がわからない模様 - はれぞう http://t.co/mgAsHVYEfu もう完全に当初の勢いが無くgdgdなんだよなぁ
02-08 10:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1716-0b51fbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」