ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/02/12(木)03:19
lparuaru

トヨタ、アクアのリアウィンドウ手動式は受け狙いですか? http://t.co/o0ligRbzJ5 ファーwwwwこんなん反則やんwwwwハイブリッド車が手回しウィンドとかwwww
02-11 17:41

こマ?アクアって昭和の車かよ
02-11 17:35

RT @NAMAZUr: ちょっと待ってwwwwwトヨタのアクア(プリウス買えない貧乏人が買う小型ハイブリッド車)のリアガラスって手回しハンドルなのwwwwwwwwww http://t.co/27NFptkZ2Q
02-11 17:35

車の値段がダイハツの軽(130万~>マツダデミオ(100万~な世の中はおかしい
02-11 17:34

マツダ車以外買えないほどの貧困層です
02-11 17:33

ほんこれ
02-11 17:32

RT @farm_machine: マツダさえ無事やったらええねん
02-11 17:32

なんでや!ダイハツ関係あらへんやろ!責めるならスバルにしろ!
02-11 17:32

RT @farm_machine: マジかよダイハツ最低だな
02-11 17:31

この痛ましい事故もプリウスのせいかな? http://t.co/ob4ss70hwn
02-11 17:30

あのポンコツ戦艦め
02-11 16:58

ワイはとりあえず弾着でカスダメしか出さない武蔵を罵倒しました
02-11 16:58

E-○がクリアできない1、気分転換に出かける2、キラ付けを頑張る3、艦娘を罵倒する4、PCをぶち壊す好きなのを選ぼう
02-11 16:57

RT @AME_ZARI: E4がクリアできないので外の世界に旅立てない
02-11 16:56

オタクは選民思想が高い
02-11 15:31

RT @eilkiauge12: 「5th行ってない奴はライバー名乗る資格ない」とか言ってたヲタク見かけたけど、話聞いてた感じアニメ2期から入ったらしくてふーんって思ってた。
02-11 15:30

せやな
02-11 15:14

RT @farm_machine: 友達なんていたら祝日にTwitterとか山登りとかしないもんな…
02-11 15:14

携帯電話各社「パケットし放題!~~~円から定額で!」日本政府「残業し放題!1時間の残業代から定額で!!!!!」うーんこの無能感
02-11 14:50

【悲報】安倍「残業代1時間分払うだけで残り何時間でもサビ残させ放題にする」 - はれぞう http://t.co/ztyNXj6UKc やったぜ、死のう
02-11 14:49

58「はー、今はイベント中でオリョクルも無いしちょっと気が楽でちね~」ワイ提督「58、E-5出てくれ」58「最深部じゃないでちか!潜水艦使いが酷いでち!」
02-11 14:46

レア艦掘りまぢむり…おとなしくキラ付けと遠征してょ…(諦めが悪い
02-11 14:41

http://t.co/AQA06bt20g
02-11 14:33

ワイ提督昨夜無事E-5甲をクリアし、調子に乗って本日レア艦掘りを始めるもE-5ボスE-3ボスで戦Cをもらった模様
02-11 14:33

冬イベ総括:睦月、如月、浜風、浦風、阿賀野落ちすぎ #艦これ
02-11 14:25

実は日本人は休み過ぎ!?有給休暇消化の義務化は国力を損なう|トンデモ人事部が会社を壊す| http://t.co/ZVMKc43bSp 諸外国はバカンス休みが1ヶ月とかあるし、日本は土曜出勤当たり前な会社もあるから。バカも休み休み言えよ、あっ休めないのか
02-11 14:20

スクエニ、スクウェアとエニックスにブランド分離か? http://t.co/XLfV1k79rU どう足掻いても共にオワコンなんだよなぁ
02-11 13:35

30歳以上の未婚男性の童貞の割合ヤバすぎだろwwwwwwww - 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/ZAzzipClJ0 せやな
02-11 13:14

未婚で30代に入ると焦り出すってマジ? http://t.co/becAXqvFbO あせる必要はないんやで、諦める必要があるんやで
02-11 13:11

天城はほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!か
02-11 09:42

浦風と浜風の胸に挟まれて死にたい
02-11 00:06

浦風と浜風落ちすぎなんじゃ~~~~~~~~ http://t.co/8xTpQtDKXb
02-11 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1719-764cfe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
