ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/03/23(月)03:12
lparuaru

ワンピ無双ってもう3作目なのか
03-22 21:40

国分久々の島か
03-22 21:31

若者には竹やりで老害を突き殺す練習が必要なのでは(錯乱
03-22 20:59

公園遊びがだめ且つゲームもダメなら、竹やりで飛行機を落とす練習すれば年寄りも文句言わないはず(愛国心
03-22 20:58

RT @chiisanaehon: お年寄り「ボール遊びは危ないからダメ」「自転車もスケボーは禁止!乗り物は危ない!」「遊具の安全性が低い!行政は何を考えてる!撤去しましょう」「公園で子供たちがうるさい!」子供たち「マジかよ、じゃあ、ビデオゲームしようぜー」お年寄り「子供はゲー…
03-22 20:57

声優は声が可愛ければなんでもええんや(原点回帰
03-22 20:55

RT @bokuteki_ant: 声優の東山奈央ちゃんがかわいくなっててワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/5DGS3U8jyU http://t.co/hHXWZmfY6n
03-22 20:54

0円食堂はやっぱリーダーのオチが無いとつまらんな
03-22 20:47

なばなの里おじさんがいるな
03-22 18:35

RT @PGM_Hecate_II: 親にオナニーしてるところ見られて怒られたから「中出しセックスしたことあるような奴にオナニー程度でとやかく言われたくない」と言ったら縁切りまで話が進んだ人のアカウントがこちらです
03-22 18:27

重巡は鳥海か?
03-22 18:25

文月ちゃんと皐月改二あくしろよ
03-22 18:24

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【3/27(金)】に実施させて頂く予定です。同メンテに伴うアップデートでは、ソロモンで奮戦したあの重巡娘の改二改装などを予定しています。また、春の季節には複数の駆逐艦の改二改…
03-22 18:23

5体不満足が5人満足になった
03-22 18:19

RT @h_ototake: 【ご報告】本日、わが家に長女が誕生いたしました。まずは頑張ってくれた妻に、心から感謝したいと思います。こうした体に生まれた私が3児の父になるとは、夢にも思っていませんでした。多くの方に支えられて現在があることにも、深く感謝しております。改めて一家5…
03-22 18:18

つーか名古屋の道自体が怖いわん
03-22 18:16

名二環は走ってるといろんな意味で緊張する
03-22 18:15

ハムスター速報:名古屋の高速道路のラビリンス感wwwwwwww http://t.co/VOgKci5gUZ
03-22 18:15

【一家に一台】手持ち火炎放射器、約七万円で発売へへ http://t.co/RNuHGJKnWa ヒャッハー!!
03-22 18:09

円楽婆「おじいさん、初めてのお葬式ですねぇ」歌丸爺「どうじゃった?」円楽婆「死体が喋った!」 #shoten
03-22 17:54

円楽の花見です。歌丸の遺体を桜の木下に埋めて綺麗に咲くのを待ってます。 #shoten
03-22 17:51

住みたくない空き家、強盗の入ってくる牛丼屋の空き店舗「すき家の牛丼♪」
03-22 17:46

毎日がホワイトデー(平日は頭を真っ白にしながら仕事をし、休日は予定が真っ白)
03-22 15:08

社畜なのに休日に何かしらの試験とか意識高すぎうち
03-22 14:58

今も泣きたい
03-22 14:55

土曜ワイおっさん(30)(撮りためしたSHIROBAKOを視聴)「ずかちゃんよかった…よかったよぉぉぉ(´;ω;`)」日曜ワイおっさん(30)「ぷいきゅあがんばえー!」
03-22 14:55

【速報】福岡が快晴のはずなのに真っ白なんだがwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/WvWH6FQTQe ひぇっ…
03-22 13:46

やっぱり完全自殺マニュアルがNO.1!
03-22 13:38

暇人\(^o^)/速報 : 葬儀屋ですが自殺を考えてる人おいで http://t.co/4zbNmXirh3 葬儀屋の都合ばっかじゃん、ためにならん
03-22 13:38

RT @tokui_sorangley: みなさまありがとうございましたー♡♡♡ RT @usagi_anime: ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。第2期の製作も決定した「ご注文はうさぎですか?」をよろしくお願いいたします!! #gochiusa http…
03-22 13:33

北上さんはいいぞ~
03-22 13:28

ワイは何でこんなに穢れてしもうたんや
03-22 13:22

ソープの待合室かな?
03-22 13:22

RT @Bitch_tan: 静寂の待合室でチノアラームが雄叫びあげたごちうさおじさんの末路な
03-22 13:22

ワイ社畜今年に入ってから有給取得無し
03-22 13:17

春だから旅奴が多いな
03-22 13:16

【悲報】次の3連休、7月までなし!w : TRTR(・Д・;) http://t.co/DzL1TRDrf4 人はみな365連休を求めている(求めている
03-22 13:09

暇人\(^o^)/速報 : ボッチは寿命が縮む(30%)ことが判明 http://t.co/kLmULndv3d 早く死にたい
03-22 13:04

チャン・カワイの嫁が可愛くて羨ましすぎるンゴwwww - アイアイまとめん速報 http://t.co/Fdm7fHxPdZ
03-22 13:01

マルマルマルマル
03-22 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1757-3199689a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」