ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/03/12(木)03:12
lparuaru

時間5万積まれても残業したくないわ
03-11 20:58

残業嫌いです、大嫌いです。もっというなら労働そのものが嫌いです。
03-11 20:58

RT @hokuman_hailaer: 残業が若者に嫌われているなんて大嘘だね。残業手当がきっちりもらえるなら、このデフレのご時勢、残業大歓迎っていう人はむしろ多いはず。嫌われているのは強制無償ボランティアのほうだろ。この二つは全く違うの。両者を意図的に混同して、後者に対して…
03-11 20:57

おぅ、今はマツダの時代だからな買っておいたほうがいい。数年後のマツダ地獄に耐えれるならな!
03-11 20:55

RT @thjcghq: 今はマジでマツダ車だから。みんなマツダ車買え。アクセラにアテンザにCX-5,CX-3にデミオにRX-8にロードスター、もうこれら買っとけ。な?
03-11 20:54

オフ会とか全員おっさんだろ!いい加減にしろ!
03-11 20:53

RT @0r1m4: オフ会とは http://t.co/8NTDnRr702
03-11 20:53

(プロ彼女とか言わずに大和撫子でええやん…)
03-11 20:51

女性誌の「プロ彼女」になれる特集が奴隷っぽいと話題にwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/9hztpEVV19・男の3歩後ろを歩く・料理にダメだしされたら作り直す昭和のおっさんが書いた記事かな?
03-11 20:51

ブラコン、ショタ、男の娘、赤プレイ、マザコンとか難易度高すぎぃ…
03-11 20:48

えぇ…(困惑
03-11 20:47

RT @rakianne: これが母ちゃんに見つかったの、完全に無念としか言い様がない http://t.co/bb6qqmPewR
03-11 20:47

おぅ、梨と納豆の直接対決あくしろよ
03-11 20:45

(たぶん中は一緒なんやろうなぁ…)
03-11 20:45

【無題のドキュメント】ふなっしーとかいう梨の妖精を最近見なくなったネバwwwww http://t.co/IzOL71BczP 納豆は梨ほど稼げない
03-11 20:45

【川崎中1殺害】リーダー格少年「俺、反省したフリ、俺はチョー得意(笑)」 http://t.co/RbSoAsdwDJ チッ、反省してまーす再び
03-11 20:35

結果は『瑞鳳』でした。: オススメの嫁艦教えます http://t.co/SHzij0FGwF http://t.co/2GUxxQ3UJ1
03-11 20:17

【New World Order】2015月3月14-15日に何かが起きる…第三次世界大戦についてお話したいと思います - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/YeQzV1LH3p
03-11 19:34

イルミナティカードやマーキングからNEW WORLD ORDERを紐解く - 20XX年 http://t.co/1uq5mvyqAJ 解説してくれなくてつまんない(´・ω・`)
03-11 19:28

JRPG:敵の攻撃(リーチの短いモンスターのパンチ)→距離をとれば当たへんやろへーきへーき→HIT!→ふざくんな!欧米:リーチの短い攻撃なんて距離をとれば当たんに決まってんやんか何言うてまんねん。んなことより銃撃戦しようぜ!
03-11 19:09

【悲報】FF15の戦闘の当たり判定wwwww http://t.co/jhhwDTmHOd 「どう考えても当たらない距離なのにタゲられたら絶対に当たる敵の攻撃」がある『リアルなゲームを目指しました!!(キリッ』ちゃうジャップゲームにはもう飽き飽きですよ
03-11 19:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1747-92b148a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」