ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/04/20(月)03:12
lparuaru

ペダルとブレーキがない二輪車「ストライダー」 子供と遊びたい「イクメン親父」の心つかんだ「豆魚雷」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/izHu1pC41e ストライダー飛竜
04-19 21:20

ファーwwww
04-19 21:09

RT @yutavox: 【艦これ】どの子の改二が来ても大丈夫。 睦月型提督大勝利 http://t.co/5HwHuuCNBI
04-19 21:09

やっぱ夜勤あるとでかいなぁ
04-19 20:58

50個の銀河に「エイリアン超文明」が存在か http://t.co/oEZfDt5H0q 完全に発見してから言え、憶測で物を言うな
04-19 20:55

三輪「地球の滅亡はすぐそこまで迫っているのかもしれません」ワイ「滅亡はよ」 #fujitv
04-19 20:51

RT @meshiP: 上司の結婚式場をググったらバナー広告が結婚関連ばかりになって確実に煽られてる
04-19 20:47

ベアさんゴチになります
04-19 20:45

年収600万以上の人間が日がな一日ツイッタやってたら人間性を疑ってかかるべき
04-19 20:43

だいたいみんな300万前後やで
04-19 20:43

RT @zwxi: どれくらいの収入があればどの程度の生活ができるのか気になってるんだけども収入とか人に聞きにくいアレ
04-19 20:42

車通勤時ワイ「あぁ、この速度で壁にぶつかったら死ねるのかな、お仕事辞めれるのかな」
04-19 20:42

実家暮らしじゃなければ10年前にはあの世行ってますね
04-19 20:41

RT @tenkais: 実家暮らしだからまだえーやん…
04-19 20:40

死のう(死のう
04-19 20:40

ワイも残業抜きだと年収知れてる額だったわ(◞‸◟)
04-19 20:39

ヒロミいじめ面白い #fujitv
04-19 20:38

とりあえずG.W.を乗り切ればなんとかなる(辞めたい
04-19 20:32

これな
04-19 20:32

RT @miura84: 1週間続けば1ヶ月続く。1ヶ月続けば半年は続く。半年続けば1年は続く。1年続けば・・・・。ってなかんじで、1年続けばあとはどうにかなるよ。
04-19 20:32

http://t.co/KtTxZipFmW
04-19 20:29

脳みそ劣ってるから死ぬか~
04-19 20:29

百里ある
04-19 20:29

RT @Fuwanco: ある程度、脳ミソが劣っているヒトは死んで良くないかい?
04-19 20:28

ワイ「13年だぞ」
04-19 20:28

RT @Micocoro3996: 社会人生活を20日も乗り越えてる僕ってもしかして国宝級の人材なのでは。
04-19 20:28

英語にもお花にも詳しくなれるきんいろモザイクって素晴らしい
04-19 20:28

RT @TaR0_CHIN: もうハルジオンの季節か。
04-19 20:27

浅っい知識でナンパするも返り討ちに合うパティーンやね
04-19 20:25

RT @multi_sekken: 響け!ユーフォニアムで吹奏楽知識をつけて、吹奏楽経験者の女の子を口説くぞ
04-19 20:25

大松「供養にだせよ」 #fujitv
04-19 20:24

ワイ「ゆたか可愛いなぁゆたか可愛いなぁゆたか可愛いなぁゆたか可愛いなぁゆたか可愛いなぁゆたか可愛いなぁゆたか可愛いなぁゆたか可愛いなぁゆたか可愛いなぁ…喋らない…喋ってくれない…(´;ω;`)」
04-19 20:23

ワイのフィギュアも溺愛すれば喋り始めてくれるんやろうか… #fujitv
04-19 20:22

ぜんぶ妖怪のしわざや #fujitv
04-19 20:17

ヒロミと伊集院って珍しい組み合わせやな #fujitv
04-19 20:16

シャドーピープルに異次元へと連れ去られたい #fujitv
04-19 20:15

とりあえず『えぇぇ~~~』とかいうガヤ音声やめろや、萎えるわ #fujitv
04-19 20:08

「人形が声を発したんですよね」ワイ「ワイのフィギュアも声を発して欲しいんですが」 #fujitv
04-19 20:07

今回のイルカ座礁は潮の関係だってばっちゃが言ってた #fujitv
04-19 20:05

言い訳乙 #fujitv
04-19 20:01

【画像あり】コスプレイヤー「お願い!!!パンティーを撮影するのは止めて!!!!!」 http://t.co/Enc2kySHBH 半裸、全裸に近い恰好で何言ってまんねんな
04-19 18:51

