ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/03/30(月)03:12
lparuaru

3時間の絞めがデヴィの「じゃあ。」とかどんな番組だよ #ntv
03-29 21:52

ハチに刺されるw #ntv
03-29 21:50

RT @549771: 地方の声優オタクが言ってた「俺たちが一番貢いでるのは声優や関連企業じゃなく交通機関だ」って言葉は結構すき
03-29 21:47

手前でこけるw #ntv
03-29 21:47

いい心療内科を紹介してくれ
03-29 21:44

RT @tsumakichan: ご覧下さい、これが心を病んだアラサー男性の姿です。
03-29 21:43

もういっそ何もかも区別の付かないくらいの狂人になってしまいたい
03-29 21:43

とうとう狂ったか(自戒
03-29 21:42

コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!コケコッコー!
03-29 21:42

RT @tsumakichan: よし! らき☆すたチア勢は全員いるな! http://t.co/JXPjQSa9OK
03-29 21:42

せやな
03-29 21:38

結局リンゴ食うならそのまま食わしておけば良かったのでは #ntv
03-29 21:37

らき☆すたの泉こなたみたいな女の子が理想の彼女だよな - マンガまとめ情報局 http://t.co/ZE9CqWQ1kB オタク趣味にも理解がある小早川ゆたかちゃんが一番なの!
03-29 21:36

なお初期パズドラ
03-29 21:33

今のパズドラはコンボ決まりやすいし、簡単なコンボで○倍のLSあるし、+もぽんぽん落ちるし、隔週?でゴッフェスあるわで今からはじめても充分楽しめるわ
03-29 21:33

貴族も見てるイッテQ!
03-29 21:29

醜い小男www #ntv
03-29 21:29

隔年都民くらい
03-29 21:15

レズだから女の子といちゃいちゃしたい
03-29 21:10

あなたは友達に『レズ』と呼ばれてます。 http://t.co/MfKu20CXbD ワイレズやから女の子といちゃいちゃするで~(おっさんボイス
03-29 21:09

RT @niiya: 菱餅拾いの時に潜水艦6隻で5-3周回してたけど、最後の羅針盤で逸れる事多かったがボス行ったら結構ボス旗艦撃破できてたなあ
03-29 21:04

イオナ、タカオ、ハルナと駆逐2隻にもう1隻戦艦入れてだっけか
03-29 21:03

ワイは5-3どうやってクリアしたっけかな
03-29 21:02

鳥海OUT妙高改二in、島風OUT綾波改二inで、あとは決戦支援マシマシやろなぁ
03-29 21:00

RT @destroy_tom: この編成で何が足りんのじゃ?眼鏡か?眼鏡なのか? http://t.co/3b0EZAMghj
03-29 20:58

今なら照明弾アンド探照灯アンド夜偵でなんとかなるか…?
03-29 20:55

5-3なんて任務でもなければもう二度とやりたくないっすね
03-29 20:53

5-3はイオナ頼みのダメ提督でした、どうぞよろしく
03-29 20:52

RT @destroy_tom: 5-3マジで提督辞めたくなるレベルで辛い
03-29 20:52

パチンコとイルカが同列な鬼奴 #ntv
03-29 20:46

手越の手越が手越!!!!! #ntv
03-29 20:45

底辺オブ底辺アンド底辺だから退職しても再就職のめど無し
03-29 20:42

優しい世界
03-29 20:33

RT @_VlRUS_: コミュ障男女ツイッタラーが個通した結果男「...」女「...」男「何か話題ある?」女「んー、一日何食食べる?」男「3食」女「私も」男「...」女「...」ツイッター男「女との通話楽しかった!」女「男君面白すぎたww」このツ…
03-29 20:33

私怨にまみれ守銭奴でゲスなイッテQスタッヒ #ntv
03-29 20:27

有給が溜まりに溜まって40日もあるから使い放題だなぁ!!!!
03-29 20:23

ここ3ヶ月のワイ社畜 http://t.co/CmrCm5bhVV
03-29 20:22

ロンドンどんより #ntv
03-29 20:19

如月提督…
03-29 20:12

RT @6rnl: 4月、やることない艦これやろ5-7月、ああああ如月ちゃんあああああああふにゃあああああああああああああ8-12月、艦これアニメ化これ即ち嫁(如月ちゃん)が動く!1-2月、き...如月ちゃん...?嘘だよね...え...?3月、中間棲姫如月ちゃん説…
03-29 20:12

