ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/03/22(日)03:12
lparuaru

「将棋電王戦FINAL」 第2局、『Selene(COM)』が“角不成”に対応できずまさかの反則負け:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/qJQ2nW0HWj 人間は二歩で負ける、COMは角不成で負ける
03-21 23:31

あっ、これキモイやつや
03-21 22:51

おっさんで集まってSIROBAKOと四月はを見ながら泣きあいたい
03-21 22:51

ワイおっさんSHIROBAKO四月は君の嘘コンボで目を腫らす
03-21 22:46

ワイはなんで報われんのや
03-21 22:33

おっさん涙腺弱くなったねんな
03-21 22:27

ずかちゃん報われ男泣き あるを
03-21 22:26

【支配者】フリーメーソン、イルミナティは本当に世界を支配しているのか? http://t.co/0b5OoadPOb この間戦争予想外したから信じない
03-21 21:36

嬉々としてインポを選ぶのはオタク率が高い
03-21 19:06

インポとかオタクそのものじゃん
03-21 19:06

RT @EDGE_98: 僕「そういや車契約したんすよ」女性の先輩「そうなん!?なに契約したん!!」僕「インプレッサ」女性の先輩「うわああいいなぁー!今度ドライブ行こうよ!!」僕「いいっすよ(照れ顔」女性の先輩「インプとか絶対モテるよ〜〜」僕「先輩的には僕どっすかw…
03-21 19:05

人気アニメのキャラクターが奇跡の共演! 『ミラクルガールズフェスティバル(仮題)』PS Vitaで今冬発売決定 - ファミ通.com http://t.co/jblqEEiglf @famitsuさんから ゆるゆり、きんモザもあるやんけ(ビビオペとWUGから目をそらしながら
03-21 18:18

社会「働けよ」ぼく「わかった」企業「不採用」 - ぶる速-VIP http://t.co/CZJ450KbQz 人が働かずにすむ時代がもうすぐくるんじゃないかな(文明崩壊感
03-21 18:04

1ヶ月開閉しないだけで全く開かなくなるPCのDVDドライブ
03-21 18:03

『ラブライブ!』 ラブライバーでもこれを背負って街中歩くのは無理だろwwwww http://t.co/0fZgrhJF0n これじゃ缶バッジ付けれないもんな(違
03-21 18:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1756-e3f76854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」