ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/04/18(土)03:12
lparuaru

ちっちゃいホイホイカプセルぅ…
04-17 21:59

RT @lovetsuka: ドラゴンボール2つあっても真ん中はホイポイカプセルっぽい
04-17 21:59

悲C
04-17 21:56

ドラゴンボールがあっても神龍(相手)がいないんじゃなぁ…
04-17 21:56

RT @koenokio: ボクのところにはドラゴンボールが2個しかないけど、子どもを授かりたいなら2個のボールで願いが叶う。
04-17 21:56

ジャップクソ企業経営者「人件費カット!人件費カット!人切り!人切り!俺たちは高給じゃないとやらないよ?(鼻ホジ」アメ公経営者「俺の給料減らして社員の給料倍増しちゃるわ」やっぱジャップってクソだわ
04-17 21:06

ハムスター速報:社員の最低給与を830万に引き上げ、自身の給与を93%減額し1億2000万から830万円にしたイケメン社長 http://t.co/n7GZ2XZO1n ぐう聖社長、こんなん死ぬまで付いてくわ
04-17 21:04

ドウイタシマシテー↑↑
04-17 20:48

RT @daoine2012: 「女の子が正体不明の敵と戦うゲームが原作のアニメで」(艦これかな)「昔の日本軍がモチーフの一つで」(艦これかな)「戦闘では女の子よりメカが目立って」(艦これかな)「アニメオリジナルの要素多かったけど」(艦これかな)「面白かったやつ…
04-17 20:40

痛ケーキを作ってくれる妹とかどこのラノベだよ
04-17 20:39

RT @pesobb: 妹にもらいました。ありがとうございます~ http://t.co/83RpcomwaP
04-17 20:39

ハロきんおじさん
04-17 20:38

女学生顔真っ赤やろなぁ
04-17 19:00

RT @asahayaiP: スマホいじってた女子学生を教授が退室させようとしたら女子学生が「誰にも迷惑かけてないのになにが悪いんですか!?」という怒涛の逆ギレ。それに対して教授が「そうですね…強いて言うなら頭でしょうか」って返したのが今日のハイライト。
04-17 18:59

孤独のコミケSeason3 「なんだか凄いことになっちゃったぞ」 http://t.co/13TbafBnFk 「うおォン俺はまるで 人間自家発電所だ」わろた
04-17 18:54

新人「ゲームしてて遅刻しました……」 俺「は?」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/STMJ2dBERE 未だにCOD4やってるとか色々問題あるやろ
04-17 18:51

テレビを見ながらのスマホ使用は要注意!IQ低下につながるとの研究結果 http://t.co/J2A2OdDok7 もう遅い、もう遅いんだ(^q^)
04-17 18:46

あと、サビ残もするし言うことを全部聞く従順なも追加で
04-17 18:43

「(即戦力で教育も必要なく、全てを完璧にこなし、使い捨てできる)人材が欲しい」だろ!
04-17 18:42

RT @qualia_key: 〜2008年〜企業「リストラします。バイバイ(^。^)/~~~」〜現在〜企業「人材欲しい( ゚ρ゚ )アゥー」
04-17 18:41

ふたなり美少女になって両方味わいたいですぞ~
04-17 18:36

RT @himesaki_rea: まんこオナニーしてみたい人生だったね
04-17 18:36

RT @himesaki_rea: ちんこなんて付いてても邪魔なだけです。女性の方々が羨ましいゾ~(色んな意味で)
04-17 18:36

暇人\(^o^)/速報 : 【朗報】ブラック企業の求人締め出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/daYSfQ2iEk ブラック「募集要項だけ良いこと書いておけばええんやろ(鼻ホジ」
04-17 18:32

RT @hrd326: てーとくさんに、お散歩をねだる夕立ちゃんでしたが… http://t.co/nFbOs91Vy9
04-17 18:29

こういう端的な会話好き
04-17 18:27

RT @siRoU_UnCal: そういやちんこの触診されたんだけど「いい形してますね」ってお前はなんだ骨董品鑑定家か
04-17 18:27

RT @siRoU_UnCal: 先生「大丈夫です。性器はそう簡単にだめになるもんじゃありません」ぼく「というと」先生「たまに海綿体が折れたりする方がいらっしゃいますがね」ぼく「海綿体が」先生「折れる」
04-17 18:27

RT @siRoU_UnCal: 先生「勃起というものは心一つです。ご自身の性器を信じてあげてください」ぼく「ふひっww(あかん)」先生「笑い事じゃないんですよ(半ギレ)」ぼく「ごめんなさい」
04-17 18:27

RT @siRoU_UnCal: 先生「この際プロに勃起を促してもらうのもありかもしれませんね」ぼく「プロ」先生「まぁ風俗です」ぼく「風俗」
04-17 18:27

