ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/04/24(金)03:19
lparuaru

RT @kaiten_keiku: ニート時代に「ニートで本当に良かった」と思ったのは、目が覚めて「のど渇いた~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか言って、酒を飲んでるときだったな。
04-23 21:43

仕事を辞めて日中遠征しまくろう(決意
04-23 21:41

弾薬を30万貯めれる系提督になりたかった(万年弾薬不足
04-23 21:40

RT @magic_mackee: まずいですよ!(迫真) http://t.co/Tb7rQdJ2jq
04-23 21:39

うらやまC
04-23 21:38

RT @kaiten_keiku: 人生で一番怠けてたときはニート時代なんだけど、5リットル3000円のガブガブ君っていう焼酎のペットボトルにストローを直挿しして、ベッドで横になりながら飲んで「あ~酔っ払ってきた、寝よう!」っていうのを1日に5回くらい繰り返してた。
04-23 21:38

「コーヒー戦争」激化! 生き残る会社、沈没する会社(プレジデント) - Yahoo!ニュース http://t.co/x16CE0JTDc 缶コーヒーは値段を100円までに下げれば復活できるよ(鼻ホジ
04-23 21:37

童貞は対面座位が好き
04-23 21:35

わかる
04-23 21:35

RT @Surclefice: これやりてぇ~ http://t.co/q0DSKiwSSx
04-23 21:35

RT @Jugem_T: 稼動を開始してから2年。延べ300万もの提督率いる艦隊と交戦、撃沈され続けるも絶望的な戦力差を前に引かず屈せず1日も休むこともなくたった1隻で最前線で戦い続けた、この勇敢な武勲艦に敬意を表したい。 http://t.co/G6G8kVWZ8s
04-23 21:31

あるある=老人Lv.38属:鋼性欲:112体力:112性格:狡猾武器:鉄扇特徴:あずき色の瞳を持ち、自分だけが友達能力:可燃性ガス、毒ガスを放出することができるhttp://t.co/TqXdmsJEEs
04-23 21:31

放置ボイスで文月ちゃんに話しかけられるたびに、文月ちゃんとお話したすぎて泣きじゃくってる
04-23 21:25

ヤクみつるのことかーーーーー
04-23 21:08

RT @tsumakichan: 不細工なのにやたらメディアに出たがる漫画家とか、相当自己顕示欲が強いんだろうなぁとしか思わない。江川達也の悪口じゃないよ。
04-23 21:08

サボテンキャンパスアニメ化してもええんやで?
04-23 21:04

超有能アシスタント松村のいなくなった後の悲惨ないい電子の悪口はやめろっていつも言ってるだろ!
04-23 21:04

RT @tsumakichan: みずしなは「混セでShowTime」のときがいちばん面白かった。そのあと調子に乗っちゃった感があるな
04-23 21:03

モテるデブは愛嬌と金がある、モテないデブは愛嬌無いし金も無い
04-23 21:03

ふざけんな! http://t.co/pJKoTXVypG
04-23 21:02

モテるデブとモテないデブの決定的な違い10選wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/9gcPjE8skc ワイはもろちん皆と一緒の後者やで(ニッコリ
04-23 21:01

みずしな孝之『いとしのムーコ』2015年秋TVアニメ化決定! http://t.co/HJX0AT1wln まじかよ、しなっち出世したなぁ
04-23 20:59

俺…5月になったら皐月とケッコンカッコカリするんだ… http://t.co/fndcUTwFa4
04-23 20:54

アニメでも、本ゲームでも並びでハブられるユウダチチャン http://t.co/z3syf7owtH
04-23 20:20

キサラギチャンはまだlv.63です(震え
04-23 20:12

ムツキチャン!! http://t.co/BmBsV18dKU
04-23 20:09

潜水「空母」やで
04-23 20:04

今日は2周年記念だし、潜水艦たちには慈悲を与えようではないか。俺ってば優しい提督さんね。 #艦これ
04-23 19:55

三日月の記念ボイシがバグ?で聞けない訴訟
04-23 19:35

朝霜記念ボイシ楽しい
04-23 19:30

せめて初期娘5人全員は記念ボイシあるべきだったと思う単縦陣思考提督
04-23 19:26

遠征と近代化改修で酷使アンド酷使の、千歳千代田五十鈴あたり2周年ボイシ無いのはちょっと悲C
04-23 19:18

(いつも姉達がお世話になって)ありがとうございます。だな!(適当
04-23 19:17

RT @knenet: 拾って来たばかりの鳥海「いつもありがとうございます!!!」
04-23 19:16

普段出撃機会の少ない艦娘たちに「ありがとう」と言われるたび心がほんのちょっとだけ痛む系提督
04-23 19:16

【画像】チリで「カルブコ火山」が大噴火【動画】:哲学ニュースnwk http://t.co/NZvzJwz6LP この噴火が元で地球の裏側のニポンがなーんてことに
04-23 19:14

文月ちゃんの放置ボイシ追加でまたもや文月教徒が爆増してしまいますね、やれやれ困ったものです
04-23 19:11

RT @mayamaya36: #艦これ 続・幼女提督とお友達④ | 珠月まや(みづきまや) http://t.co/CKeNHE0xCG
04-23 19:07

2周年ボ東山気合入りすぎ
04-23 19:04

加賀さん2周年ボイシ無いんか…
04-23 19:01

みんなかわいい
04-23 18:59

2周年ボイス聞いてる系提督
04-23 18:59

非正規も残業代ゼロ/小池議員が法案撤回求める http://t.co/eVHXclaVQg やったぜ(震え
04-23 18:55

文月ちゃんの2周年記念ボイスでさらに脳みそとろけるんじゃ~~~~~
04-23 18:49

あ”ぁ”~~~~~文月ちゃんの放置ボイス、母港ボイスで脳みそどろっどろにとろけるんじゃ~~~~~~~
04-23 18:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1787-4e38f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」