ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/03/03(火)03:12
lparuaru

空耳アワーで一番の名作って http://t.co/fTCN69L3nF 母ちゃんハブ殴った!ハブ殴った!
03-02 22:09

自動車メーカー「車が売れないの助けて!でも軽が売れるからなんとかなってるわ」国「軽も税金上げちゃおっかなー?(チラチラ」メーカー「軽の税金上げられそうなの!助けて!」消費者「車自体の税金下げるようお前らが申し入れろやボケカス無能」
03-02 22:03

軽の販売「絶好調」…優遇税制見直し懸念する声(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/hpgHw3XtIH 懸念するくらいなら自動車メーカーが団結して国に普通車含めた車の税金を軽減するように申し入れろよ無能が
03-02 22:02

清原ついにプロレスデビューか、関係者がオファーを暴露 その出場条件とは・・・:エンタメちゃんねる http://t.co/26yXGm4bLg 「三振王」って煽られて客席に殴りこむ姿しか見えない
03-02 21:58

まーた北朝鮮の構ってちゃんか
03-02 21:54

岐阜県民は他都道府県民に果てしなく劣っていることを自覚してるから煽りになりませんよ(菩薩顔
03-02 21:53

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮弾道ミサイル1】本日6時30分頃から、北朝鮮西岸より、2発の弾道ミサイルが日本海に向けて発射された模様である。
03-02 21:53

RT @yashinattekudas: いつか岐阜県民の人を煽ろうと思ってこの画像用意し続けてるんだけど、TLに中々岐阜出身の方がいらっしゃらない http://t.co/H5HPOczCVg
03-02 21:52

昔の日本に生まれて畑耕して静かで質素な生活を送りたかった - 育児板拾い読み@2ch+ http://t.co/FDJWJsnV0O 安西先生…自由が欲しいです…
03-02 21:45

(美水せんせは左利きしか描けないと思っていました)
03-02 21:30

やったぜ
03-02 21:29

RT @miura84: 左利きの人は平均寿命が短いとかなんとか
03-02 21:29

左利きに憧れてるからって9割以上のキャラを左利きにする必要あるんですかねぇ…
03-02 21:29

RT @zwxi: らき☆すたは作者が左利きに憧れてたんじゃないっけ
03-02 21:29

ワイが…ワイがらき☆すたや…!
03-02 21:27

らき☆すたキャラ左利き率高い→ワイ左利き→ワイらき☆すたキャラの可能性が微レ存…?
03-02 21:26

ぎっちょの多いTLやな
03-02 21:25

ワイやん…(´;ω;`)
03-02 21:24

左利き矯正→どもり症になる→ハブられる→コミュ障待ったなし→社会不適合者の出来上がり
03-02 21:23

左利きを幼い頃に矯正されると、どもり症になるから幼いお子さんをお持ちの奥様は気をつけてくださいな
03-02 21:22

左:箸、投げる、打つ、鋏など右:鉛筆うーんこの矯正具合
03-02 21:21

お約束ってやつやね
03-02 21:20

なに言わすねん
03-02 21:19

右やで
03-02 21:19

RT @miura84: てか、おちんちんはどっちの手で握るの?
03-02 21:19

RT @miura84: ぼく右利き!でも、おちんちん握るときだけ左利き!
03-02 21:19

お前ら左利きだとモテるらしいぞwwwwww http://t.co/Zm9AVEZJCH 左利きワイ大勝利(なお顔
03-02 21:15

彼女いたとかエセ童貞か
03-02 21:13

RT @miura84: 童貞ですが彼女いましたし、告白もされたことあるし、したこともあります。でも、セックスに至らない恋は果たして恋なのかとたまに思う。
03-02 21:13

5億年間寝ていたい
03-02 21:12

5億年ボタンポチポチしたい欲
03-02 21:12

知らない間に大佐まで昇格してたんですけど?(半切れ
03-02 21:06

童貞の階級ってこれやろ http://t.co/U8Vg5AigYJ
03-02 21:05

RT @__eatchan: 【速報】童貞には階級がある【速報】童貞には階級がある【速報】童貞には階級がある【速報】童貞には階級がある【速報】童貞には階級がある【速報】童貞には階級がある【速報】童貞には階級がある http://t.co/3oQxutBbYV
03-02 21:04

http://t.co/c1luN67z7B
03-02 20:28

RT @mirai_koyomi_: 俺、艦これ公式垢がメンテナンス告知の毎に不知火さん改三の告知してるのに、未だに実装してないのどうかと思う。
03-02 20:27

RT @mashimarotyan: そのへんのおっさんのサインなんかいらんがな…
03-02 19:51

RT @chanmarco: ばらスィーサイン会とか行ったらもう真人間には戻れないからむしろ落選してよかったと考えよう
03-02 19:50

ばらスィーはサイン会するくらいなら仕事をだな
03-02 19:45

RT @tiroru9512: ばらスィーのサイン会落選という現実を受け入れられなくて心が歪んでしまった https://t.co/YIQmPXoI8Z
03-02 19:45

富山湾、定置網にダイオウイカがかかる - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/6G0jqTN7lr もうダイオウイカも飽きたな
03-02 19:41

この間の二次元行く方法とこの明晰夢方をあわせれば確実に二次元へいける…?
03-02 19:40

明晰夢出来るようになったから質問答える - 20XX年 http://t.co/ou9Q5woI75 今夜から寝る前に3Lくらい水を飲もう
03-02 19:39

セルフ指圧か…(決意
03-02 19:28

RT @nanna_zig: 30代後半の上司が軽い脳梗塞で倒れました。血液は何の問題なく、問題があったのは肩こり。凝り固まった肩を指圧で自分でほぐし過ぎた結果首の血管を傷つけていたそうです。自分でやる人、整体に通いすぎた人で中には亡くなる方が世の中一定数いるそうです。たかが肩…
03-02 19:28

ファッキュー今生
03-02 19:20

幸せだったことチーム(メンバー集まらず不戦敗)辛いことチーム(メンバー豊富すぎて飽和)悲しいことチーム(同上)いじめられ経験チーム(優勝確定)
03-02 19:20

ほんこれ
03-02 19:18

RT @game_and_music: 対戦相手の辛いことチームが強豪すぎる
03-02 19:18

治療しても治療してもまたできる虫歯
03-02 19:18

ワイの人生の楽しかった事で打線組んだwwwww http://t.co/FZ8n5ciM3X ワイチーム、メンバー集まらず不参加(◞‸◟)
03-02 19:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1738-bab203a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」