ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/04/02(木)03:12
lparuaru

露骨ないじめ
04-01 21:24

RT @kuronekorou39: まって。今日から新寮生として寮部屋を与えられたんだよ。すっごい汚かったけど掃除したんだよ。でさっき告げられたのが「あ、間違えたココ倉庫だから部屋はあっち」
04-01 21:24

ワイ新社会人、今帰宅 - ぶる速-VIP http://t.co/xn9M4XuaaH ワイ社畜14年生リストラの危機
04-01 21:18

ここ数年間でエイプリルフールにお寒いネタでウケ狙っちゃう企業が増えてあれ
04-01 21:17

納税するためだけに生きている
04-01 21:09

新社会人の皆様奴隷生活50年の始まりおめでとうございます
04-01 21:09

ブラック企業対策で特別チーム=過重労働防止へ―厚労省(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/JDjQXnC1IW 対策したという実績を作るだけの対策
04-01 20:52

会社のパチカスがまどマギ打ってたら、隣のキモータが「演出の写真撮らせてもらっていいっすか」って話しかけてきたって話したことありましったっけ?
04-01 20:48

パチやさん…
04-01 20:47

RT @tsukasa_runner: らき☆すたがパチ化かソシャ化したらいよいよぼく破産しますよ。
04-01 20:47

パチ化猛烈反対
04-01 20:45

らき☆すたもパチ化すれば2期ワンチャンあるで
04-01 20:45

ファフナー「おっ、そうだな」
04-01 20:43

RT @tsumakichan: 客観的に見て、8年も前の作品であるらき☆すたの2期なんて有り得ないと思うんだけど、ファンは本気で言ってんのかね?
04-01 20:43

コミュ障だから医者に行けない
04-01 20:08

【2ch】ニュー速クオリティ:【朗報】アスペ、自閉症、ADHD、コミュ症 等の発達障害で障害者手帳が貰えるようになったぞwwwww http://t.co/UM8cbFFFdl コミュ障の躁鬱だから俺ももらえる…?
04-01 20:08

RT @tyuittan: 嘘であって欲しい真実ツイットこの時間まで残業
04-01 19:46

これこそ嘘やな!ほんまは彼女おるんやろ!(人間不信
04-01 19:44

RT @tyuittan: 午前中に彼女できたって言ったんだけどさ…あれ実はエイプリルフールの嘘なんだよね…ごめん!
04-01 19:43

2次元はこんなめんどくさいこと言わないからやっぱり2次元が最高やミ(^)(^)
04-01 19:33

RT @kaorinmizushima: お金なくても楽しいデートはいくらでもできるんですが、お金のない人はそもそも、生活費をねん出するために朝から晩まで働き詰めになっている。だから人とゆっくりお茶する時間も食事することもままならない。周りに必死に働いて死にそうになっている人…
04-01 19:32

RT @kaorinmizushima: 2次元しか愛せないって限界がある。電気がなければ向こうから声をかけてくれない。あなたが体調を崩したら看病してくれない。ケンカをしてくれない。気持ちを翻弄してくれないし。叱ってくれない。慰めてくれないし。いきなり抱き付いてきたり、驚かせて…
04-01 19:32

ワイ宅夕飯時会話マッマ「もうすぐパッパも定年やしどうやって生活してくかねぇ」ワイ「(ワイもアニキも底辺やし)無理心中すっか」
04-01 19:26

嘘でもいいから冨樫の代わりに誰かH×Hの続きを描いてくれ
04-01 19:24

【速報】ハンターハンターのヒソカの幼少期を東京喰種の作者である石田スイが書くことに - キニ速 http://t.co/fUCgKMqNSL もういっそ冨樫の代わりに本編も描いておくれ
04-01 19:24

路面電車消した中小都市って何を考えてあんな大事なもん消したの? http://t.co/xLnhKrZLwo 路面専用レーンを造らなかった無能アンド無能な岐阜市の悪口はもっとやれ
04-01 19:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1767-1ca7b446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
