ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/04/15(水)03:22
lparuaru

ワイ「どうせ皆最後は死ぬ」
04-14 21:11

RT @miura84: 友人が、なんで人間は死んじゃうんだろうねって言ってた。人生楽しいのに終わりが来てしまうの嫌だなって。この人は人生充実してるんだろうなって思った。
04-14 21:11

やっぱり心も綺麗なゆたかがNO.1!
04-14 21:07

心の穢れたアリス…
04-14 21:06

RT @shanghai_imp: (ハーフなんて所詮雑種・・・) http://t.co/Kj9n7Hmky3
04-14 21:06

RT @shanghai_imp: (シノはハーフのカレンより純潔イギリス人の私の方が好きだよね) http://t.co/RyO5rknZ4Y
04-14 21:06

ガナニーできるね、やったね
04-14 21:00

前立腺がんニキ
04-14 20:59

RT @kisimurakai: ガチで情報求む。女性には失礼かもしれないが、わからないと思う。睾丸を蹴られたときに来る痛み。あれと同じ様な痛みが下腹部にここ数カ月来ることがある。そして今日、股間のペニスの付け根から左側へ少しずれた部分がぽっこりと腫れている事に気がついた。こ…
04-14 20:59

お外に出るより家に篭っていたいガチ引きこもりタイプだからね、仕方ないね
04-14 20:56

皆無なんだけど?
04-14 20:55

「そんなに」
04-14 20:54

RT @miura84: 男同士の旅行は気を遣わなくていいからいいよね。あ、女と旅行行ったことがそんなになかった・・・。
04-14 20:54

寝てるとコップ1杯分の汗をかくほどのエネルギーを消費するから仕方ないね、栄養はしっかり取らないとね(デブ声
04-14 20:52

RT @TurtleValley76: 寝てるだけでも腹が減るデブ(名言
04-14 20:52

永眠しよう(決意
04-14 20:50

永眠…?
04-14 20:50

できるなら永遠に寝ていたい
04-14 20:49

わかる
04-14 20:49

RT @TurtleValley76: 若い頃は休みの日には何をしようか綿密に計画を立てていた気がするが、最近は如何に睡眠時間を長くするかしか考えてない
04-14 20:49

12時間も会社にいて帰宅直後にニート兄弟にFPSの腕前が上がったと披露されたらぶん殴りたくなるな
04-14 20:45

ぐう畜ニート
04-14 20:44

RT @mamekichirou: お姉今日も会社に12時間以上いるけど帰ってきたら私がバトルフィールドでどれほど腕を上げたかの確認作業もしなきゃいけないから大変
04-14 20:44

オープンワールドMMORPGなSO…?
04-14 20:38

【速報】日本政府、翁長沖縄知事を中国共産党スパイ認定、公安の監視対象キタ━━(゚∀゚)━━!! 翁長娘が共産党幹部と結婚してた事が判明!!!!! - あじあにゅーす2ちゃんねる http://t.co/OInMZjZTPR もう沖縄は切り捨てよう
04-14 20:37

SO5はブルースフィアのリメイクでいいよ、未プレイだし
04-14 20:33

相当ひねくれてたんだろうな
04-14 20:30

RT @tsumakichan: スターオーシャン初代の初プレイで選択肢ことごとくミスって結局最後まで4人パーティーだった俺の話する?
04-14 20:30

アカン…アカン…
04-14 20:25

SO5発売決定の報が流れていますが、現在スクウェアエニックスが注力しているFF15の戦闘シーンを参考にSO5を期待してみましょう http://t.co/1cyHj56Oby
04-14 20:25

スターオーシャンは3の発売を待たずして、5が出ちゃうのかぁ、人気ゲームってすげえなぁ(錯乱
04-14 20:19

スターオーシャン3なんて無かったスターオーシャン3なんて無かったスターオーシャン3なんて無かったスターオーシャン3なんて無かったスターオーシャン3なんて無かったスターオーシャン3なんて無かったスターオーシャン3なんて無かったスターオーシャン3なんて無かった
04-14 20:18

これアカンやつや
04-14 20:18

SO5ネタバレ「SO3」
04-14 20:18

フォールアウト的なオープンワールドSOだったらPS4ごと買ってやる
04-14 20:13

このタイトルはほんとノムリッシュ濃い目
04-14 20:12

『スターオーシャン5』がPS3/PS4で発売決定!キャスト:石川界人、東山奈央 http://t.co/FwsibORjVg タイトル:スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness(インテグリティ アンド フェイスレスネス)ノムリッシュを感じる
04-14 20:12

もうクズエニとトライエースには期待できないんだよなぁ…
04-14 20:08

SO5?まーたムービーアンドムービーアンドムービーのクソゲなんでしょ
04-14 20:07

【悲報】ヤ マ ダ 電 機 完 全 終 了 http://t.co/7HEcE0ZTS4 雑貨屋、ショールーム、型落ち品は即撤去、細かいパーツの無い品揃え、無知店員じゃなぁ
04-14 20:02

年収900万の俺、中古の軽自動車を買い知り合いに笑われる http://t.co/Qkqj1EQ1RG 年収900万もあるなら、新車で高い車買って経済回せやボケナス
04-14 19:43

滅べクソジャップ
04-14 19:20

富士山噴火と連動する恐れもある「箱根山噴火の危険性」 http://t.co/xOLLHdWR0E いいかげん噴火しろよ、こちとら待ちわびすぎて禿げそうなんだぞ
04-14 19:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1778-e2bfe845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」