ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/02/21(土)03:11
lparuaru

ええい!もうやめだやめだ!こんな艦これなんてやってられっか!
02-20 23:40

E-5甲、ガチガチ編成+決戦支援昼戦クリティカル出しまくりでもこれだからやんなっちゃうし、A勝利ドロップが衣笠さんなのもやんなっちゃう(◞‸◟) http://t.co/4rJUjBfW0I
02-20 23:35

鉄オタしか喜ばない番組はノーセンキューですから
02-20 22:05

RT @ToyosatoJack: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?リアルスコープ続けてやるって!!じゃあ何で3月で終わるの!?」武内P「当然の結果です」未央「もういいよ!!私、テレビ見るの辞める!!」今日の発表で打ち切りがガチで決まったそ…
02-20 22:05

変態刑事じゃねーか!
02-20 22:03

RT @murakami_arisu: 大鳳「そもそも提督は艦これをやるまであの頃の日本の飛行機って何を知ってたの?」提督「月光」大鳳「陸軍の隼とかじゃなくて?」提督「うん。月光。」大鳳「マニアックな機体を知ってたわね。」提督「こち亀に出てきたからね」#ショボン鎮守府
02-20 22:03

使わずして勃たなくなるとか悲しい
02-20 22:02

アレ勃たぬ(おっさん
02-20 22:01

ステゴもマンボも死んでもうた…
02-20 21:17

天皇賞馬スズカマンボが心不全で急死 14歳(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/mTZ57WS8sb 土日はマンボ産駒がくるぞー
02-20 21:17

Pizza Hut×艦これ「ピザハット泊地 提督補給作戦」キャンペーン実施中! https://t.co/YhxxL1EzuX
02-20 20:58

ファッキューDQNの吹き溜まり底辺会社
02-20 20:55

オタク天国会社ぐううらやま
02-20 20:55

ハムスター速報:日本でフリーターは肩身が狭いからオーストラリアでフリーターした結果wwwwww http://t.co/pdGk1lAAIr 「英語ができればどこでも食っていける」というお話でした
02-20 20:50

バヌアツでM6.4の地震発生、その後もM5.4、M5.1と続く http://t.co/z4VwoFL7kN 3.11のときはバヌアツ→東日本、か…こりゃ近々大きい地震が期待できそうですな!
02-20 20:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1728-3ccdefac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」