ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/03/15(日)03:12
lparuaru

RT @nisiharu: 進撃の巨人 名古屋弁版 http://t.co/Dvyz0nKuKC
03-14 21:31

もみあげチャ~シュ~ : ステップワゴンがフルモデルチェンジ なんと直噴1.5リットルVTECターボエンジン搭載!! - ライブドアブログ http://t.co/tJJXtlv4cU
03-14 21:23

これは流石に笑わざるをえない
03-14 21:22

ホンダ新型ステップワゴンのリアです、ご確認ください http://t.co/5ksS5mqGvz
03-14 21:22

【動画】撮り鉄の糞ガキが警笛鳴らされ発狂 → 結果・・・ http://t.co/ruekD0n3LK こういうのが客車でいきなり車掌のマネしだしたりするんだろうなぁ
03-14 21:19

ジャップだけど日本語ちょいちょいおかしくなる
03-14 21:10

ハロワ求人見てると、土日祝休み少なすぎるうえにカスみたいな給料の会社ばっかりで草はやしながら泣いてる
03-14 21:10

ドラゴンカーセックスなアメ公にシップファッカーズと煽られる厳しい世界
03-14 20:51

fuck you ponyfuckersって返そう
03-14 20:50

RT @SUNDOWN_KID: WoWsでPOIPOI言ってる艦これ厨に外人が返した言葉「fuck you shipfuckers」が最高にキマってた
03-14 20:49

ファッキュージャップカンパニー
03-14 20:38

組合「春闘不一致だからストすんべ、あっでも現場は動かさないと会社がもたないから働いてね(ニッコリ」
03-14 20:37

働くストライキ
03-14 20:36

RT @SantamaRouren: 京王新労組は12日、42000円の賃上げを要求して24時間ストライキに入りました。写真は武蔵小金井北口に近い京王バス小金井営業所で行われているストライキ集会。#春闘 #ストライキ http://t.co/6z85vM8v9t
03-14 20:36

ハロワページを見てうなだれる休日
03-14 20:25

【悲報】腐女子に見つかったジョジョの成れの果てをご覧ください http://t.co/iDFURDSgd8 あーん、スト様が死んだー
03-14 20:05

あそこは交通のチン、もとい交通の便が悪い
03-14 19:03

おたがさんのチンコ祭りは明日か
03-14 19:02

RT @Z774SX: 明日3/15は「愛知の奇祭」と呼ばれる田縣神社の豊年祭、別名「チ○コ祭り」が行われます町中をチ○コが闊歩し出店にもチ○コが並ぶとても伝統的なお祭りです祭りの最後には超硬い餅を奪い合う「バイオレンス餅投げ」があるので是非お越し下さい http://t.…
03-14 19:02

八の字タイヤのダサさ
03-14 18:44

【画像】この車クッソかっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/AQc7x8XJUt レクサスのエンブレム付けたランエボ
03-14 18:44

ミャンマー空軍機が中国・雲南省に爆弾落とす 4人死亡9人負傷 http://t.co/uy5MYeGDaT WW3はここから始まるのだ…
03-14 18:42

白露型ばかり優遇される世の中
03-14 18:37

RT @densu_K: ホワイトデーボイスは暁ちゃんにはあるのかなー!!!!!!ない!!!!!!!
03-14 18:36

「若者の○○離れ」という統計データは信用できるのか?(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース http://t.co/rJrLMyBApC 「金の若者離れ」だけは信用できる
03-14 16:39

??「おぅ、お前が新入りのアリスでちか?ちょっくら代わりにオリョール行ってくるでち」
03-14 13:50

??「仲間ができたでち!」
03-14 13:49

RT @alice_utauyo: わたし、何もあげられるもの無いからオリョール行くよ!
03-14 13:49

みゃーもり「へ~。平岡さんも風俗とか行くんですね」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/rLUPy8dYBE
03-14 13:15