RT @siRoU_UnCal: 先生「アダルトビデオなどの生身の人間と、漫画やアニメなどのイラスト、どちらが好みですか」ぼく「どちらも」先生「旺盛ですね」ぼく「えぇまぁ」先生「勃起障害の改善方法に新たな性的嗜好の発見というのがあるのですよ」
04-17 18:27

RT @siRoU_UnCal: ぼく「勃起した性器のイメージを訓練しろと」先生「そうです」ぼく「どうやって」先生「写真でも、実物でも」ぼく「実物」先生「冗談ですよ」ぼく「」
04-17 18:26

RT @siRoU_UnCal: 先生「ハンターハンターありますよね」ぼく「読んでます」先生「なら説明しやすいです」ぼく「というと」先生「具現化系統の念の訓練と似たことをしてください」ぼく「念の訓練」先生「具現化の」
04-17 18:26

RT @siRoU_UnCal: 先生「心因的な問題での勃起障害なのでやはり処方薬などよりご自身でのモチベーションが大事ですね」ぼく「モチベーション」先生「漫画は読まれますか」ぼく「成人向けの漫画ですか。まぁ人並みには」先生「いえ普通の」ぼく「」
04-17 18:26

RT @siRoU_UnCal: 先生「とりあえず精液を採取しないと精子の状態もわからないので」ぼく「勃起しないのにどうやって」先生「勃起しなくても射精はしますので」ぼく「」
04-17 18:26

RT @siRoU_UnCal: 先生「それ...それ原因かもなぁ」ぼく「やはり」先生「恋愛って基本的に性的な欲求と密接だし、それで失敗を重ね続けると凹むよなぁ」ぼく「ですね」先生「え、ノーマルだよね?」ぼく「はい」先生「ノーマルでだめかぁ」
04-17 18:26

RT @siRoU_UnCal: 先生「最後に射精したのはいつか覚えてる?随意不随意問わず」ぼく「そろそろ2年前になります」先生「...2年かぁ...ギリかもなぁ」ぼく「ギリ」先生「最悪覚悟は」ぼく「覚悟」
04-17 18:26

RT @siRoU_UnCal: 先生「それはつまりパートナーと性交渉に関しての意見の相違などがあったと?」ぼく「いえ、パートナーがいないです」先生「」先生「え、今まで一度も?(唐突に素になる)」ぼく「はい」先生「告白したりされたりは?」ぼく「告白し続け…
04-17 18:25

RT @siRoU_UnCal: 先生「性的興奮はありますか」ぼく「あります」先生「しかし勃起しない」ぼく「はい」先生「心因的なものが濃厚ですね、誰かと性交渉する時に何かトラブルがあったり?」ぼく「性交渉トラブルはおろか性交渉自体ないです」先生「童貞?」…
04-17 18:25

傘泥棒にあったら、結婚できた話。 - キニ速 http://t.co/mL6WzdNNMo ちょっとコンビニで傘盗まれてくるわ
04-17 18:24

(かといってコミックスを買うほどでもない)
04-17 18:18

ジョーカーも買わなくなったけどアラクニドだけは気になるわ
04-17 18:18

小学生俺「うはwww月刊少年ガンガン面白すぎwwww中高生向けだから周り誰も読んでねぇwwwwwオンリーワンwwwwwwwwww」 http://t.co/kgjMjcRh1z おじさんもガンガン引退したわ。(なお、ヤンガンだけはまだ買っている)
04-17 18:07

オタクに媚びて稼ぐしか道の無い日本経済に未来はあるのか
04-17 14:44

RT @TrickPyon: ハッピーセットにプリパラ #私の考えるマクドナルド再建 http://t.co/QjzwpMl1zc
04-17 14:44

「慰安婦が強制連行された証拠はない」韓国政府の発言に、韓...:レコードチャイナ http://t.co/7cklMQrNTL 訳「経済やばいし日本に擦り寄っておくか・経済破綻したらまた慰安婦問題で金儲けするで」
04-17 14:42

官能すらしねぇや
04-17 13:59

ラノベってか官能小説やんんけ
04-17 13:59

RT @rik___kaE233: 【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る【速報】とんでもないラノベ現る http://t.…
04-17 13:59

サントリー、ヨーグルト味天然水も「売れすぎで一時販売中止」 まるで”あおり商法”(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZzZlXLfwU9 小売「過剰在庫だぞ」
04-17 13:51

そもそもイケメンの幼なじみ親友がいないな?
04-17 11:49

俺物語(不幸物語
04-17 11:49

やっぱリアルってファッキンだわ
04-17 11:48

俺の俺物語はいつ始まるんでしょうか…0(:3 )〜  ('、3_ヽ)_
04-17 11:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1781-a3ba4c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
