ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/04/12(日)03:12
lparuaru

やっぱダブルアーツおもしろいわ
04-11 20:49

制空権制空権ばかりでボーキが大量に余ってるので、春イベでは制空権無視ボーキ大量消費MAPがあって欲しいものです
04-11 20:24

なんやこれ
04-11 20:21

http://t.co/qzGR8p0959
04-11 20:19

1-6終わり
04-11 20:19

なんちゅうオフ会や
04-11 20:18

RT @chanmarco: いまみうらさんがトイレでおちんちん出してる
04-11 20:18

酔っ払いには通用しませんね、はい
04-11 20:17

われながらナイスアイディーアじゃないっすか?
04-11 20:17

居酒屋は嘔吐専用場所を設置するといいと思いました
04-11 20:17

居酒屋のトイレでウンコVS居酒屋のトイレで嘔吐 ファイッ
04-11 20:16

RT @tsumakichan: 飲食店でうんことか細菌テロだろ・・・
04-11 20:16

RT @miura84: 居酒屋でうんこした
04-11 20:16

普段の掃除が大変そう
04-11 20:15

RT @kotorigekilove: この部屋に母親が来るらしいです今年一番焦ってます http://t.co/ls4ECgPeAv
04-11 20:15

(任務枠1つ増えても月曜日の任務ラッシュ時くらいしかいらねぇんじゃねぇの…)
04-11 20:13

( '-^ )b http://t.co/9c3s2pCdoX
04-11 20:12

【オタチョロ】『ダンまち』 らしんばん秋葉原で1000円で売られた「例の紐」が完売! → 秋葉原メロンでは無料配布! 1000円で買った奴ンゴwww http://t.co/tN9H5bzONm お前ら完全に舐められてるけど恥ずかしくないの?
04-11 19:52

海に帰したイルカが再び海岸に打ち上げられる 茨城・鉾田市(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/6ICPXwbxak これはもう完全に地盤から電磁波が云々
04-11 19:48

【朗報】トリコ、八王を読者から募集する http://t.co/yEULeaJv7R これもうあかんわ…
04-11 19:45

燃料よりも弾薬が欲しいんじゃ
04-11 19:42

燃料ウマー(漣ボイス http://t.co/3aVLdmhEqD
04-11 19:41

1-6は潜水艦弱いし対潜捨てて対空マシマシかなこりゃ
04-11 18:37

ロト6詐欺容疑、リーダー格逮捕=被害950人、4.5億円か―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/nDUcKK3j2h ワイもロト7の当選番号事前に知りたい(渇望
04-11 18:34

違うんや…ワイは帰ってきたきんモザおじさんではなく、帰ってきたらき☆すたおじさんになりたいんや…うぅ…
04-11 18:18

amazon限定商法が激しい、きたない流石アメ公やることがきたない
04-11 18:17

amazonってやっぱり便利やね(ハロきんモザBDを予約完了しつつ
04-11 18:16

日本ナレーションなんちゃらの古い映像のCMなんとかならんのか
04-11 18:05

ハロー、ハロー、ハロー、ハロー…ハロー…ハロー…ハ…ロー…
04-11 18:04

帰ってきたきんモザおじさん
04-11 17:45

ちんちん女子
04-11 17:20

「高学歴であればあるほど損をする」女性の雇用環境(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース http://t.co/QAlJxycSic ×高学歴女子 ○高学歴BBA
04-11 17:02

日本人が解決すべき最大の難関
04-11 16:47

RT @himesaki_rea: ちくしょう!二次元の可愛い彼女をどうやって作ればいいんだよ!!!!!!!!!
04-11 16:47

ガンガン系作家死にすぎぃ
04-11 16:42

プリウスは悪
04-11 16:39

池沼29号の略では
04-11 16:39

RT @tm3481: なんかゆっくり走ってるプリウスいて「池29」って書いてあるんだけどアレか非公認教習所ってやつか運転ヘッタクソだったけど免許センターで免許とれるんかな…仮免取れたってことは大丈夫か
04-11 16:39

~死~
04-11 16:08

手相に結婚線が全く無い系男子の皆さん
04-11 16:08

皐月と文月ちゃんを一日中つっつきまわしていたい
04-11 16:07

ヒモになりたい(切実
04-11 15:12

紐を1000円で売るより、月1000円の小遣いでいいからヒモになりたい
04-11 15:12

『ダンまち』ヘスティアちゃんの「例の紐」が秋葉に緊急入荷www お値段1000円wwwwwww http://t.co/0Oqx2dpDrd エロコスプレイヤーだけが買いそう
04-11 15:11

