ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/02/15(日)03:13
lparuaru

ロト7もBIGも延々マイナスです、一向に当たりません死にたい
02-14 22:57

女だったら身体売るとかそういう発想は一時ありました
02-14 22:56

当たらんねぇ
02-14 22:55

宝くじ
02-14 22:55

RT @osakana_manbou: 楽して儲かって税金に持って行かれない方法 検索
02-14 22:55

あるあるの幼馴染は大神ちひろ、友達は大原まどか、恋人は黒井ななこ、嫁は小早川ゆたか、愛人は若瀬いずみです http://t.co/zKt4BPNU4t バレンティンにこの結果はやっぱり結ばれる運命なんやね
02-14 22:45

富山県の地図wwwwwwwwww http://t.co/SlmsR1WgiW 岐阜県民だけど大垣市ってこんなに飛び地だったん知らんかったわ… http://t.co/f0pvfja1Oz
02-14 22:44

1685819がボロボロ落ちるから仕方ないね
02-14 22:19

圧迫しすぎぃ
02-14 22:19

RT @niiya: えーと、潜水艦だけで54人いたわ
02-14 22:18

辞めるべきじゃないでしょうか(提案
02-14 22:09

ヒエッ…
02-14 22:09

RT @nao_kesa: 月:23時過ぎ帰り 火:23時過ぎ帰り 水:23時過ぎ帰り 木:23時過ぎ帰り 金:翌日1時過ぎ帰り 土:休日出勤22時退社
02-14 22:09

ラッスンゴレライはリズムだめ、ネタだめ、意味不明、踊り皆無、面白さ皆無なここ10年で一番悪い一発屋のネタ
02-14 21:46

「8.6秒バズーカー」、“ラッスンゴレライ”は3軍ネタだった!(中西正男) - Y!ニュース http://t.co/u1fge8UFSP 3軍ネタ正しい、むしろ世に出そうと思ったことが疑われるレベル
02-14 21:44

介錯とか元々エロ同人出身やったか?
02-14 21:35

妹はVIPPER / 【画像あり】ニセコイのエロ同人誌wwww http://t.co/xFzMpWUnHA 介錯エロ同人描いてるんか
02-14 21:34

男が男にNG出すとかわけわかんねぇなこれ
02-14 21:18

ババアかと思ったら男に聞いてるのかこれ
02-14 21:18

こんな男はNG! 男性に聞いた「金遣いが荒い人」の特徴4つ - ネタりか http://t.co/ismyN3Zp9A 「自販機とコンビニを使う」(36歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)なんだこのババア
02-14 21:17

北陸新幹線一番列車の指定券を求めて みどりの窓口へ向かう全国の鉄道ファンの画。 http://t.co/6Ml7M0RTla
02-14 21:04

こんなきれいなもんじゃないやろ
02-14 21:03

RT @joban583: 北陸新幹線一番列車の指定券を求めてみどりの窓口へ向かう全国の鉄道ファンの画。 http://t.co/OHsaWm5yny
02-14 21:03

金稼ぐだけの場所で人間関係の構築とかバカ言ってんじゃないよ
02-14 21:00

RT @micchanmicimici: 今の子ってさ、仕事後の飲み会に「強制じゃないですよね?」「残業代出るんですか」て聞くらしいね。お前らさ、お得意に誘われてもそう言うの?相手どう思うか考えないの?仕事以外はやらないってか?人間関係の構築もお仕事のうちでしょ?
02-14 21:00

サブウェーイ童貞です
02-14 20:59

サブウェイ店員がお前らの注文への不安を取り除く http://t.co/7vImp9qCu2 某ちゃんみおスペシャルとかアニメでやればみんなそれで注文するように
02-14 20:59

「いただきます」が死語になる? 食事への感謝薄れる昨今 - まとめたニュース http://t.co/3nK8s2jXkG どこでもいつでも何でも食べれるようになって、さらにすぐに食べ物を廃棄処分しちゃう世の中だから致し方ないのかもしれない
02-14 20:52

