ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/04/05(日)03:12
lparuaru

眼鏡かけてる人「見えない」
04-04 23:17

RT @sipposu: 眼鏡かけてる人にしかわからん漫画らしい俺はわからん http://t.co/NePYftILzO
04-04 23:16

こういうのも思い出になるんやで(童貞感
04-04 23:15

RT @eatchaan: 童貞と処女へ http://t.co/qKNLZN1eqV
04-04 23:15

オェーッ!!
04-04 23:12

平成60年はありえないけど、平成にして約平成90年まで生きていかなければいけない可能性があるとか吐き気をもよおすしかないな?
04-04 23:11

重力制御で車が空を飛び、軌道エレベーターで自由に宇宙に行き来できない時代にならないと未来とは言えない。(昭和おっさん感
04-04 23:08

逸般人
04-04 23:04

相乗り多く…統一地方選への関心は? - Yahoo!みんなの政治 http://t.co/RKcgjesafN 「当選しても公約も守らず、汚職に次ぐ汚職&汚職な政治家に興味は無い」(80%)
04-04 23:02

友人いないから実感湧かない
04-04 22:58

RT @6rnl: 最近辛いのは中学のリア友から届く「結婚しました!幸せな家庭を築きたいと思います!これからもよろしくお願いします!」とか「来月結婚式を挙げることになりました!是非来てください!」とか.....とか..........
04-04 22:58

ブーメランかな?
04-04 22:57

RT @tsumakichan: 平成も四半世紀経って、昭和末期生まれも結婚適齢期ですね(ゲス顔)
04-04 22:57

未だに車が宙を走らないな?
04-04 22:57

昭和末期にはな、20年後くらいに街中にホログラムで映像流して~とか想像されてたんだよな
04-04 22:56

RT @6rnl: でも誰もガラケーがスマフォに進化するとは予測し得なかったよね....
04-04 22:56

平成も、もうすぐ30年経過するのに技術の進歩が全く見られないな?戦争も起こる気配が無いな?おかしいな?
04-04 22:54

昭和63年の役半分経つとかホンマやばい
04-04 22:54

平成30年とかやばすぎうちやろ
04-04 22:52

ワイおっさん、3年後が 平 成 3 0 年と気付き大号泣
04-04 22:52

小学生「ちょー!せー!んじょー!赤組の赤はー!情熱の赤ー!白組のお前たちの顔色をー!白くしてやるー!」 - キニ速 http://t.co/B1ESMWApJI 決闘罪やんけ
04-04 22:46

同一キャラのフィギュアは積極的に集めるべき
04-04 20:37

いいぞ~
04-04 20:37

RT @6rnl: 電ちゃん可愛すぎて今日フィギュア10体予約してきた(大体75000円程度)
04-04 20:37

繰り返される韓国の謝罪要求に日本はうんざりだと? 100回謝罪しても当然だ― http://t.co/mUCCSRTZMh韓国が日本を許さないのは、この間の米大使襲撃事件後みたく大使館の前で謝罪の踊りを踊らないし、謝罪の食用犬を贈らないから許されないっていう可能性がだな
04-04 20:36

少子化に貢献してます、よろしくお願いします
04-04 20:31

RT @sakura_1127205: 妹「将来は子供3人欲しい」母「お、良いね〜少子化に貢献して!」私&父「少子化に貢献しちゃダメだよ」
04-04 20:31

もう仕事辞めよう(辞めよう
04-04 20:27

4,5日はお仕事行くからね
04-04 20:27

本国からも移住国からも見捨てられている猫ひろし
04-04 20:25

猫ひろしってまだ日本にいるんだ
04-04 20:24

スケベなページばかり見てるから…
04-04 20:23

RT @_AL_star_: ワンクリ詐欺踏んだ
04-04 20:22

ダメにされたい艦娘堂々の1位の雷ちゃん、2位は浦風
04-04 20:08

雷はかわいいなぁ
04-04 20:08

RT @renkonan: ネットで見た、男が弱ってるとき「本当に欲しているセリフ」5つが完全に雷だったので描いた。 http://t.co/s5ZsB5ZbMn
04-04 20:07

RT @tsumakichan: 東京にいても彼女も友達もいないしイベントに出かけるわけでもないし全くの無駄だよね
04-04 19:28

暇人速報 : アメリカ「ストレスがたまると気楽に精神科に行く」 日本「鬱でも周りの目が気になり病院に行けず自殺」 http://t.co/d73UJlU84G△日本「鬱でも周りの目が気になり病院に行けず自殺」○日本「鬱でも休めず休ませてくれず、働き、働かさせられる社会」
04-04 19:27

【画像あり】日産の新型高級セダンのデザインをご覧ください - キニ速 http://t.co/boEFUXU1Yz 劣化レヴォーグ
04-04 19:25

ここで問題デース、おじさんはいったい何のために生きているのでしょうか
04-04 15:08

きんモザデース&ホノカチャンCDを尼買いコンビニ受け取りたおじさん
04-04 15:08

いつからだろう、ゲームに時間を支配されるようになってしまったのは
04-04 15:05

土日は15時過ぎたら演習開始
04-04 15:05

RT @syaru_1919893: 姫の有志を見届ける家臣 http://t.co/iHjvufYfm6
04-04 12:17

台湾まぜそば食べたいわん
04-04 12:03

【朗報】セブンがまたやりやがった!これが旨い!! - なんJ PRIDE http://t.co/d9JiQGJPp9 全国(長野、山梨、東海、近畿除く) 全国(長野、山梨、東海、近畿除く) (長野、山梨、東海、近畿除く) (長野、山梨、東海、近畿除く)
04-04 12:03

彡(゚)(゚)「 マッマー お昼はラ王がええなあ」 http://t.co/FsZx29HVTB 発ガン性物質大量で大腸菌とゴッキーの入ってる辛ラーメンさんちぃーっす
04-04 11:34

RT @densu_K: 粉末スープを入れただけのカップ麺をゴミ箱にぶち込んでから沸かしたお湯を手に持ったので、昨日は早めに寝ました
04-04 10:51

とうとう狂ってしまったのです http://t.co/GQynPxIblz
04-04 08:49

オリョールクルージングで疲れきったU-511は… http://t.co/tsHrYJc3BG
04-04 08:49

今のゲームはサインインだのアップデートだのインストールだのめんどくさい http://t.co/5Ex7H9p4KN 起動→ログイン→アプデ→再起動→ログイン→企業ロゴ&企業ロゴ&企業ロゴ→発狂
04-04 08:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1770-9f686fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」