ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/03/07(土)03:12
lparuaru

毎日のようにパチ屋の駐車場がいっぱいになる岐阜の闇深さ
03-06 23:35

RT @tsumakichan: 田舎の娯楽はパチンコしかない、ってよく言われるけど、本当の田舎はそのパチンコ屋ですら潰れるからな。
03-06 23:35

岐阜観光地モレラ岐阜プラント6アクアウォークイオン大垣店カラフルタウンイオン各務原店アウトレット土岐岐阜県民でこれ以外の観光地を挙げれるやつは出てきなさい
03-06 23:35

モレ「ラ」だ!
03-06 23:32

RT @tsumakichan: 娯楽がモレル岐阜しか無いんだよな
03-06 23:32

大正義プラント6
03-06 23:31

ワイ近所のジジイ、ワイ宅前で祖父の名前を大声で連呼。玄関にチャイムあるっつーねんクソがやかましいねん
03-06 23:30

「岐阜とか最高だろ 静かで自然も豊か 住みたい 」夢見すぎだわ、岐阜とか夏暑い冬寒い、クソジジババ多い、車は狂気で凶器、駐車場が無駄にでかいショッピングモールくらいしかあらへんのやぞ
03-06 23:29

ファッキューギッフ
03-06 23:27

出張で岐阜に来てるんだが予想以上に何もwなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/qDwEdKV1Xm 岐阜には「何も無いしかない」んやで(ニッコリ
03-06 23:27

アニメ『RAIL WARS!』円盤各巻の特典についてくる薄い本がエロすぎるwwwww公式でこれを特典にするとかすげーよ・・・・ http://t.co/KlyGnHnZMf これからは公式エロ同人の時代が来るのか…
03-06 23:22

週に5日も働くのって冷静に考えたらおかしいよな http://t.co/VEfvjYeSeI ほんこれ、週2日くらい働くのが人間らしい生き方
03-06 23:20

平成生まれでもギリ分かるんだよなぁ…
03-06 23:02

平成10年2月2日より、旧3桁、5桁より7桁になりました。
03-06 23:02

RT @YUKIKOASANO: #平成生まれにはわからない http://t.co/O2NyR4VIrT
03-06 23:02

妹はVIPPER / 【悲報】じょしらく乃木坂で舞台化 http://t.co/wSldPCPbWP 百歩譲ってもももクロやろ…なんなんや…久米田文句言えや
03-06 22:43

やっぱり政治的芸人声優挿入歌の無い昭和ドラえもん映画がNO.1!
03-06 21:46

なんやこのコーナー…#tvasahi
03-06 21:44

サービスシーンまるっとカット
03-06 21:41

おねショタケモナーという高度なジャンル #tvasahi
03-06 21:39

すんげぇ棒で緊張感が台無しだ #tvasahi
03-06 21:38

タヌキが人間みたいに動くなんてどういう原理だ!? #tvasahi
03-06 21:36

心が綺麗だった子供の頃に戻ってドラ映画を観たくなって号泣してる
03-06 21:29

??「のび太に銃を持たせちゃいかんのか?」 #tvasahi
03-06 21:28

またもやクソ挿入歌 #tvasahi
03-06 21:26

有能しずか #tvasahi
03-06 21:25

RT @asuto25yu3: そんなドラえもん『新のび太の大魔境ペコと5人の探検隊』でペコさんを演じる小林ゆうさんの描いたドラえもんさんはこちら http://t.co/1frwFv4Z9j
03-06 21:23

ネットが悪い、世間が悪い
03-06 21:22

ドラ映画が素直で純粋な気持ちで見られなくなってしまった俺たちは… #tvasahi
03-06 21:22

謎の挿入歌 #tvasahi
03-06 21:20

??「ここで火計です」
03-06 21:18

ソーセージを隠し持っているわりに、仔犬はおろかしずかにすら渡さなかったのび太 #tvasahi
03-06 21:14

犬にまで小ばかにされるのび太 #tvasahi
03-06 21:13

色気立つしずか #tvasahi
03-06 21:10

露骨な伏線
03-06 21:10

チンポで正解だったのか…
03-06 21:08

RT @Story_terror: ドラえもんで問題発言が!? #tvasahi http://t.co/RFtBb8vw71
03-06 21:08

ケモナー量産タイム #tvasahi
03-06 21:04

一人足らん…出?杉「ここで僕の出番ですね!」
03-06 21:00

チポ、チッポ、ジッポという聞き違いが乱立する
03-06 20:58

ペコ&ジッポ(ククク…計画通り)
03-06 20:58

クレしん新作映画が面白く無さそう
03-06 20:56

なんや今のクソ演技の犬二匹は #tvasahi
03-06 20:54

29歳になったら「年収600万以上の公務員でイケメン」になるな
03-06 20:50

RT @darekamoratte: 三年後はどうなっているんだろうか http://t.co/lkHiQSavTS
03-06 20:49

ファッキューペコカス #tvasahi
03-06 20:49

犬から進化したなら臭いで分かるんじゃないですかねぇ… #tvasahi
03-06 20:46

なんだかんだ道具持ってるのにピンチの時にはまともに道具をだせないドラぐう無能
03-06 20:45

白いくせして腹黒い犬っころだ #tvasahi
03-06 20:43

クレしんDVDコレクション第一弾モーレツ大人帝国とか買っちゃいそうじゃないか(デアゴスティーニ
03-06 20:43

コナン=すき家?
03-06 20:42

アニメ制作で過労自殺 カルテに「月600時間」 28歳男性、労災認定 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/xB3eSzUYSb おいちゃん過労死まったなし
03-06 20:42

かなC
03-06 20:35

最近の休日の過ごし方 http://t.co/qlNZ2krKYa
03-06 20:35

間接的に責められるジャイカス
03-06 20:31

ふなっしーとかいうオワコンCM
03-06 20:29

輪ゴムがあればワニなんて怖くない
03-06 20:23

ジャイカスぅ… #tvasahi
03-06 20:23

しずかちゃんぐうかわ #tvasahi
03-06 20:14

これこれ、この実が子供心においしそうで仕方なかった #tvasahi
03-06 20:07

家に直接ドアじゃあかんのか
03-06 20:05

大魔境とかくそなついな
03-06 20:03

ドラの映画でも観てやるか
03-06 20:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1742-f39f7b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」