三大ドラクエで使わない呪文といえばボミオス ピオリム あと一つは ? - カゼタカ2ブログch http://t.co/BNBaJ4iKdV ピリオム、ボミオス外して、バギ系全部で
04-19 18:47

ここ最近、コンビニすらろくに行ってないから人と触れ合わう機会がさらに減っている
04-19 18:38

TwitterでRTされまくってる「理想の接客」が気持ち悪い http://t.co/CijsNGkHlN 愛想良く丁寧に接客してくれりゃなんでもええよ
04-19 18:37

かろうじてフジのザワつく!?が見れるレベルか否かだな
04-19 18:02

おっ、今日の日テレのこれからの時間はバンキシャ、行列SPのクソみたいなラインナップか。もう今日は観るものねぇなテレビ消そう
04-19 18:01

【響け!ユーフォニアム】 ジョイナス先輩が正直一番かわいい http://t.co/SJuvXSL1XN これ
04-19 17:58

およげたいやきくんは社畜が仕事に嫌気がさして海に投身自殺する歌だって言ってるだろ!
04-19 17:56

RT @UMUGA_YASUSI: たいやきくんはその日初めて焼かれた筈なのに「毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ」と歌っている。つまり、鉄板の上のたいやき達は情報を同期していて個が全であり全が個なのだ。そのネットワークから逸脱して海へ逃げ込んだ個体が…
04-19 17:55

たい平みたいなブスいるよなぁ #shoten
04-19 17:55

??「人はなぜ走るのか、警察から逃げてるから」 #shoten
04-19 17:45

犯罪者の未来ってなんやろなぁ…(遠い目
04-19 17:41

RT @rtokunagi: 万引き犯逮捕。犯人は中学生。翌日、犯人とその親、そして市議会議員が来店。議員「この店は若者の未来をどう考えているんだ!」#実際に言われたクレーム晒す
04-19 17:41

回答:なんのために働いているか分かりません(45%)
04-19 17:39

国民に「なぜ働いているのか」とアンケとったら、とんでもない結果でそう
04-19 17:39

働き始めて痛感したが社会人ってもはや人生終わってるな - れでぃれでぃ http://t.co/5MhHWkq8bL 我々はいったい何のために働き、生きているのだろうか
04-19 17:38

城と回はカットか #shoten
04-19 17:36

笑点以降観る物が無い日曜夜
04-19 17:34

マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第50回「気合いを入れるほど、うつは悪化する!?」 http://t.co/ASZt6qkrxW よし、これに習ってとりあえず仕事辞めてみよう
04-19 17:26

金色モザイク2期が成功した理由(ワケ)wwwww http://t.co/AaOLeuU963 ??「金髪は大正義なのです。成功したのも金髪のおかげなのです。」
04-19 15:25

あるあるに縁がありすぎる言葉「 愛 」http://t.co/CkR17eKEWT愛が足りない(◞‸◟)
04-19 15:21

RT @sinrinet: 大半のお見合いパーティでは、なぜ男性ばかり条件が設定されてるんでしょうか。 http://t.co/HtvYB8kKtC http://t.co/nDks79klBu
04-19 15:12

皐月ちゃんが午後演習にてLV.99になりましたどうぞ宜しく http://t.co/KW4LPfKIWU
04-19 15:08

地方自治体、政府「地方の人口減少しまくり助けて!」国民「ならば、地方での仕事を増やし給料も増やすよう大手企業に働きかけろや」地方自治体、政府「は?なんでワイらがそんな面倒なことせなあかんねん。そんなことより東京が大事に決まっとるがな」
04-19 15:05

セブンが仕掛ける壮大な「コンビニ改革」(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/j3fTR8wzjS コンビニ改革(現場業務大幅増、人件費大幅削減)
04-19 14:57

【2012 TC4】2017年…地球に巨大な隕石が衝突する可能性 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/npKDWPpZdp どうせ、地球から数千、数万km離れたところを通過します~程度の問題やろ(鼻ホジ
04-19 14:40

ハムスター速報:ガソリンスタンドで横の車がいきなり炎上!持ち主は鍵かけて逃走した模様 http://t.co/7xuO3WweyO エンジンかけたまま給油してるバカもたまにいるから怖E
04-19 14:37

パチンカス辛すぎワロタwwww http://t.co/6WYO6NYlgk
04-19 14:36

RT @asana1988: とあるアラサーのオフ会 http://t.co/122r1xy3TL
04-19 14:26

RT @maiwaicookfan: 5月2日(土)大洗ガルパンギャラリーOPENです! http://t.co/mImusO5LLY #garupan
04-19 14:16

