ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/03/27(金)03:19
lparuaru

アニメ艦これの良かったところってアイキャッチと妖精さんだk(ry
03-26 21:04

RT @wamtst: 艦これアニメの一番よかったところ http://t.co/AVrQsBdjov
03-26 21:04

開発主査は26歳!ホンダS660プロトを試乗。(河口まなぶ) - Y!ニュース http://t.co/GWl6eAkQLZ (だっせぇ…)
03-26 21:03

テレビ静岡の夕方アニメ枠がとうとう消滅 「アニメ不毛の地」の現実ますます深刻に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/l8Th5ed7Wp ???「ここは我が輩の出番ナリね!」
03-26 21:02

結婚して11ヶ月記念日という童貞には理解しがたいツイートを見た
03-26 20:53

「競争しなければ成長しない」とのお言葉をいただくこと必至ですね、はい
03-26 20:43

日本の人口に対して企業が増えすぎたせいでこうなったんだよ、一業種で何千社とあっても仕方ないんよ競争社会はやっぱクソやね
03-26 20:42

RT @hmiyabi: タリーズで「安く働いてくれる社員いないもんかね」という偉そうな爺さんの声と「ちゃんと残業代払ってくれて正当な能力査定してくれる会社ないですかね。能力査定とか言っても絶対昇級しないのが査定ですし」という若いエンジニアっぽい声が違う席からほぼ同時に発生…
03-26 20:41

RT @tyopaperman: 月100時間以上のサービス残業をさせられて、残業代が出ないので辞めますと言ったら、「そんなに金が欲しいか!」と怒鳴られた思い出レッドバロン
03-26 20:33

艦これ騒動はSHIROBAKOの無能編集者を見てれば納得いくと思いますよ、変な話
03-26 20:07

RT @shiratakiPC: 女神「お前が落としたのは年収1000万のキツい仕事か、それとも年収300万の楽な仕事か」社員「年収300万の楽な方です」神「正直者よ、両方の仕事を与えよう」社「両方の仕事」神「そして2つをこう、合わせると、年収300万のキツい仕事になる…
03-26 20:04

??「変な話、艦これ続編では誰を轟沈させちゃいましょうか?変な話(SHIROBAKO感」
03-26 19:59

ほーんこれ、日常8の戦闘2くらいでよかったんや
03-26 19:58

RT @azure_konno: 艦これアニメ、別に決まった艦娘の成長物語を見たかったわけじゃないんだよなあ…いろんな艦娘がわらわら出てきて提督に好き好きアピールしてたまに戦ってくれたらそれでよかったんや…
03-26 19:57

【NASA】今週の金曜日に1000mの巨大隕石が地球に最接近…教授「地球へ損害を与える脅威はある」 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/YHLTevhq46 地表に衝突してから言ってくれ
03-26 19:52

RT @aozaki_n: あれ?BD版に五月雨ちゃんいないんだけど、どういうことなの? #艦これ #kancolle_anime http://t.co/5JZ4S45ZZ0
03-26 19:51

夢の中で撮った写真が何故か保存されてました - 20XX年 http://t.co/PvpEiTBgQZ これは核戦争を予見しているな
03-26 19:48

SHIROBAKOをアニメでもリアルでも体験できるとか冬アニメは良作揃いだったなぁ(錯乱
03-26 19:43

ハムスター速報:KADOKAWA代表取締役専務「アニメ艦これ最終回、凄い物量でしたでしょ?(ドヤァ」→炎上wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/9TS6PgarSc 変な話リアルSHIROBAKOを体験しているようだ
03-26 19:42

30歳からでも新しい人と知り合って彼氏って出来ますか? http://t.co/pxTxa3cZ1x 30歳BBAパチカス借金は流石の童貞30歳ワイでもノーセンキューやで
03-26 19:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1761-0e8908da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」