ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/02/14(土)03:12
lparuaru

最近のロト7出目が偏りすぎてワロエナイ
02-13 22:17

今日抽選のロト7、9,11,14,21,22,23,24とかこんなん買えるわけないじゃん…
02-13 22:16

EU土人に鰹節のおいしさが知れ渡ったら鰹が乱獲されちゃうじゃないですかー!やだぁー!
02-13 22:08

かつお節、持ち込み可=EUが和食に特例―ミラノ博(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/TtTDgsvP6r 「旨味」は日本から出してはならない、日本だけのものにしなくては
02-13 22:07

関東地方などで花粉シーズン到来 昨年より18日遅く(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/x6ayL70iRd ああああああああああああああああああ!!!!!!(ズビズビズビビビビビビビ!ズズズズズズズ!!)
02-13 22:06

ソシャゲパワプロは1回のプレイ時間長くて飽きるんじゃ~~~~
02-13 21:22

ワイものの見事にパワプロアプリに飽きる
02-13 21:21

【超速悲報】 イスラム国土人「日 本 人 し ば く」 http://t.co/Z2GAx6e8JZ北チョン「ミサイル撃つよ?いいの?撃っちゃうよ?」南チョン「慰安婦で賠償を請求するニダ!ニダ!」ISIS「日本攻撃しちゃうよ?しちゃうよ?」無抵抗主義ってやっぱクソだわ
02-13 21:09

毎日32キロの通勤を10年間徒歩で行っている男性に自動車販売店からピカピカの新車が贈られる・・・おまえらの通勤時間はどんぐらい? http://t.co/fJ40UGfsE2 車を贈る前に給料上げてやれよ…
02-13 21:07

ファッキューリアル
02-13 21:05

いない
02-13 21:05

僕は財閥の深窓の令嬢ちゃんと結婚したいです
02-13 21:05

RT @tsumakichan: 30にもなって女子高生と結婚したいとかもう末期だな。僕は小学生女児と結婚したい。
02-13 21:05

WUGの二の舞にならなければいいですね(ニッコリ
02-13 21:01

RT @so_ju_ro_: さぁ俺の時代が来たぞ…アイマス、ラブライブと来た私が第三勢力として注目してきた作品…ガチで期待してる。 http://t.co/1U9OGjDbsw
02-13 21:01

ISISとトヨタの関連トヨタの車に「Isis(アイシス」があるISISは専らトヨタ車を使用している、あとは分かるな?
02-13 21:00

やっぱトヨタってくそだわ
02-13 20:59

なぜマスコミは頑なに「イスラム国」と呼び続けるのか http://t.co/QMTnSiJ9wK そらもう大スポンサーのトヨタ様の車種に「Isis(アイシス」があるからに決まってるやんかけ
02-13 20:59

艦これアケで3Dモデルで動く文月ちゃんだけは見ておこう
02-13 20:56

片手間に艦これやるのがいいのであって、こうもあれしろこれしろっていうのはちょっとあれやな
02-13 20:55

『艦これアーケード』試遊レポートをお届け! アクション要素が増えてより提督らしく!!【JAEPO2015】 http://t.co/LO64mB97fq http://t.co/9Iypn5TeN2
02-13 20:54

痛いニュース(ノ∀`):【平昌五輪】 韓国ネット「日本と共同開催しろ。プライドは要らない。日本も夏季五輪の時は一部競技を韓国に譲ると言ってくれた」 http://t.co/nSZcgKAf0d×日本が夏季五輪も一部譲ると言った○枡添のハゲが夏季五輪も(ry
02-13 20:47

中国産、爆発するパイナップル(手榴弾)パイ
02-13 20:43

【悲報】マクドナルド、全く反省してなかったwwwwwwwww(※画像あり) http://t.co/6fUL4jotmi 中国産パイナップル()ってこれのことですか? http://t.co/pk8ztBYePy
02-13 20:42

お前らって仕事終わりにどこか遊びに行くとかあるの? | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/AssVxE1YSV 家と会社の往復するしかないんやで
02-13 20:39

じわじわと死んでいきたいのか
02-13 20:19

RT @_AL_star_: 不死にならなくていいから老化しにくくなる薬開発されないかな
02-13 20:19

磯風なんていないんや、いないんや
02-13 20:17

ワイ提督イベ海域を全て甲クリアし達成感を得たものの、レア艦掘りが全くできず半泣きの模様
02-13 20:17

【前兆】ニュージーランドの浜辺にクジラ200頭が座礁 http://t.co/UAwp6RbxcZ 南海トラフくるー?
02-13 19:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1721-85044a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」