日本のゲーム業界終わりすぎてて悲しい、SFCPSSSの時代に戻りたい
02-14 20:50

【悲報】任 天 堂 、 ガ チ で 終 了 http://t.co/aAjSnLlYWj 最後の砦任天堂までこの有様じゃもう日本のゲーム業界は…(´;ω;`)ウッ
02-14 20:49

アニメのキャラがどんどん年下になっていくこの現象…… - ゴールデンタイムズ http://t.co/FqKYkMGkBb おじゃる丸のうすいさちよ28歳より年上になった時は絶望しましたね()
02-14 20:41

あかんやつや
02-14 20:36

【悲報】ワイおっさん「図工室」を「とこうしつ」と読み小学生の頃の記憶が無くなっていることが判明
02-14 20:35

神奈川の突風は「ガストネード」か 気象台が調査(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/Rh4InnT8f6 まじかよガスト最低だな
02-14 20:30

我々は大津いじめ事件を忘れない
02-14 20:15

「学ぶ力」か「学力」か 滋賀県知事と県議、教育めぐり白熱(京都新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/I267AfgMSy 滋賀は「人の心を学ぶ力」と「ヤクザと警察と行政が繋がる必要の無い学力」を付けましょう
02-14 20:14

「新生徒会発足!?君咲学院のいちばん長い日」イベント開始!生徒会長ひまりから受け継がれていく、君咲学院の未来…! http://t.co/sHQHGMBHjY http://t.co/ywwLZDR9YS #あんさんぶるガールズ
02-14 18:49

南海トラフやばそうだから明日お水大量に買い込んでこようかな
02-14 17:44

南海トラフ震源域から上昇=海底泥火山を掘削分析―海洋機構など(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/QLssZDHLL3 南海トラフの刻は近い。
02-14 17:44

こんなん絶対グレるやんけ
02-14 17:07

なんやねん、善意で動いたら犯罪者扱いされる世の中ってなんやねん
02-14 17:07

救われない世の中
02-14 17:06

RT @zohias: 大分・コンビニ:「万引き」届けた小学生6人を犯人扱い - 毎日新聞 http://t.co/WO1aHi5czG
02-14 17:06

盗チョコ←NEW
02-14 16:50

「今までもらったことがなかった…」 板チョコ万引の男逮捕(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース http://t.co/DiwV0KVBvu これはお菓子メーカーのせい、賠償と謝罪を要求するニダ
02-14 16:49

RT @tsukasa_runner: 2月14日聖バレンタインデー1000km以上離れたここ長崎まで永遠の愛誓いに来ました! http://t.co/7dtCogDdh9
02-14 16:46

バレンタインに純粋に愛の告白をする日本人はいなくなったのだ
02-14 16:42

本命チョコ 義理チョコ 友チョコ 自分用チョコ ホモチョコ チョコトレード←NEW!!話題づくりのための誤発注チョコ←NEW!!
02-14 16:41

RT @animatesendai: 【うちの店長もやらかしてた!!】他店のTwtterを見たスタッフがもしや!と思い確認したところ、仙台店の店長も大量発注していた事が発覚!!ちょっとてんちょー!これどうするの! http://t.co/UT48cmJcC2
02-14 16:40

RT @animatesendai: 【やらかした店長も大喜び】皆様のお陰でてんちょーが大量発注してしまったチョコも配りきりましたみや!! 店長嬉しくてぴょんぴょんしてます!! ご協力本当に有難う御座いましたみやー!!! http://t.co/Krso1BZpw8
02-14 16:40

