ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/04/06(月)03:12
lparuaru

【速報】マクドナルドのCMが汚いと俺の中で話題に(動画あり) http://t.co/DY8CuDom0S てりたまは好きだけど、これはガイジの食べ方やんけ
04-05 18:44

まーた月曜日という誰にも必要とされないクソゴミ曜日がやってきてしまうのか
04-05 18:43

ワイも鎮守府で艦娘ときゃっきゃうふふする毎日を過ごしたい(◞‸◟)
04-05 18:32

読むのが遅いですね、はい
04-05 18:27

とある鎮守府の一日第2巻よかったです、終始ニヤニヤでした
04-05 18:27

RT @_rled: ツイッタラーの平均的なオフ会の様子です http://t.co/pTHxfUpbXi
04-05 16:42

自己愛性が高ければデブにはなりません(三段腹
04-05 15:55

しません
04-05 15:54

RT @miura84: デブは自撮りしないの?
04-05 15:54

優しい世界
04-05 14:34

RT @mayamaya36: 「聖地ってやつだろ!」「建物の写真とか撮ってて賑やかでよかったわよ」「沢山来るのはいいよな!儲かるし!」私(ラブライブの話だ!!)インターネット便利だなって思いました。
04-05 14:34

RT @mayamaya36: 電車乗ってたら前にいるご老人夫婦がお話ししてて。「この間竹むらにお友だちと行ったんだけど」「お!老舗!」私(ラブライブの話だ)「中高生みたいな男の子が沢山いて甘いもの食べてたの」「俺も食べたい」「前は居なかったからネットで調べたらラブライブってい…
04-05 14:32

げ…厳島神社
04-05 14:31

隣近所に戦果を共有できるような提督がいなくて寂しい(◞‸◟)
04-05 14:30

「硝煙もこの痛みさえも私のドレス」のフレーズで涙するタイプ(涙しながら金剛を出撃させ中破進軍、帰還後バケツぶっかけ再出撃させながら
04-05 14:29

空元気やで
04-05 14:27

久しぶりにみつくん見ました
04-05 14:27

『提督との絆』を聴いて涙し、『進め!金剛型四姉妹』を聴いて三式弾を連呼するタイプの提督です、よろしくお願いします。
04-05 14:26

集中治療室に入らなきゃ…隔離病棟行かなきゃ…
04-05 12:25

重病患者です(30歳童貞
04-05 12:25

RT @6rnl: 成人して童貞は病気
04-05 12:24

まーた日本政府は国民にいい恰好するためだけのパフォーマンスで税金の無駄遣いするのか
04-05 12:19

トルコへ捜査員出発=後藤さんら殺害事件―合同捜査本部(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/KJRRh6CdyR 後藤って誰だっけ?
04-05 12:18

社会「社員は正規非正規ともに奴隷」非正規「不本意就労」ワイ「どうせ死ぬからどうでもいいや_(:3」∠)_」
04-05 12:09

<非正規社員>不本意就労331万人(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/TaxPHQM01E 正規雇用でも非正規でも使い捨てだけどな
04-05 12:07

バイクの2人、トラックにはねられ死亡 新東名高速(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/tzkycM0OHK
04-05 12:05

売れる(売れる
04-05 11:59

RT @apollog_doll: アイドルマスターシンデレラガールズ 双葉杏ちゃんのドールが完成しました http://t.co/cIkfdDu8UM
04-05 11:58

手取り17万とか勝ち組枠やで
04-05 11:44

RT @magic_mackee: 親からお金出してもらえず大学は奨学金借りる人も多くて、就活の交通費や証明写真代もかなりかかる、やっとこぎつけた会社でもたったの手取り17万ぐらい………少子化も当然だわ。自分の精神も擦り減りそう。
04-05 11:44

始業8時なのに1時間前出社とか、サビ残マシマシとか、トイレは社員で掃除とか、有給取りづらいとか、年間休日少ないとか
04-05 11:42

RT @6rnl: 社内に「やるきだ!」「契約一日○○件!」とかいうスローガンがあるところはたいていブラックって聞くあとはトイレが汚いところとかなんとか
04-05 11:41

働かなければええんやで(ニッコリ
04-05 11:39

RT @magic_mackee: ブラック企業こわいどうやって見抜くの?
04-05 11:39

涙もろくなってもうたなぁ…
04-05 11:07

ワイ提督、鶴翼の絆3、4巻を読みつつ要所要所でポロポロ涙を流すほど疲れきっている模様
04-05 11:07

よぅたどり着くわ
04-05 10:53

「8.6秒バズーカ」都市伝説になっている原爆説…B-29にチョットマッテ号が存在?エノラ・ゲイは兄機体 http://t.co/8EhviT1Cj9 落寸号令雷はこじつけすぎ放射能反戦争ワロとか思ってたけどこれは
04-05 10:52

ガチャれ
04-05 10:48

「カオチャやる」を「ガチャる」に空目
04-05 10:47

もうすぐ「動乱!君咲城の時かける姫」イベントの前半が終わるよ!ストーリーの解放がんばろ〜! http://t.co/sHQHGMBHjY http://t.co/LRsLtNwzYb #あんさんぶるガールズ
04-05 00:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1771-d43df51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」