ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/03/01(日)03:13
lparuaru

暇人\(^o^)/速報 : 若者「就職失敗した・・・クッソ、自殺の出番や!」 http://t.co/jjPnK8Obev
02-28 23:58

米CNN、「イスラム国」覆面男の代わりにプーチン大統領の写真=ミスで謝罪―中国紙(Record China) - Yahoo!ニュース http://t.co/0SdiXmTBwh http://t.co/YNhANuLI0M
02-28 23:44

TGCでラッスン 観客沸かせる - Y!ニュース (2015年2月28日(土)掲載) http://t.co/9oEysT5vYA ブーイングが沸いたのかな?
02-28 23:27

カウンター席のロースターで一人焼肉したいんご
02-28 22:32

田舎は一人焼肉できないからクソ
02-28 22:31

うぉぉん!俺は人間火力発電所だ!
02-28 22:31

孤独のグルメシーズン1の焼肉回を見ている
02-28 22:31

来島海峡大橋ぐううらやま
02-28 21:59

旅番組で愛媛の今治を観ている
02-28 21:57

ハムスター速報:死にたい死にたいとツイートしてるとTwitterから心配のメッセージが届くことが判明wwwwwwww http://t.co/bkvwbbHY9J 死にたさに拍車がかかるな
02-28 21:45

【おそロシア】空に現れた謎の“縫い目”!? 前代未聞の怪奇現象が話題 - キニ速 http://t.co/YORWoXKVNl とうとう奴らがきたか…!
02-28 21:43

Gセルフのパーヘキトバックパックでガンダムバランスがまた崩壊する
02-28 21:09

あるあると会ってみた感想は?「 意 外 と 良 い 人 だ っ た (21歳女性) 」 http://t.co/Xfij02tmfc良い人どまりなんやで
02-28 20:46

No.1とは
02-28 20:44

No.1←好きNo.1←大好きNo.1←愛してるNo.1←結婚しよ
02-28 20:44

No.1はゆたか一人やで(ニッコリ
02-28 20:42

100%スパブロ
02-28 20:40

RT @kvx7: 「死にたい」ってツイートしてるフォロワーさんがいたから「がっかりしてメソメソしてどうしたんだい、太陽みたいに笑う君はどこだいWow Wow」って送ったらブロックされたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW…
02-28 20:40

やっぱりゆたかがウルトラNO.1!
02-28 20:40

ゆたかの髪色が一番かわいいな
02-28 20:39

RT @tsumakichan: かわいい。 http://t.co/MJCbUHW1Y9
02-28 20:39

チョンテレビが日本国軍人コスをテレビに映す…???? #fujitv
02-28 20:31

めちゃイケも押し売り芸人と岡村と品川庄司だけ我慢すれば面白いな
02-28 20:30

ラスンゴレライ(ネタ披露中)ワイ「なに客とテレビにケツ向けとんねん、前向けやカス芸人が」
02-28 20:28

武勇伝しかり、テツトモしかり、リズムネタって躍動感大事やね。テツトモオリラジはステージ目一杯に動くのにラッスンゴレラiはその場で周ってるだけとかあかんわ
02-28 20:25

ラッスンゴレラなんちゃら久々に見たけどやっぱだめやな
02-28 20:23

やっぱり雷ちゃんがNO.1!
02-28 19:43

RT @kadoseara: 菱餅が出ない全ての提督へ。 http://t.co/eA7FKHMlS1
02-28 19:43

???「マツダが最近調子こいてるから潰しにかかるか(プリウスー」
02-28 19:42

人はマツダバブル→マツダ地獄を繰り返す運命にあるのか…
02-28 19:41

最近マツダが良い車出してるぅ~!って飛びつく奴いるけど、みんなマツダ地獄にはまっちゃう未来しか見えない
02-28 19:38

【悲報】昨日発売のデミオクロスオーバーの値段wwwwwwwww - キニ速 http://t.co/CxSzUAfIKM 高いんごごごごご
02-28 19:34

ハゲ王子日本来日で舞妓のカツラに興味津々
02-28 17:05

ロシアで政権批判した野党党首が銃撃され死亡とかおそロシア
02-28 17:04

【2ch】ニュー速クオリティ:新卒俺「手取り22万」おまえら「ザッコw」おまえら「ひっくw」おまえら「氏ね」おまえら「ぶっさw」 http://t.co/2aQJjZrKzZ 手取り22万もあれば勝ち組じゃないっすか…
02-28 17:03

日本人「から揚げおいしい」??「KARAを揚げるなんて残酷非道ニダ!やっぱりチョッパリはクソニダ!謝罪と賠償を請求するニダ!」
02-28 17:00

チューリップ肉が一番食べやすくて美味い
02-28 16:37

唐揚げ食べたくなった訴訟
02-28 16:35

ローソン行くと全身揚げ物臭くなるから嫌
02-28 16:34

しおいかわ
02-28 16:23

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「ですって!」 http://t.co/NFukgBbNj1
02-28 16:23

パズドラのゴッドフェス画像が多数あがってるが曲芸師騒動はどうなったのだろうか
02-28 16:20

妹はVIPPER / コレでお前らの本性が分かるぞwwwwwwwwwwww http://t.co/3jADrzjYMa モテモテのあいつ(なお現実
02-28 16:18

わい2015卒、ラクーンシティ郊外の洋館で就職が決まる http://t.co/ZIyEopBTwc 定期
02-28 14:26

みんな収入多杉内
02-28 14:22

【画像】これが高卒クソ低学歴の給与明細wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/HARxjBcnPi 自虐風自慢
02-28 14:22

浮気して離婚した女の話を聞いて下さい http://t.co/mTWcEJzFga 寂しかったから娘も旦那も放って置いて間男に股を開いたまで読んだ
02-28 00:23

30過ぎてわかったこと | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/Mrnmt0Bqxz #Zenback 身体がいうことをきかなくなる、休日は動けなくなる、枕が臭くなる、涙もろくなる
02-28 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1736-2c2ecc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」