本命チョコ義理チョコ友チョコ自分用チョコホモチョコチョコトレード←NEW!!
02-14 16:38

これもうわかんねぇな
02-14 16:37

RT @ConNano: 秋葉原にて、ごちうさバレンタインのトレード希望出) 千夜求) ココア、シャロ
02-14 16:37

こころジャラジャラ
02-14 14:53

RT @asumatuu: ごちうさに"""ゴミ"""が沸いた http://t.co/AunNV3FSIP
02-14 14:52

ただ単にエロゲになっちゃうからだぞ
02-14 14:51

RT @destroy_tom: 艦これでキャラが中破大破しても大事な部分を見せないのは「完全な人間じゃなくてあくまで擬人化だから大事な部分がそもそもない」とかいう事だったりするのだろうか
02-14 14:51

バレンタインデーセックスベイビーが将来クリスマスセックスベイビーを産むという好循環な日本(悪循環
02-14 12:24

バレンタインセックスベイビーは12月24日前後に産まれるんやで(ニッコリ
02-14 12:23

RT @lovetsuka: 昨日一昨日、チョコ作ってた女の子は今晩辺り子供作ってますよ。
02-14 12:23

RT @shiina_rat: 低学歴のみなさん http://t.co/km7wza8Llo
02-14 11:45

30年間貰えないとなると、もはや悟りを開くレベル
02-14 11:27

ワイかな?
02-14 11:27

RT @tsukasa_runner: 母親ノーカンならノーチョコ30年選手です。
02-14 11:27

エボラ持って帰ってくるね
02-14 11:26

RT @farm_machine: あるあるはアフリカでもいってこい
02-14 11:26

チョコ食べたいんだったらカカオ豆から
02-14 11:25

中国で「踊ってみた」が大ブームwwwwww - アイアイまとめん速報 http://t.co/AhT8NGQHys 日本が10年前に通った道、このあとはMAD、ボカロ、歌い手、ゲーム実況と続くんですね
02-14 11:14

古いオタクはそんなこと言わないはず、きっと、たぶん
02-14 11:08

オタク1「ごちうさチョコもらったwww」オタク2「俺も俺もwwwww」オタク3「俺はダメだった…」オタク1,2「ごちうさ民失格だろオタクやめろ」これが最近のオタクの民度
02-14 11:08

RT @secret_222: 色々言われているけど、ごちうさチョコ貰った人は勝ち組ですね(´・ω・`)
02-14 11:07

RT @chunitigerleft: オタク「こころぴょんぴょん」店員「もうなくなりました」オタク「こ、こころぴょんぴょん…」店員「あの、もうなくなりました」オタク「こころぴょんぴょんぶひぃぃぃぁぃ!」
02-14 11:03

【画像】ソシャゲーの差分商法の実例wwwwwwww - れでぃれでぃ http://t.co/0AaKqN1IZ1 ぼろ儲けやなぁ
02-14 11:01

事後 http://t.co/m78l5EXOcI
02-14 10:59

なんで七つの大罪って仲間なのに皆してお互いの事情やら技やら武器やら知らないんだろうか(ここで大人の事情で消される
02-14 10:42

ホンダ、6人乗りハイブリッドワゴン「ジェイド」を発売 | 自動車・バイク新製品 - 財経新聞 http://t.co/D3rvK9ydtL 変わり映えしないダサイフロント
02-14 10:35

【2ch】ニュー速クオリティ:外国人「週5で8時間働くとかすげぇ」企業「は?」 http://t.co/eIFsQjQq8x やっぱジャップってクソだわ
02-14 10:31

悲しい世界
02-14 09:50

オタク「ぐひひ…チノちゃんからのチョコ…(アニメイト産」
02-14 09:49

RT @farm_machine: オタク「リア充死ね」オタク「こ…こころぴょんぴょん」
02-14 09:49

ハムスター速報:かつてこれほど悲しい行列があっただろうか…アニメイト秋葉原にごちうさバレンタインお配り会の案内 http://t.co/jG36dm2770 みんなでこころピョンピョンすれば何も怖くない
02-14 09:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1722-5b34b8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