年収400万で婚活パーティーとか行ったら笑われる? http://t.co/dDaJvdvYdd 年収400万だったら引く手数多だろうね
04-11 14:19

さふぁいあというDQNネームちゃん
04-11 14:17

妹はVIPPER / ラッスンゴレライ、反日ネタがリアルガチに確定 http://t.co/TbUl4ceUAQ ちょっとワロタ
04-11 14:17

生命が危機に晒されると生存本能が働くからね、仕方ないね
04-11 13:27

RT @nyorohey: 大家族バカまんこ『喧嘩するたび子供がふえましたね…』僕『あっ…(察し)』
04-11 13:26

RT @chobi800: 港湾棲姫と北方ちゃんと、あの紐 http://t.co/NSLa3jG3TB
04-11 13:22

やっぱジャップってクソモンキーだわ
04-11 13:20

RT @yumakemononerou: 続き)とても立派な夢だと自分は思い、保護者らは子供らしくない夢ということで笑ったのであろうが、それは子供が憧れているものを否定する事に変わりは無く、バカにされたと感じてその子は叫んだろうし、大人が子供の未来や夢を壊し常識を押し付け人間の…
04-11 13:20

RT @yumakemononerou: 幼稚園の卒業式で将来の夢を発表する中妖怪になりたい・悟空みたいに強くなりたいと言う園児が多い中で一人「一本釣り漁師になりたい」と言う子が居て言葉を発した途端保護者達が笑いを上げたのだがその子が「何がおかしい!!」と叫んで泣いたのでこうい…
04-11 13:20

無能政府「少子化だからお前ら結婚して子作りせえよ」薄給地方民「手取り15万で結婚すらできませんが」無能政府「は?お前らが無能なのが悪いんじゃ、税金だけ納めて死ね」
04-11 13:17

実家を出れないし、もちろん結婚なんてできないしな(真顔
04-11 13:15

せやな(未来を諦めている
04-11 13:15

せやな(迫真
04-11 13:14

RT @shanghai_imp: 実際月収14万だったら実家暮らしでもない限り生きていけないだろ
04-11 13:14

らき☆すた艦これコラボフィギュア…??????ゆたか文月くるの????
04-11 12:52

RT @erukuma: 今日発売のコンプティーク5月号に載ってる『らき☆すた×艦これ コラボフィギュア』深雪×みゆきさんの色彩見本の「電×ゆかりさん」が良い感じに可愛い件(*・ω・) 何気にゆかりさん初立体化! #らきすた #艦これ #コンプティーク http://t.co
04-11 12:52

RT @tenkais: 俺、昔アメリカの某大学の院生だったけれども、普通に授業料免除の上、月1000ドルぐらい給料がでてたので、みんなアメリカに行くといい。
04-11 12:45

妄想がここまでくると可哀相になるな
04-11 12:42

RT @csstudyabroad: 俺、7月からアメリカの某研究所勤務だけれども、初任給普通に1500万超えてるので、やっぱりみんなアメリカに来るといい。
04-11 12:41

死にたい
04-11 11:59

「死にたい」は「働かずして楽して遊んで暮らしたい」の略だからな?
04-11 11:58

RT @kaisinnot: Twitterでよく見る「死にたい」は平安貴族の「出家したい」の単純な進化系だということに今気がついた。
04-11 11:58

ちゃんと公約を言うだけ他の候補者よりましそうやね(混乱
04-11 11:47

RT @sonoko0620: 選挙カー「県会議員候補〇〇、〇〇でございます。」ワイ「せからしか公約の一つ位言えんとな」別の車「…(何か公約らしきものを延々と言ってる)」ワイ「おっ、マトモな候補者もいたもんだ」「選挙反対・民主主義反対。福岡の議会を議席ゼロにしましょう」…
04-11 11:46

RT @nao_kesa: 「私が議員になった暁には、毎日みなみの胸を1000回以上揉み、2年後には3㎝成長させてみせます!」 「出来もしないことを軽々しく言うな!」
04-11 11:46

横文字弱い
04-11 11:32

マタニティフェスト
04-11 11:32

RT @Micocoro3996: 僕はこなたと週3で愛し合って2ヶ月以内に妊娠させます(積極的な行動と、少し余裕を持った期間設定)
04-11 11:31

候補者「みなさんのために一生懸命頑張ります!(当選したら利権アンド談合アンド汚職でウハウハやで~~~お前ら下々の税金で美味い飯食うんやで~~~^^公約?何にしたっけか?ま、どうでもええか^^)
04-11 11:27

RT @Micocoro3996: 私が議員になりましたら~~することで△△費を○○円低減し、それを□□費に計上することで、**を達成するための基盤になる◎◎をXX年以内に設置します。くらいのことは言ってほしいですよね。別に必ずしも達成できなくていいんだよ。何考えてるのか聞かせ…
04-11 11:25

平和な職場
04-11 11:22

RT @kalahilo: 上司「俺の事をウジ虫野郎と呼んでくれ」俺「なんでですか」上司「俺のメンタルはどのレベルなのかを知りたい」俺「ウジ虫野郎」上司「会話の流れで使ってくれ」〜電話〜俺「はい◯◯の××です。少々お待ちください」俺「おいウジ虫野郎電…
04-11 11:22

【関東】井戸の水位が上がる...スポラディックE層の異常や潮の干満が非常に不安定などの報告あり http://t.co/jC0iCiasnj 材料は揃いつつある、あとは起こるだけだ
04-11 11:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1775-c9cf017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」