ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/03/05(木)03:12
lparuaru

んなもん、壁ドンよろしく由来まで捻じ曲げるに決まってるじゃないか
03-04 21:42

RT @magic_mackee: マスゴミは調べもせずに淫夢語録紹介してるのかきたないからやめてほしいし由来も公開できないじゃん
03-04 21:42

「派遣労働はモノ扱い」発言、厚労省が謝罪(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/pF6chLspED あー、これはアカンわ。派遣はモノ扱いとかなってないわ、派遣はモノ以下の扱いだからあかんわ
03-04 21:40

まぁほとんどが妖精じゃなくて仏さんだもんな
03-04 21:38

RT @WadatumiG: 武蔵のことと艦これを絡めて話題にするのは全然問題無いと思うし、今こんだけ皆のテンション上がってる一助なのは間違いないからもっと一緒に喜ぼうぜってなもんなんだけど。さすがに実際の関係者の方の写真引っ張りだして「妖精さん」扱いは違うと思うんだ。
03-04 21:37

工場勤務あるあるwwww:哲学ニュースnwk http://t.co/B2OTYbxsNQ 朝:パチンコの話、昼:パズドラの話、夕:パチンコの話、金曜:競馬の話、だいたいこんな感じ
03-04 21:30

ガソリン価格、あっという間に140円目前に…値下げは半年のタイムラグがあったのになんなんすかこれ http://t.co/x9PZvL5jnb カルテル、暫定税率というクソ無能制度
03-04 21:22

ツァープバカソニック損ニー
03-04 21:17

もみあげチャ~シュ~ : パナソニックが新型のエアコンに驚きの機能を世界初搭載 これが日本の科学技術力ッ!! - ライブドアブログ http://t.co/xP2Db7oPxM 日本の製造業は軒並みバカ経営者しかいないのか
03-04 21:17

ワイら世代「○○のアニメに関する業界就職してみたい」世間「きも、妄言はいてないでまともに就職しろよ。それか死ねよ」今の世代「○○アニメ大好きだからこの業界就職しよ」世間「ウェルカムやで(ニッコリ」
03-04 21:12

「○○のアニメや漫画が好きだから、それに準じている業界に就職したいです」とか平然と言えるようになっちゃった世の中に産まれた世代が羨ましい
03-04 21:11

しまっちゃうおじさんにしまわれたい
03-04 21:06

高山周辺は富山県ですから、なお経済効果だけは岐阜のものの模様(ゲス顔
03-04 21:00

岐阜城「」
03-04 20:59

RT @tenkais: GIFは高山の方を県庁所在地にすればイメージアップ間違い無し。
03-04 20:59

ガチでなんのイメージも湧かない都道府県wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - れでぃれでぃ http://t.co/1VkY0n3iiR G!I!F!G!I!F!
03-04 20:57

??「今朝もゴミが走っておるわ」
03-04 20:49

RT @densu_K: 皇居の周り走り回られてる天皇さんの気持ち考えたことあんの?
03-04 20:49

もみあげチャ~シュ~ : 皇居ランニングが趣味なんだけど最近笑えないレベルで初心者が増えてきてるんだが - ライブドアブログ http://t.co/DieXgSGsfu 暗黙のルール(笑)
03-04 20:37

レクサスの新コンセプトカーかっこよすぎワロタwwwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/Vi1aPLQbZP グリルきもすぎ吐いた
03-04 20:36

圧倒的俺ら軍敗北
03-04 20:33

世間「DQNネームやめろ」馬鹿「じゃ太郎にすればいいの?○子にすればいいの!?(怒」 - ぶる速-VIP http://t.co/jcGhsx5SM1 DQNネームを付けるクズ親VS結婚すらできない俺ら!ファイッ!!
03-04 20:33

耳打ちでいいんじゃないっすかねぇ…
03-04 20:28

RT @vaxp_: でも耳つぶってつまりこういうことでしょ? http://t.co/CUBGlHIR89
03-04 20:28

ISISは妲己だった…?
03-04 20:26

【2ch】ニュー速クオリティ:【閲覧注意】ISIS、息子救出にきた母に息子の肉を食べさせる http://t.co/e0v7ayWG49 封神演義かな? http://t.co/v8cYUGN8FR
03-04 20:26

RT @ounotw: 【菱餅】探し物は何ですか?【でない】http://t.co/7z9EXHQPZI の続き。 http://t.co/qGh5aZMxC1
03-04 20:07

RT @ounotw: 【菱】探し物はなんですか?【餅】 http://t.co/lWXglQpLEy
03-04 20:06

岐阜・愛知県で最大震度4の地震…震源地は岐阜県美濃中西部 http://t.co/2DTi9CpZbr 関が原あたりで本州分断するほどの地震おきねーかなー_(:3」∠)_
03-04 19:57

ハムスター速報:女子が男のファッションのどこを最初に見ているか遂に判明!お前らここだけはしっかりしとけよ!!! http://t.co/k4J4KJyVzJ ファッションで一番大事なポイント「「「顔」」」
03-04 19:27

おでも満員電車でこの人痴漢ですって言って楽して儲けたい
03-04 19:26

ハムスター速報:女子高生「田園都市線で痴漢されて諭吉4人いただきました」→諭吉画像をtwitterにアップ http://t.co/gnk1h1C5RO 君も今日から痴漢ビジネスで楽して儲けよう、なぁに満員電車でこの人痴漢ですって言うだけの簡単なお仕事さ
03-04 19:26

ウォーリーを探せ以上に、日本で汚職をしていない政治家を探すのは難しい
03-04 19:24

政治家A「政治と金の問題が~」政治家B「自民が~献金が~云々」国民(お前ら全員汚職まみれじゃねぇか…)
03-04 19:23

自分が逮捕されたときに報道で言われそうな事 http://t.co/UVMU7C22aa 「いつかはやると思っていた」
03-04 19:13

バカルディと海砂利水魚って芸人消えたよな http://t.co/e4Azzymiyj ア…アニマル梯団
03-04 19:13

小さい地震に起こされ不機嫌MAX、大きい地震じゃなきゃつまらない( ‘ᾥ’ )
03-04 00:09

震度3くらいか
03-04 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1740-50e57fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
