ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/03/28(土)03:12
lparuaru

【ドイツ機墜落】副操縦士宅に墜落当日の『勤務禁止命じた診断書』があったと判明!書類を破り捨てるなどして会社に提出していなかったhttp://t.co/VDL96fyX05「働きたくない死のう。乗客がいるから俺が働かなきゃいけないんだ、こいつらも一緒に」だね。分かる分かるよ~~
03-27 22:41

ワイの奥さん生年月日はいつなんや~~~~~~~~
03-27 22:33

オク=サン(生没不明)
03-27 22:32

RT @tyasuca: 肉親でもないのに自分と一緒に人生過ごしてくれるってきめるオクサンとかいう存在何者なんだ…
03-27 22:31

【画像】 そば界を激震させた斬新メニュー「ポテそば」が東京にも上陸:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/qO7MNTBsrI (コロッケそばじゃあかんのか)
03-27 22:31

RT @vbcobol_dragon: ウチの職場の子が「斜め矢印の出し方が分からないから教えて下さい。」って相談しに来たんで、記号を変換したら出るよと教えてあげた。後日出来上がった文章をみた。違う…そうじゃ無い。 http://t.co/1UNijpyiG6
03-27 22:13

着床したから必ずしも生まなければならないということはない
03-27 22:12

「なんで産んだの」に対して「着床したから」は答えになってないですぞ
03-27 22:12

RT @3n_0l: 友人が「なんで私なんか産んだの!産んでなんて頼んでないのに!!」に対して「お前が一番に着床しにきたんだろうが」と言い放った友人の母親の話思い出した。
03-27 22:11

勤5:休2とかバランス悪いよな?せめて3:4だよな?なんなら0:365で
03-27 22:03

5日間も働いてるのに2日しか休みが無いのってやっぱおかしいわ
03-27 22:02

RT @monday_bot: 月曜日まであと50時間です
03-27 22:02

なにをシャブるんですかねぇ…
03-27 22:01

RT @ume_sun2: ここは真剣三十代シャブり場なんだよ!!!分かれよ!!!
03-27 22:01

古いのくれ
03-27 22:00

RT @bluetwintail: 鷲宮門前町の通りを中心に飾られている街路灯らき☆すたフラッグ、カラー印刷が数年で発色が落ちてくるなどの老朽化がありましたが、無事合併後の新久喜市でも予算がつきました!(10年目も見通せますね) これでまた七夕や土師際から訪れる皆さんを歓迎でき…
03-27 22:00

ダブらせ続ければええんやで(鬼畜
03-27 21:58

RT @_AL_star_: 3年経ったら女子高生じゃなくなる可能性が…
03-27 21:58

RT @_konakichan1017: 女子高生の彼女作れば身体触り放題じゃね?????やばい天才かもしれない。
03-27 21:57

(普通に女性従業員じゃないと)
03-27 21:54

RT @_AL_star_: 大丸とかの制服の採寸コーナーで働ければ女子高生に合法的に触れるし採寸できるぞ
03-27 21:54

30を前にして急激に体が老化してる気がするwwwwww http://t.co/3152oRJrQB ほんこれ、30になったとたん加齢臭出始めるし、休日に疲れが抜け切らないしで死を予感してしまう
03-27 21:52

暇人\(^o^)/速報 : 有効求人倍率23年ぶりの高水準 どうみても働きたい奴は即働ける絶望の状況へ http://t.co/mlC3aNqpP3 職はあれども薄給アンド薄給じゃなぁ
03-27 21:50

究極男子:二次元究極女子:二次元
03-27 21:27

RT @sakkurusan: 艦これのアニメ最終回を見て発狂する提督の図 http://t.co/j0FtcqbmL0
03-27 21:17

【無題のドキュメント】【画像】加藤茶さんに「宝くじで一億当たった」ドッキリを仕掛けた結果 言葉の重みが違うな… http://t.co/gY3Je0AfFy つーかカトチャンクラスだったら1億くらい余裕で持ってるっしょ
03-27 20:44

マサルさんだけしかねぇや
03-27 20:36

金曜日のジャンプ+はつまらない
03-27 20:36

【桜島】爆発的噴火、1日で26回を記録…過去最多の巨大地震前「2011年2月12日の21回」を上回る - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/E3fEuIlTNr くるぞくるぞくるぞーー
03-27 20:19

暇人\(^o^)/速報 : アンケート『名前は知ってるけど、正直何があるかわからない県は?』 3位「栃木県」 3位「岐阜県」 http://t.co/OSvFfe5D4H 堂々の3位ランクインだ、やったぜ
03-27 20:08

ハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショーハラショー
03-27 20:03

艦娘乃歌を聴いたワイ「おぅ、相変わらず東山は上手いのぅ。州崎はドンマイ(ニッコリ」
03-27 20:03

ちょうかいかいかい
03-27 19:59

鳥海改改 http://t.co/UCrnHPqaSE
03-27 19:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1762-768c7842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」