ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/04/21(火)03:17
lparuaru

RT @rikutumanjuu: 切り捨てろ…資本主義の本領を発揮するのだぁ努力しないものが出てくるから資本主義が良いとされてきたなのになんだこの仲良し資本主義は切磋琢磨もない…ゆっくり腐敗していくだけだ
04-20 21:48

きんいろ(勤色)な毎日から無色(無職)になれば幸せになれる…?
04-20 21:43

RT @TaR0_CHIN: 無職になればいいんだな…!
04-20 21:42

RT @nao_kesa: 遺影! 遺影! きっと大往生さザンギョー 結構 楽しいネ!ぎゅっと閉じた その目を さぁ永眠る 時だ 今休出なんか どこもあるよLet's die! Let’s die! 逝けるもんネ?拷問だって 笑顔(嘘)で さぁ上司と 一緒 乗り越…
04-20 21:42

クレームじゃなくて強盗やんけ
04-20 21:38

RT @nameriizumi: コンビニのバイトしてたころわたし「いらっしゃいませ(商品をスキャンする)、お会計700円です」客「かね だせ」わ「えっ」客「聞こえなかったのかボケェ!」わ「恐れ入ります、お会計700円なので──」ブスリ客に脇腹を刺され病院送り…
04-20 21:38

駅のホーム乗り越えていこう!(スリー・ツー・ワン・ジャーンプ!)
04-20 21:36

(面接)失敗だって笑顔でさぁ
04-20 21:35

RT @inakami: 結構結構逝けるもんね・・・
04-20 21:34

主題歌違うな
04-20 21:33

いい職なんか、何もないよ
04-20 21:33

RT @nao_kesa: ハローワーク!!きんいろモザイク
04-20 21:32

RT @KT_UP_DATE: ブラ外しゲーム!!KT_UP_DATEはブラを外せました!おめでとう!! http://t.co/poJRFMqFQI
04-20 21:28

あっ…自分用…あっ…(察し
04-20 21:27

RT @ume_sun2: 毎日着けてるから得意なんや
04-20 21:27

RT @ume_sun2: ブラ外しゲーム!!うめすんはブラをつけてあげました。http://t.co/KQgeU35Woo
04-20 21:27

RT @ume_sun2: おまえらブラも外せないのかよ。これだから童貞君達は・・・俺が手本見せてやんよ
04-20 21:26

流石に75もあれば大丈夫よな?(慢心 http://t.co/EVzCSPHEha
04-20 21:26

RT @Bitch_tan: ブラ外しゲーム!!びっちたんはそもそもホモでした。http://t.co/sgZQmMds6v
04-20 21:23

RT @Bitch_tan: 童貞共にブラは外せんよ
04-20 21:23

RT @destroy_tom: ブラ外しゲーム!!闇苫光衛門はブラをつけてあげました。 http://t.co/moPDJhwppj
04-20 21:22

RT @destroy_tom: ブラ外れせねえ奴は2徹も平気でする社畜なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-20 21:22

ブラ外しゲーム!!あるあるはそもそもホモでした。http://t.co/o3eSPLlnBs解せぬ
04-20 21:21

ブラくらいちゃちゃっと外そうぜ
04-20 21:21

RT @pesobb: ブラ外しゲーム!!ぺそうたはブラを外せませんでした。 http://t.co/YneWkK3SYx
04-20 21:20

RT @pesobb: ブラも外せない童貞はおねんねの時間だぜ…
04-20 21:20

仮免は1,2回落ちるのはしゃーないけど、シートベルト締めずに発進してパニクるって時点で、人殺しの才能あるわ
04-20 21:14

もう二度と車に触れるな近づくな
04-20 21:13

RT @Hazime_Huyuno: もう仮免落ちた事言うけど、シートベルトつけ忘れたんだよ、まず。車発進させる↓教官にシートベルトつけてないよって注意受ける↓テンパり両手離す↓何故かアクセル全開にし発進↓結果車暴走↓対向車線と正面衝突目前↓教官の補助…
04-20 21:13

