ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2010/09/04(土)08:20
loveplusaruaru

寧々さん懐妊、俺と寧々さんの子供だぁああああああ!!ヒャッハー!俺が、俺がパパだよぉおおおおおおお!! http://p.twipple.jp/6RhCA
09-03 22:05

本当にナニもナニすらする気が起きなくなってきたな
09-03 22:01

【生放送】【ラブプラス発売】ラブプラス+実・・・況・・・?【1周年】 を開始しました。 http://nico.ms/lv25875985 #lv25875985
09-03 21:15

ベネツィア生きたい
09-03 21:12

今さっき放送してたばっかりなのにログアウトさせられてるんですけどー!!ニコ生ー!!
09-03 21:11

【生放送】【ラブプラス発売】ラブプラス+実・・・況・・・?【1周年】 を開始しました。 http://nico.ms/lv25872328 #lv25872328
09-03 20:42

そうか、気が乗らないんじゃなくて抜きたいだけなんだ
09-03 20:37

放送するつもりだけど、気が乗らない
09-03 20:32

こっちの方がしっくりくるな
09-03 20:24

高校SEXis
09-03 20:24

高校性区is
09-03 20:24

ああ、高校生クイズでTLが盛り上がってるのか
09-03 20:23

お尻が痛いでござる
09-03 20:22

この秋、月見バーガーに対抗して「日和見バーガー」新発売!!                                                                                           しない!
09-03 19:25

ΩΩΩ<な、なんだってー!! RT @zri3147: 朝になると月見バーガーがただのハンバーガーに! RT @loveplusaruaru: 月見バーガー買ってきたー!明日の朝ごはんです
09-03 18:45

月見バーガー買ってきたー!明日の朝ごはんです
09-03 17:34

あー自演楽しい
09-03 17:12

お…おふく…お袋…?
09-03 16:46

えっ…まっ…ちょ
09-03 16:45

あれ…身に覚えのないツイートが…
09-03 16:44

さぁ、かーえろっと
09-03 16:43

私の息子が皆様のTL上にお見苦しい呟きをしてしまい申し訳ありません。息子は昔から友人も少なく一人でいる事が多かったです。それがTwitterに出会ってからは人が変わったように明るくなり、外出までできるように…皆様にはご迷惑をかけるかと思いますが、温かい目で見守ってください。by母
09-03 15:39

loveplusaruaruの3サイズは上から120、58、86です。 http://shindanmaker.com/44969 #3sizes ちょっと胸が大きすぎですね
09-03 14:51

お、明日位には一マンツイート行くかな
09-03 14:50

バンバン!!
09-03 14:49

♪~♪~♪♪♪~♪~~♪
09-03 14:44

今日は一人で仕事なんですよ、だからやる事やったらサボり放題なわけで
09-03 14:41

流行るわけねーよ
09-03 14:38

「立川男子」談志師匠をこよなく愛する男子たち…うん、これは流行る!
09-03 14:37

最近マスゴミが必死に◯◯男子を流行らせようとしてるけど、なんで立川談志師匠はとりあげないの?
09-03 14:09

F・P・S!F・P・S!
09-03 12:45

ひゃっはあああああああああ
09-03 12:45

ゆーちゃん「そんなことないよぉー、私なんて…」俺「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」
09-03 12:42

ゆーちゃん♪ゆーちゃん♪可愛いね♪ゆーちゃん♪ゆーちゃん♪可愛いね♪
09-03 12:40

ふぅ…一通り暴れたら疲れた
09-03 12:37

撃つのも撃たれるのも大歓迎だぜっ☆RT @hyden_: えwwwあるにゃん打たれる側なのね…wwwwww RT @loveplusaruaru: 優しく…してね…/// RT @poko_nyan_: おれのでいい?wwwBB弾ですがwwwRT
09-03 12:34

アッー!! RT @poko_nyan_: ケツ出せよ?RT @loveplusaruaru 優しく…してね…/// RT @poko_nyan_: おれのでいい?wwwBB弾ですがwwwRT
09-03 12:32

優しく…してね…/// RT @poko_nyan_: おれのでいい?wwwBB弾ですがwwwRT @loveplusaruaru 誰か!誰か!SPASを!P90を!撃たせてくれえええええええ!!
09-03 12:29

いつも発狂してますよ? RT @hyden_: 最近あるにゃん発狂してばっかだにゃwwwwww
09-03 12:28

M16でもいい!AK47でもいい!もういっそ、何でもいい!とにかく撃たせろおおお!
09-03 12:27

誰か!誰か!SPASを!P90を!撃たせてくれえええええええ!!
09-03 12:25

安西先生…FPSがしたいです…
09-03 12:23

うおおおおお!銃が撃ちてえええええええええ!
09-03 12:21

9月ヘイロー、10月(多分)メダルオブオナー、11月CoDブラックオプス…ヒャッハー!!FPS天国だー!!
09-03 12:01

どうする?買っちゃう?買っちゃうの?ねぇ?ハッハッ
09-03 11:59

お金ないけどhaloが欲しい
09-03 11:58

ああもおおおおおおおおお!ゆーちゃんとちゅっちゅがしたいよおおおおおおおおお!!ゆーちゃんちゅっちゅちゅっちゅハァハァハァハァ、ゆーちゃんペロペロペロペロハァハァハァハァハァハァ
09-03 10:11

あ"ー空から幼女でも降ってこねーかなーああああああああああああああああ
09-03 10:10

今日はヤンガンの発売日!バンブーブレード終わっちゃう…
09-03 10:08

ロンブーの淳を澪に空目
09-03 10:06

loveplusaruaruさんに届いた苦情→【リア充アピールに不快感を覚えました☆/フォロワーEさん】 http://shindanmaker.com/35696
09-03 10:04

携帯の壁紙をゆーちゃんに変更!人には絶対見せません、見せれません
09-03 07:42

おっぱーい!おっぱーい!RT @hyden_: (´.ω`.)おはにゃ… RT @loveplusaruaru: おはおっぱい
09-03 07:38

今日は金曜かー、月火と休みだったら短く感じるー。明日明後日は仕事だけどねっ!!
09-03 07:37

おはおっぱい
09-03 07:35

あ、おはようございます
09-03 05:36

とりあえず彼女達をお迎えしてから凄くお金を使うようになりました(^q^)
09-03 05:35

ラブプラスが発売されて一年…この一年間はいろんな事があったなぁ…(しみじみ
09-03 05:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/174-2c14998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」