http://t.co/K9IjlzSeZo
03-29 20:11

RT @yunyunm9: 人生の1/3くらい終わってるんだぜ・・・
03-29 20:10

…?
03-29 20:10

1/4が終わるとすぐに1/3が終わるとか
03-29 20:10

2015年の1/4がもう終わる…????
03-29 20:07

RT @_AL_star_: 明後日で三月終わるんだってよ
03-29 20:07

お休みが取れない(◞‸◟)
03-29 20:07

旅に出たい
03-29 20:06

旅やさん凄い
03-29 20:06

すげぇなぁ
03-29 20:02

守銭奴イッテQスタッフ #ntv
03-29 19:58

仕事であれだけ食べてたら流石に早死にしそう
03-29 19:54

ギャル曽根も老けてきたな…
03-29 19:54

ぐう畜ディレクター #ntv
03-29 19:52

運行中止にならんのか
03-29 19:51

RT @haretter: 【悲報】高速バスに俺一人。なお乗務員に確認したところ名簿に本当に俺しかいないため、京都駅から津駅まで本当に俺一人だけを乗せてバスが運行する模様。
03-29 19:51

もう何でもパチ&スロ化するな
03-29 19:49

妹はVIPPER / 【悲報】有名美少女ゲーム「AIR」がパチンコorパチスロ化へ http://t.co/1M0E6nbo8E 「もうゴールしてもいいかな…」パチカス『おっしゃ!はよゴールせいや!はよ!はよ!』
03-29 19:48

ふなっしーVSペペローション…?
03-29 19:40

ナシ汁VSローション
03-29 19:39

RT @osakana_manbou: ふなっしーとローション相撲やりてえ
03-29 19:39

ナシカスおっすおっす #ntv
03-29 19:37

オナホかな?
03-29 19:35

RT @kashiwameshii: お友達から教えてもらって初めて知ったんだけど、福岡のローカルキャラらしいです。修羅の国らしくヤクチュウっぽいですね。泣きそうです。覚せい剤ダメ、ゼッタイってロゴ乗せてもコラとわからないと思います。 http://t.co/wZF9oEKa
03-29 19:35

ハイパー幼女タイム #ntv
03-29 19:31

暇人\(^o^)/速報 : もうすぐ社会人始まるやつwwwwwwwwwww http://t.co/XvmlwDhdMO ワイ13年社畜先が見えず号泣
03-29 19:25

アニメ「SHIROBAKO」が僕たちに教えてくれたこと http://t.co/cJiEPGbXgV コミュ障でも仕事が出来ること
03-29 19:24

エアイジリー岡田 #ntv
03-29 19:22

エアギター…日本の芸人が…世界一に…うっ、頭が…誰だったか思い出せない… #ntv
03-29 19:22

怖いより熱さが嫌だなこりゃ #ntv
03-29 19:20

なおモンキーターン
03-29 19:20

ええやんけ!
03-29 19:20

RT @natsume442: 競艇も萌えイラスト採用してるのかー。しかし、このイラストは好みです! #多摩川競艇 http://t.co/IZGo4PqUCg
03-29 19:20

戦闘機が小型→大型とくれば超大型機ときて最後には超小型機になるんですね(ガンダム脳
03-29 19:18

爆発で凄く見えるだけでは
03-29 19:17

RT @purufeido: 戦後航空機がどれくらい大型化したかというと二次大戦では大型の戦闘機だったP-38もF-35と比べるとこうよ http://t.co/ulmpfhEx4Z
03-29 19:17

パズヨラこわ…:;(∩´﹏`∩);:
03-29 19:16

数億年ぶりにパズドラ最初っから始めたら見ず知らずのフレンドから「はよリーダー進化させろよwww」とか煽られたでござる、解せぬ
03-29 19:15

ベッキーBBA結婚してくれ
03-29 19:13

意外といい勝負 #ntv
03-29 19:11

普段の温泉同好会より数段面白…おや?どこからともなく黒沢っぽい歌が…?
03-29 19:10

ベッキーだけ椅子移動 #ntv
03-29 19:09

お約束 #ntv
03-29 19:09

【動画あり】巨大UFOを誘導する様子が激写される!! 向かう先は「エリア51」か!? - キニ速 http://t.co/UYCtgfweAN 空を飛んでいるのかと思いきや、トレーラーで運ばれてて夢もロマンもクソモない
03-29 14:02

田舎民のお怒りのツイートが届きそう
03-29 13:59

RT @lovetsuka: 田舎だから7分位に一本しか電車が来ない
03-29 13:59

小学6年の性教育授業後、トイレで男女が実践 女児が男児を勃起させ、ゴム着用寸前であえなく射精 - キニ速 http://t.co/bBcotFD5tZ うらやましい(何てことだ!性教育なんてするからこんなことが起こり、性の乱れが起きるんだ!)
03-29 13:18