互いにコミュ障で1文字ずつ発生するだけで会話できそう
03-14 13:12

SHIROBAKOのコミュ障ちゃんとお話したい
03-14 13:11

SAYOKUビジネスしてれば働かなくても飯食っていけそう
03-14 13:09

やっぱり共産主義がNO.1…?
03-14 13:08

正直日本には企業が増えすぎなんよな、狭い日本のニッチな産業のシェアを争って価格を下げ賃金を下げまたそれに追従して…の無限ループ。半分以上の企業は無くなってもいいと思います。(小波
03-14 13:07

ブラック辞めたい→起業すれば?の流れは聞き飽きましたから
03-14 13:05

年収192万やけどこれってブラックなんか? - ぶる速-VIP http://t.co/2TEULSLce4 企業が増えればブラックも増える、ブラックが増えれば底辺増える、底辺増えれば日本が死ぬ
03-14 13:04

みんな雲の上の人
03-14 12:58

死んでないっつーの
03-14 12:53

故リルタさん…(´;ω;`)
03-14 12:53

RT @tsumakichan: Twitterからいつの間にか消えた人ってのは、リアルが充実しだして暇潰しツールTwitterにいる必要がなくなったか、Twitterでも嫌われて居場所が無くなったか、死んだかのどれか
03-14 12:53

ネットで会話するくらいが丁度いい
03-14 12:44

30年も孤独でいるともう人付き合い自体がめんどくさくてしかたないっすね
03-14 12:44

彼女いたことある人多すぎて泣いてる
03-14 12:42

(まともに生きてこなくて)すまんね
03-14 12:37

RT @tsumakichan: 三十路になって童貞とか都市伝説だよ。真っ当な人間なら30年も生きてりゃ彼女の1人や2人いるに決まっている。残念ながらぼくとぼくのフォロワーにはまともじゃない人間が多いけれど
03-14 12:37

今日の吉本は笑いが大きいBBAがいるな
03-14 12:37

(◞‸◟)
03-14 12:34

三十路独身「童貞」男性な
03-14 12:34

RT @tsumakichan: ある君 ←現役ピッチピチの男子高校生、年下だし君付けが妥当あるさん ←三十路独身男性に敬意を表してのさん付けである
03-14 12:33

昔の藤井隆みたいなもんか
03-14 12:28

吉本の乳首ドリルが人気あるのが分からない、様式美なのは分かるが
03-14 12:28

【New World Order】2015月3月14-15日に何かが起きる…第三次世界大戦についてお話したいと思います - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/YeQzV1LH3p おぅ、WW3あくしろよ
03-14 11:49

ストライクウィッチーズOVA vol.2 エーゲ海の女神 発売 「乳首解禁、キターーッ!」 http://t.co/SF2apt4fN9 オタクの乳首にかける情熱は異常
03-14 11:44

ほんまラッスンはアドリブ利かんクソ芸人の見本やな
03-14 11:42

さんまも8・6秒バズーカーにダメ出し オリラジ&藤崎「パクったやろ?」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/qgk0RXJZqFさんま「パクったやろ?」ラッスン「違いますよ(焦り」ちゃうやろ!そこで「ちょっとまって(ry」やろザコ芸人!
03-14 11:42

【謎】シベリアで巨大な大穴をさらに7つ発見 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/lLz7TzVOsy これはその内日本でも起こるよ、都心部で起こるよ(幻覚が見えている
03-14 11:34

方々から無職を薦められる優しい世界
03-14 10:50

やっぱ無職が最強か
03-14 10:49

ブラックはノーセンキューで(震え
03-14 10:48

雇って下しあ
03-14 10:46

熱い風雪被害
03-14 10:46

パワプロアプリのマー君シナリオやってるけど、ぐうキモオタシナリオで草不可避(訳:ワイも女子ばかりのやきうぶに入りたかった)
03-14 10:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1749-2d4677cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」