ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/03/29(日)03:19
lparuaru

時間の無駄遣いしかしていない人生だった
03-28 20:41

人生そのものが時間の無駄遣いなんやで(ニッコリ
03-28 20:41

敵を知り己を知れば百戦危うからずってな
03-28 20:39

文句言いながら見るのも楽しいんやで
03-28 20:39

RT @nao_kesa: てか文句言いながら結局最終話まで見る気になるのがすごいわ 自分4話で切ったわ <かんこれ
03-28 20:39

艦これはソシャゲじゃねぇだろバカヤロウ
03-28 20:38

RT @kumo___atm: 吹雪「私のアニメ最終回なんです…」春香「大丈夫っ。私も最初はロボットに乗って色々言われたけどなんとかなったし!」吹雪「すごい」霊夢「アニメ化とかよく分かんないけど頑張んなさい」吹雪「ありがとうございます」島村卯月「同じソシャゲ出身として…
03-28 20:38

(なお放映前期待の大きかった艦これはあかんこれだった模様)
03-28 20:37

SHIROBAKOは蓋を開けたら面白箱でしたね!(上手い事言った風な顔
03-28 20:36

SHIROBAKO1話視聴ワイ「なんや女ばっかりアニメ業界に入れた萌えアニメか、ほんまこういうの多くなったわ(プヒー」SHIROBAKO23話、24話視聴ワイ「ずかちゃんアフレコでみゃーもりとえまちゃん泣くとか反則やろ、ワイも泣いてまうがな」
03-28 20:35

ずかちゃんのアフレコでみゃーもりが泣き、えまちゃんも泣いたらワイおっさんも泣いた
03-28 20:33

これがソロモンの悪夢…
03-28 19:57

RT @5awi: 【悲報】艦これのせいで変な日本語が世界中で流行る【悲報】艦これのせいで変な日本語が世界中で流行る【悲報】艦これのせいで変な日本語が世界中で流行る【悲報】艦これのせいで変な日本語が世界中で流行る http://t.co/H0PIIdSnDb
03-28 19:57

Vita版は垢連動しなさそう
03-28 13:24

PS Vita版『艦これ改』2015年8月の航海に向けて新情報が公開! - ファミ通.com http://t.co/ozW68RXwBQ で、皆が一番気になっている「ブラウザ版『艦これ』との連携、垢連動」はどうなんだね?
03-28 13:24

介護の平均年収wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/UuQjqew21W (もうジジババ殺したほうが)いいじゃん
03-28 13:04

外注に任せるからこうなる
03-28 12:11

RT @jnrgifu: 理想と現実を知った瞬間であった http://t.co/ZfCdXNtLp4
03-28 12:10

ABCマート←10km→靴流通センター
03-28 12:09

RT @pesobb: 田舎過ぎて靴屋と靴屋の距離がありすぎる。次の店行く気にならない
03-28 12:09

ジャパーンやったらゾンビが街中に溢れかえってもダンプ乗ってりゃなんとかなりそう
03-28 12:07

もみあげチャ~シュ~ : 街中ゾンビだらけの中逃げ込んだ車がMTだったらAT限定の奴らはどうすんの? - ライブドアブログ http://t.co/QQSSroan7M クラッチの存在自体知らないだろうし即詰むやろなぁ
03-28 12:06

年休2日とか流石にネタが過ぎるわ
03-28 11:59

RT @duo6750: 【某企業説明会】 就活生「休みはどれ位ですか?」説明員「2日です」学「週休2日ですか?」説「2日です」学「週に2日ですよね?」説「2日…です」学「もしかして、月に2日ですか!?」説「ううう、2日…です」学「月に2日なんですね!」説…
03-28 11:59

単装砲急須ええな
03-28 11:33

RT @KanColle_STAFF: 現在次回の一番くじ、【一番くじ「艦これ」提督、お茶ですよ!】を準備中です。急須や湯呑み、艦娘小皿や座布団などの日常使いの品々となる予定です。急須は「艦これ」運営鎮守府協力仕様の、わびさび溢れる「単装砲急須」です。お楽しみに!#艦これ h…
03-28 11:33

抜錨「第十八艦隊」任務でろ号が捗る(憤慨 #艦これ
03-28 11:23

三川艦隊ソロモン任務厳しすぎワロエナイ
03-28 10:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1763-187d8eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」