ドン壁~ってなんやねん
03-29 13:14

RT @mesousadayo: リア充が文字通り爆発するゲーム「リア充爆発しろ!」が爽快すぎてハマる人続出 「最高のゲーム」「快感すぎて……」 http://t.co/npgJdA0TO9 http://t.co/IMwkX6qMCO
03-29 13:14

卒業したらぽいーで新しい子を
03-29 13:10

3年おきに女子高生をとっかえひっかえできる人生でありたかった(◞‸◟)
03-29 13:10

RT @_AL_star_: それとアルプスで涙目になりながら祈るように応援する女子生徒
03-29 13:10

RT @_AL_star_: 甲子園のチアガールだけをDVD化してもらいたい
03-29 13:10

経営が悪化するのも納得
03-29 13:07

会社が危機的状況に陥っているのに、毎日のように漫画アニメキャラの誕生日を祝う公式ツイッターアカウントがあるらしい
03-29 13:06

<シャープ>鴻海との出資契約更新 交渉は凍結状態のまま(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/2c931gyYej 目の付け所どころか、何もかもがシャープやな
03-29 13:06

でも許しちゃうんでしょ?
03-29 12:59

RT @kagakunoumi: 昔自転車盗まれた時に、警察から「見つかりました。犯人も分かりました」の連絡来たんだけど「相手は女子高生で2人組の初犯だから穏便に済ませ」って言われたんだよな。鍵壊されるわ仕事遅れるわタクシー代食うわそのせいで上司にドヤされるわで散々なのに、何で…
03-29 12:59

彼らはなぜ異世界に行ってしまったのであろうか
03-29 12:56

伝説の http://t.co/q4zlt5xiUM
03-29 12:55

よっしゃああああああああ ~完~
03-29 12:54

タカヤかな?
03-29 12:53

RT @HAPPyHAPPy_1go: 俺も一方的に好かれた年上の女性に後ろから胸を押し付けられて、俺「ちょっと、胸が当たってるんですけど///」お姉さん「当ててんのよ」って言われる人生を歩みたかった。
03-29 12:53

やっぱり戦争になったときショックを受けないように20~40年で定期的に戦争すべきやね
03-29 12:50

やス1
03-29 12:48

RT @minkan_bouei: 国民各自が戦争のショックを被る覚悟をしておかなければならない。その心の準備なしで不意打ちを受けると悲劇的な破局を迎えることになってしまう。「わが国ではけして戦争はない」と断定するのは軽率であり、結果的に大変な災難をもたらしかねない。(スイス政…
03-29 12:48

なかぅー!
03-29 12:47

RT @datsuiojisannu: 【速報】俺氏、なか卯でごちそうさまって言ったら変なおっさんにそういうのうざいんだよって言われ殴られる
03-29 12:47

【2ch】ニュー速クオリティ:【ジョジョ】実生活で一番役に立つスタンドが決定wwwwww http://t.co/Y0YQmpDPHL ヘブンズ・ドアーやろ
03-29 12:44

耳鼻科行け
03-29 12:41

RT @tsumakichan: 「雨が小振りになっています」を「みなみちゃんの小振りなおっぱい」に空耳
03-29 12:41

鳳翔の金剛、これもうわかんねぇな
03-29 12:18

RT @hosimaki: 酒保鳳翔の金剛痛車がw http://t.co/cq6WtShWq5
03-29 12:17

文月皐月の改二待ってます
03-29 12:15

意識高すぎ
03-29 12:12

RT @okotan4405: すごく育ちがいい友達が「『育ちがいい』と言われるのが一番嬉しい」と言っていたので何となく理由を訊いたら「自分だけでなく家族とか友達とか学校の先生とか、小さい頃から自分を育ててくれた周りの人達の事も褒めてくれてるからすごく嬉しい」と返ってきたのでめ…
03-29 12:12

ケンコバに対して柔道にするならジュードーオオバヤシくらいがええやろ、コバヤシは安易
03-29 12:12

RT @tsumakichan: 僕の考えた一世一代の渾身ギャグ「ジュードーコバヤシ」が妹に鼻で笑われたのは絶対に許さない
03-29 12:11

小倉智昭「自分らしさなくなったら終わり。炎上覚悟で発言」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/bNIZJZgR8P 自分らしさ=ヅラ
03-29 12:11

大塚家具が身近に無いから全く無関心でしたね、なんでマスゴミは大々的に取り上げてたんや。金か、金の力か、スポンサー料か
03-29 00:42

うーんこの
03-29 00:41

RT @Shinobu__TT: くっそwwwwwwwwwwww http://t.co/pgUj6jsBhz
03-29 00:41

【悲報】ドイツの副操縦士、ホモを悩んでいた http://t.co/5EO0TJo4cn キレたホモは人殺しに走るのかこわちか
03-29 00:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1764-ad29ecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」