ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/02/16(月)03:13
lparuaru

せめて清霜だけでも…清霜だけでも…
02-15 21:13

甲レベル クリアしたけど レア落ちない 掘っても掘っても レア艦落ちない #艦これ
02-15 21:13

アタックNo.1(洗剤
02-15 21:05

だって男の子だもん
02-15 21:04

バレンタインデー秋葉原2015。「冴えカノ」長蛇の列、「ごちうさ」ぴょんぴょん こんな感じ http://t.co/spxT7RGWFC なんでだろう、涙が出ちゃう
02-15 21:04

出川のおつかい何回宣伝するんや、はよ放送せい #ntv
02-15 20:52

ほんこれ、スタバだのマックだのいらない、許せるのはせいぜいコンビニくらいまで
02-15 20:49

RT @pesobb: 高速道路にスタバとかあるんだもんな、意味がわからないよ。
02-15 20:48

高速道路のサービスエリアがおしゃれになってきて恥ずかしくて入れなくなってきた:哲学ニュースnwk http://t.co/GHlEuzFiWD あ”あ”~深夜の高速道路を飛ばしてPAでコーシー飲みたいんじゃ~~~
02-15 20:46

おじゃ公ってやっぱくそだわ
02-15 20:39

RT @DENBO_appare: あっぱれおじゃる様!艦これにて、ボスに行ったのに旗艦を狙わず、旗艦以外撃破で旗艦無傷でございます!
02-15 20:39

チケット販売サイトで一時、個人情報閲覧可能に(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/mlD9YC6tBs まぁ楽天だし仕方ない
02-15 20:38

清霜ぉ…清霜ぉ…_(:3」∠)_
02-15 20:36

RT @annninnmusou: 夕雲型(秋雲はついてきた) http://t.co/5vjByH3MXC
02-15 20:36

下手の横好きでもそれが好きで続けれるなら才能の一種だよな
02-15 20:34

わかる
02-15 20:33

RT @densu_K: 絵を描ける人というか、絵を描く人は羨ましいなーと思うことがある。描くことが楽しいから描けると言うけど、自分は下手な絵を描き続けるのが難しいからやれない。楽しいと思えるところが羨ましい
02-15 20:33

ガバガバやな
02-15 20:18

Ex-sや
02-15 20:18

Es-xかっこいい
02-15 20:17

RT @yuu_yabu: これが1/35のイクスェスガンダムのガレキだぜ http://t.co/sQ1FZ7jfkP
02-15 20:17

健康♂マッサージ♂アカスリ♂あり
02-15 20:15

RT @zohias: これは……? http://t.co/2JMYB4tDgc
02-15 20:15

ディスプレイ橋か
02-15 20:13

PC橋
02-15 20:13

RT @michishio_not: つまりこれね。 http://t.co/XL9pyMqlzW
02-15 20:13

馬&ロバ「火怖いわ」 #ntv
02-15 20:08

残念男宮川大輔 #ntv
02-15 19:58

朝日は慰安婦捏造するより、日本が嫌いなら嫌いとはっきり言ってもらったほうがいいよね、こっちも切り捨てやすい
02-15 19:55

正直でよろしい
02-15 19:54

RT @Nihonvipper: 【自爆】ついに朝日が、自分たちが言う「アジア諸国」は「特定アジア」だけにすぎないと認めるwwwww 米調査機関の結果をうっかり記事にwwwww http://t.co/r6Gq9f9YnZ
02-15 19:54

ドモホルン魚醤 #ntv
02-15 19:53

昆布も鰹も自分達で
02-15 19:43

RT @kireina_mochi: チャーシューの豚も育てよう
02-15 19:42

この企画で作ったラメーンもTOKIOとスタッフだけで食べるなら面白くないよなぁ、完成したら汐留で一杯3000円くらいで食べさせてくれ #ntv
02-15 19:40

リーダーが解体免許に興味を持ってまた一つTOKIOの取得する資格が増えてしまうのか
02-15 19:25

城島(こんど解体免許取りにいこ…) #ntv
02-15 19:23

リーダーのリーダー♂ #ntv
02-15 19:07

韓国人、イケアの無料配布の鉛筆を大量に持ち去ってネットで売るwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/iUDYUBgLvYイケア韓国出店被害地図の日本海を東海表記で日本韓国共に炎上鉛筆大量持ち去り←NEW!!
02-15 18:03