これはきっついわ
04-19 14:15

妹はVIPPER / 「のんのんびより」の本格自転車ホイールが登場!自転車ない奴もインテリアとして買うよな! http://t.co/sht8qA95sj にゃんぱすサイクリング
04-19 14:15

0!
04-19 13:59

童貞と結婚したいと思う女性は何%ですか
04-19 13:59

暇人\(^o^)/速報 : なんで男は結婚するなら処女がいいの? 結婚するなら処女92.6%と判明 http://t.co/qO6xiiJNCo そりゃあ、貞操観念の有る無しで浮気する可能性が大きく変わってくるもん当然よ
04-19 13:58

コネクションを利用した悪質なセクハラ案件だ、通報しなきゃ(使命感2
04-19 13:42

RT @ume_sun2: (´-`).。oO(店長が実は俺の後輩とか言い出しにくい雰囲気
04-19 13:42

通報しなきゃ(使命感
04-19 13:41

RT @ume_sun2: 贔屓にしてる服屋の新人店員さんに声を掛けられる事案
04-19 13:41

朝女の子に布団をめくられ朝立ちを突かれ咥えられたいだけの人生だった(◞‸◟)
04-19 13:41

このあと赤面しながらも、つんつん突いたり果ては咥えちゃったりするんだろ!
04-19 13:40

RT @c__1: 朝、男子の布団をめくるのはやめてあげてください!(´・ω・`) http://t.co/tQcgZ5Qfc7
04-19 13:40

A「スマホ見ながら歩いてたら向かいの相手にぶつかって怪我したで、賠償金よこせや」B「は?ワイはちゃんと前見て歩いてたし避ける場所も無かったんやで、お前が悪いんやで」地裁「スマホ歩きを予見できず、警告もしなかったBが悪い。4000万お支払いどうぞ」歩行者に例えるとこうやな
04-19 13:34

大学生「居眠りでセンターライン超えて対向車にぶつかったけど賠償金クレクレ」対向車「は?ふざけんなボケカス」福井地裁「対向車が悪い、予知して運転しろ」対向車「」大学生「やったぜ」
04-19 13:30

なんでセンターライン越えの事故を玉突きに変えちゃうかなぁ、こいつ
04-19 13:29

RT @hicoP: 自動車3台による玉突き事故発生!A(追突した人)「保険入ってません」B(追突された衝撃で追突した人)「保険入ってません」C(追突された人)「保険入ってます」裁判長「じゃあCがAとBに賠償払って」C「」極論するとこんな判決か。 福井地裁の原島…
04-19 13:28

【和歌山】3月には386キロ、4月は400キロ超…巨大マグロ続々水揚げ、なぜか?三重県では巨大ホウジロザメも - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/sTqqSX1S1S イルカも大したことなかったし、マグロもたまたまやろなぁ
04-19 13:25

ナイジェリアで「謎の病」、24時間で死亡 既に18人が犠牲に(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/2tDFe5cafl とりあえず、米国と日本で蔓延してから騒いで
04-19 13:22

ジムニーで山道走って巨頭オにでも迷い込みたい
04-19 13:21

仕事辞めて全国を旅したい欲
04-19 13:20

ほんこれ、珍しく昔ながらのこち亀やったわ
04-19 12:50

RT @hekky3: そういえば今週のこち亀がすげー面白かったのをツイートし忘れてた。あのスタンプラリー新宿駅でうぎゃーってトコから勤勉すぎるぞ都会人ってシーンの緩急がすごすぎて。その後の職を紹介する流れとかこの流れがこち亀の妙だよなぁ。
04-19 12:49

RT @ka_z_yan: ビギニングDガンダム ストレチア。極楽鳥花の意でオリジナル飛行形態のシルエットが似ていること、また花言葉が「すべてを手にいれる」と先輩モデラーが製作してきたビギニングDの武装を取り入れていたフル装備なことから名付けました。 http://t.co/q
04-19 12:38

シャープ株式会社さん本社売却おめでとうございます!!!!!!
04-19 12:37

もう漫画アニメキャラすら祝う余裕のないシャープだもんなぁ…
04-19 12:37

RT @minayuta: アリス・カータレットを祝福しないシャープ、不買運動だ!
04-19 12:36

元々顔が小さかったらイケメンの部類だろうがふざけんな!
04-19 12:34

顔が小さくないと使えないじゃないですかやだぁー
04-19 12:34

RT @Nickkoara: 鏡自撮りしたらイケメンになるiPhoneケース作ったやで。 http://t.co/nZyWSiB9mV
04-19 12:34

のび太ですらジャイ子と結婚できるのに(ry
04-19 12:22

RT @grossherzigkeit: 考えてみれば『ドラえもん』において、のび太の「悲惨な未来」として描かれたのは「ジャイ子との結婚」であったのだ。決して「一人で寂しく死んでいく」というものではなく。それくらい、のび太のごときダメな男であってさえ、結婚するということ自体は一…
04-19 12:22

