ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/02/24(火)03:12
lparuaru

小倉智昭 「視聴率貯金」で『とくダネ!』関係者160人旅行(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/RfZLAwXPLu ズラなって、もとい連なって旅行か
02-23 21:55

白馬「ブチコ」旋風起こせ JRA2勝、クラシック候補に名乗り(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/yRjnsf0p71 この時期に500万下勝ちの馬じゃなぁ…
02-23 21:53

げと http://t.co/V4NViowpmK
02-23 21:51

神奈川県で最大震度3の地震発生、震源は千葉県北西部 M4.5 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/oRvjeA8wuQ カウントダウンかな?
02-23 21:43

地面の下には異星人がいる - 20XX年 http://t.co/E3Fvt589ew 地球の中身は地球じゃなかった?
02-23 21:41

底辺が好きそうなパンwwwwwww http://t.co/wT9jpTs9mh まるごとソーセージだと思ったら、まるごとソーセージだったわ
02-23 21:25

韓国高速鉄道で217か所の地盤沈下を発見 → 韓国人「半島中部の人たちの陰謀だ」 - まとめたニュース http://t.co/28Q8wXTsp8 チョッパリのせいニダ
02-23 21:18

小学生ワイ「野原ひろしって年収低いん?ワイこんなんなりとうないわ」現在ワイ「死のう(決意」
02-23 21:16

ワイ底辺
02-23 21:15

野原ひろしが30歳時点でのトップカーストという現実 http://t.co/8i6kIoX9jC
02-23 21:15

ガノタの手はマニュピレーター並にくるくる回る
02-23 21:06

【決定】ガンダムマニアが決める「ガンダムシリーズでいちばん素晴らしい歌ランキングベスト10」発表!! http://t.co/ZXCjwV8q7Z ∀が不人気だと言いつつ∀のOPが良いと言うおまえらの手のひらはどっちだ
02-23 21:06

タモリ「歌詞は意味無い方がいい。中途半端に意味あると腹立ってくる。”人間性出しやがって!”って」 http://t.co/R0tIKuHhky あんさん、空耳アワーで爆笑しといて何言うてはりまんねや
02-23 21:04

鰤はやっぱり最後に藍染をもってくるのね、そりゃもってくるわな(錯覚している
02-23 20:53

???、??、??、?「「「「また今日からオリョクル…また今日からオリョクル…また今日からオリョクル…また今日からオリョクル…また今日からオリョクル…(白目」」」」
02-23 20:23

ジャンプは今週も打ち切り新連載を始めてしまうのか
02-23 19:59

パクツイもだいぶTLを賑わしていたのに今は減ったなぁ
02-23 19:43

温泉卵ならバブじゃなくてムトーハップで茹でなきゃ
02-23 19:33

RT @666B666B: うちの会社の岩下さん、最近結婚した相手が超メシマズ嫁だったことが発覚。毎日うなだれてたんだけど、今日は特にやばくて「どうしたんですか?」ってきいたらイワさん「なぁ……ウチの嫁がさ……温泉卵つくったっていうんだよ。」イワさん「バブで茹でたんだって……
02-23 19:32

金色でもサザビーはかっけぇな
02-23 19:30

RT @shun_m47: 【金サザビー完成、展示のお知らせ】サザビー完成しました。作品名「金色【こんじき】のフラッグシップ機」金曜から開催の「ガンプラEXPOジャパンツアー2015」にてGBWC2013世界チャンピオン作例としてサザビー展示いたします。 http://t.…
02-23 19:29

数億円当たったことを後悔……。宝くじで失った人生をやり直すには? - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/QuRbdF5O7p #news これこそまさに贅沢な悩み、俺だったら何もかも捨て山の中で一人暮らすね
02-23 19:28

のーみそこねこね
02-23 19:26

熟粘土見張員ってか
02-23 19:25

RT @kuma1_kancolle: こねこね…ぺたぺた…こねこね…ぺたぺた…よし、完璧だクマ!今日のアップデートで実装された「菱餅」を13個集めると「熟練見張員」が貰えるらしいんだけど、何度出撃しても1個もドロップしないから紙粘土で”菱餅もどき”を13個作ったクマ。これ…
02-23 19:25

菱餅を集めれるほどの資源が無い系提督
02-23 19:21

菱餅
02-23 19:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1731-1056a33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」