今日も捏造報道の時間がやってまいりました
02-15 18:00

奈良南部の闇の深さwwwwwwwwww http://t.co/U19n7UXKWw 玉置神社いいよ、玉置神社
02-15 18:00

ハムスター速報:鉛筆へし折ったプーチンさん今度は落書きしてるのではと話題にwwwwwww http://t.co/zu4I9csWkb こんなん読めへん
02-15 17:50

暇人\(^o^)/速報 : 働いてるけど生活保護申請しに行ったら常務に大怒られされた http://t.co/S1IAauIj4W ヒエッ…月手取り7万とか…
02-15 17:47

あるある監督1(中)長月2(二)龍田3(三)愛宕4(右)比叡5(DH)霧島6(一)武蔵7(左)三隈8(遊)雷9(捕)千代田(投)瑞鶴 http://t.co/OleD0Z5v8P弾薬の尽きそうな重量打線
02-15 17:46

ピンクつまんね #shoten
02-15 17:43

小倉と三宅の区別がつかないマン
02-15 17:35

この二人でコントって凄いな、どっちがどっちだったか分からなくなる #shoten
02-15 17:34

挨拶無し #shoten
02-15 17:33

【2ch】ニュー速クオリティ:【悲報】シャワートイレ板が中川翔子にブチ切れwwwww http://t.co/QiLik7CPRh うーんこの醜い争い
02-15 17:30

(7つの大罪の面々弱すぎやろ…)
02-15 17:24

豪華やな
02-15 17:21

RT @lovetsuka: 底辺飯 http://t.co/yjp48By4ek
02-15 17:21

やっぱ錯覚系は藍染が最強か
02-15 17:17

いつから錯覚していた?
02-15 17:13

幸腹グラフィティを見てるときのワイ http://t.co/T5jW7UfITb
02-15 15:20

RT @alice_utauyo: わたし、何もあげられるもの無いから有り金全部溶かすよ!
02-15 15:14

もんじゃ焼きの時に言うべきだったな
02-15 15:09

RT @hosisaka: エビフライ食ってる時に「エビの尻尾はゴギブリの羽と同じ物質」って言ってきた友人がケンタッキーのコールスロー食ってる時に「それゲロやんけ」って言って掴み合いの喧嘩になったことある。
02-15 15:09

艦これ初期の頃はパンパカパーンでブイブイ言わしていたけれど、陰毛程度しか話題がなくなってしまった愛宕さん…
02-15 13:03

RT @x6suke: あわてて描いた。日付変更線には勝てなかったよ http://t.co/ogjISpQahp
02-15 13:02

日本でゾンビが発生したらぶっちゃけ全滅だよな - 20XX年 http://t.co/xDoFwhPOEY 燃料さえ確保できればダンプにでも乗って各地を転々するのがいいかしら
02-15 11:51

ワイ「ニュージーランドでクジラ200頭打ち上がったらしいで、地震くるで備えとかんと」オヤジ「ハハッ、ワロスワロス」ワイ(あっ、これアカンわワイがしっかりしんと)
02-15 11:47

E-4を利用しろ号作戦を消化系提督
02-15 11:07

ハムスター速報:「年寄りが金を持ってて何の意味が。俺達がその金で日本経済を回してやってる」と振り込め詐欺犯←??!!?www http://t.co/ENn7yT68vA 理論的には間違ってないけど、倫理的には大間違い
02-15 10:39

暇人\(^o^)/速報 : 働いてから何もかもつまらなくなった奴wwwwwwww http://t.co/OAJbakiCnE ほんこれ、やっぱ労働ってクソだわ
02-15 10:35

暇人\(^o^)/速報 : 彡(゚)(゚)「右足でアクセル、左足でブレーキ・・・」 http://t.co/qcsq21Tj5k 左足ブレーキとかフォークリフトのお話かな?
02-15 10:34

ブサメン俺がバイト先でラッスンゴレライ完コピした結果 - キニ速 http://t.co/NAEicrD4Un やっぱラッスンゴレライってクソだわ
02-15 10:31

あんさんぶるガールズ!は全プラットフォームの合計登録ユーザ数が150万人を突破しました!日々のご愛顧まことにありがとうございます! http://t.co/sHQHGMBHjY http://t.co/RRd7MTmH4g #あんさんぶるガールズ
02-15 09:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1723-a5c9378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」