沖縄と台湾が荒ぶっているな
04-20 21:00

さあ皆さん!今週も元気一杯、会社のために世のために一生懸命働きましょう!(光の消えた目で
04-20 21:00

働くために食事を摂り働くために睡眠をとり働くために身体を休め働くために精神を休め働くために生き働くために働くんやで
04-20 20:58

働くために睡眠をとるんやで(震え
04-20 20:57

RT @Micocoro3996: 6時間睡眠は正直足りてない感覚なんだけど、それ以上寝てると何のために働いてるのかわからないまである。
04-20 20:56

頑張りたい♂
04-20 20:55

RT @anagutyu: 今日も1日 http://t.co/WpUltKrkbs
04-20 20:55


04-20 20:46

台湾がわんわん揺れている
04-20 20:46

何言うてまんねや
04-20 20:42

RT @Micocoro3996: 「ソウルジェムに穢れを溜めてまどかの処女膜ブチブチボーナスゲットゲット~♪」じゃねえんだよ。
04-20 20:42

【女子必見】オタク男子を落とすのは簡単! これさえマスターすればオタク男子を落とせる10の方法 http://t.co/IDjSRlQSch オタクなんて笑顔で近づいておっぱいのひとつやふたつこすり付けておけば即落ちですよ
04-20 20:38

艦これはやる気と、忍耐と、のんびりやる気力が必要だってばっちゃが言ってた(道中大破した艦娘にイラつきながら
04-20 20:37

アウアウアー言いながら艦これするだけの平日夜
04-20 20:35

平日の夜は仕事が終わって放心状態になるだけに決まってるだろ!いい加減にしろ!(放心状態で
04-20 20:34

RT @anopheles_: http://t.co/M31FY0Gjbp
04-20 20:33

永遠のシコ
04-20 20:22

RT @6rnl: 30歳になるまでにはシコ辞めたいと仰っていた童貞ツイッタラーの皆さん
04-20 20:21

清霜かな?(戦感
04-20 20:20

RT @tenkais: 戦艦を一撃で撃沈できるぐらいにレベルが上がった駆逐艦
04-20 20:20

失礼しました
04-20 20:18

5枚以下で足りる奴って何なの?無精子症なの?
04-20 20:17

RT @hotomaro: オ●ニーするときティッシュ二枚ドローするやつ何なの?強欲の壷なの? #bot
04-20 20:17

鋼材を元に弾薬変換システムはよ
04-20 20:15

社会人に優しくない艦これ遠征_(:3」∠)_
04-20 20:14

遠征は仕事してるとなぁ…、もう遠征のために仕事辞めるしかないな
04-20 20:12

弾薬が多くもらえる遠征少ないんじゃ~~~~
04-20 20:10

弾は溜まらない(名言
04-20 20:09

現在、燃料27万、弾薬16万、鋼材29万、ボーキ28万です。よろしくお願いします
04-20 20:09

弾薬…弾をくれ…_(:3」∠)_
04-20 20:08

鋼材は余らせる物
04-20 20:08

RT @destroy_tom: 鋼材のお陰でボーキが少なく見える http://t.co/HYihWLEXzw
04-20 20:07

ある方法で身長176だったのが181になったんだけど - 不思議.net http://t.co/7BxTcfkHqT これはお手軽だし面白い、誰か試してみて
04-20 19:20

【あるあるの点数】顔:92性格:65印象:94声:2345ネガティブ:2222ドM:81純粋:1122http://t.co/0KSCSYNUWi顔、声、ネガティブ、純粋の数値がズバリだわ
04-20 19:16

【乞食速報】サーティワンが17日間31%オフのキャンペーンwwwwwwww - キニ速 http://t.co/iCO4OA1PHS 神キャンペーン
04-20 19:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1784-dc232fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」