恋愛経験なし40男の共通点 今すぐ結婚するための“実践的”具体的方法 | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/fuVyC0i31u @lifehack2chさんから
04-19 12:13

ぐう畜ジャパン
04-19 12:03

日本、企業「助けて!団塊の世代が退職して技術者、後継者がいないの!」若者「雇えや」日本、企業「よっしゃ、薄給で残業マシマシでこき使ってやんで!カモンカモン」若者「ふざけんな死ね」
04-19 12:02

やっぱ金よなぁ
04-19 12:01

RT @lupin910: 由々しき問題だけど、お金くれないので、俺は、自分のノウハウを置いては行かない。日本がいろいろマズくなっても、それは知らない。
04-19 12:00

雲の上の人たち「ワイら死んだら日本とかどうでもええわ、日本ポイーで」
04-19 11:59

もう日本は終わりってわかってるからしゃーなしやね
04-19 11:58

RT @tokoya: あと10年ぐらいで定年退職してしまう技術者が、その人しか作れないという技術を持っていて後継者がいない。ってのは国レベルで考える事案だと思うんだけど、それが何を意味するのか雲の上の人は分かってなくて、その時が来てから慌てても既に手遅れという未来。この予言は…
04-19 11:58

タコ部屋かな?
04-19 11:12

RT @kamosio157: ハイエースで山奥へ連れて行かれてる http://t.co/G9c0zLFaGx
04-19 11:12

Lv.99ケッコン待ち娘が8人います、よろしくお願いします
04-19 11:12

やらかしパティーン2 http://t.co/TAg2H41O8T
04-19 11:11

やらかしたパティーン http://t.co/gN2oL5co2R
04-19 11:10

やらかしたってことは無いなぁ、せいぜい資材無駄遣いくらいしか
04-19 11:08

RT @kanmusu: 【艦これ】みんなが新人の頃にやらかした出来事ってなにかある? http://t.co/devhM1T69I : #艦これ
04-19 11:07

RT @sepianote: 山城・・・比叡・・・
04-19 11:06

RT @sepianote: 大型建造。。。する。。。ぞ。。。
04-19 11:02

生臭煩悩寺
04-19 11:01

RT @hetyo525: 寺とポルノアニメ、至高の背徳感 http://t.co/rtdrbwiTox
04-19 11:01

3頭ですむやん
04-19 10:57

皐月賞はきんきん追悼の意を込めて、キンカメ産駒2頭を軸にリアルスティール(母ラブズオンリーミー)で
04-19 10:57

おでんの日 ちくわの中に おにいちゃん?????????????????????????????????
04-19 10:51

【画像】アスぺにはこの俳句の意味が分からないらしいwwww http://t.co/Veym3fktnF http://t.co/sjbLdT2s89
04-19 10:50

RT @KanColle_STAFF: 4月23日に「艦これ」は二周年を迎えます。同日には、特型駆逐艦前級にあたる艦娘の中から改二改装を実装、同級の複数艦娘に新収録ボイスを追加、さらにそれ以外の複数の艦娘にも「二周年記念日ボイス」を期間限定実装予定です。応援して頂いた提督の皆さ…
04-19 10:46

リコール名人三菱自動車
04-19 10:42

三菱ならタイヤが外れてもリコール隠すし、エンジン爆発してもリコール隠す
04-19 10:41

三菱なら仕方ない
04-19 10:41

RT @maipi_xyz: http://t.co/3AlU5Fns17
04-19 10:41

RT @itolife: 射精ってのは…その、男の子が肉体的にも精神的にも完全に無防備でやる行為ですんで、側にいる女子は全肯定してあげて下さい。『頑張ったね』『偉かったね』『いっぱい出たね』って。
04-19 10:34

休日にセーラー服着てバイクで走るの楽しすぎワロタwwwwww http://t.co/TqGlz8PgiD http://t.co/yCm6F0yrDf
04-19 10:27

煩悩まみれやんか
04-19 10:10

RT @takhino: 観音寺、ただの煩悩寺と化してる…。 http://t.co/SMCaGPdMyx
04-19 10:09

もうすぐ「風味絶佳*炎の料理対決!」イベントも中盤戦に突入!SRやURカードGET目指してがんばろ〜! http://t.co/sHQHGMBHjY http://t.co/XXgF7G5Nrf #あんさんぶるガールズ
04-19 08:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1783-bcbba4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」