ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/04/26(日)03:12
lparuaru

来世も今生と同様、いやそれ以下の可能性が
04-25 23:55

RT @_konakichan1017: 来世はどんだけ期待しても結果が分からないから素晴らしいよな。
04-25 23:55

RT @konmoza3: 艦これ二周年追加ボイスに一喜一憂する提督達 http://t.co/F2KOoBcra6
04-25 23:53

向井理でもキチってるほうだとハズレだよな、誰とは言わない
04-25 23:51

RT @_konakichan1017: くっそぶさめんうんこくんでも来世は向井理かもしれない
04-25 23:51

物心付いた頃ワイ「あっ、ワイってこんなブサイクやったんや、これアカンわ(鏡を見て気付く」
04-25 23:50

物心付いた頃からやで
04-25 23:50

RT @ume_sun2: 30で悟りを開く
04-25 23:49

RT @6rnl: 来世に期待するのは何歳からかな?
04-25 23:49

20くらいはまだ希望がある、25くらいで焦る、28で諦めがつく
04-25 23:48

こんなこと言ってるけど実は
04-25 23:47

RT @tsumakichan: ぼくは他人と合わせるのが嫌いだから女性とのお付き合いとか向いていないだけだから(震え声)
04-25 23:47

まぁ、あれだよ、28くらいから完全に諦めつくよ、うん
04-25 23:46

せやな
04-25 23:44

RT @tsumakichan: 30過ぎても彼女いない歴30年の童貞だったら初めて結婚諦めようぜ
04-25 23:44

M7.8の地震、876人死亡=非常事態宣言、インドや中国も被害―ネパール(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/dfasDzvLKy おぉぅ…
04-25 23:43

来世、もしくは前世やで
04-25 23:40

RT @kimu_chi2: ああ、嫁が待っててくれる家はどこなのか、ああ
04-25 23:40

RT @sayyousan: 生まれたくなかった人間が子を作りたい訳が無い。少子化を肯定しろ。日本が先陣を切って、負の連鎖を断ち切れ。
04-25 23:39

知り合い未満他人以下
04-25 23:37

知り合い以上友達未満
04-25 23:36

(あれ?ひょっとして猛男ばっかりなんじゃね…?)
04-25 23:36

いいや俺だ
04-25 23:35

RT @ume_sun2: むしろ俺が猛男
04-25 23:35

RT @6rnl: 俺が友達作ってTwitter来なくなるとお前らが悲しむだろ?俺が彼女作ってTwitter来なくなるとお前らが悲しむだろ?だから俺は友達も彼女も作らないお前らといるだけで十分充実してるしな(イケボ)
04-25 23:35

俺物語の友人並の友人
04-25 23:34

何でも話せる気心知れた友人(幻想
04-25 23:33


04-25 23:33

ほんこれ、せめて0から1にはしたい
04-25 23:33

RT @_konakichan1017: キモオタクでもいいからもっと友達欲しい。
04-25 23:32

秒速1億円稼ぐ男・与沢翼、現在はシンガポールに移住し月1500万円を稼ぐ生活 http://t.co/PYfbNghG5E やっぱ頭良い人は落ちてもまた上がれるんやなぁ…
04-25 23:32

22歳俺、専業主夫になる - 育児板拾い読み@2ch+ http://t.co/POe9TnRh00 羨ましすぎて号泣
04-25 23:27

同業者か
04-25 23:25

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 同じものを集めて並べるのも、楽しいよね。GWをオヲタに徹して過ごすのもいいな…… http://t.co/rFFeNZdvWq
04-25 23:25

【重なる3.11】ネパールで起きた大地震の発生時刻が「15時11分」 → 東日本大震災「3月11日」 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/V7AkPJ1iXg 頑張ってこじつけるなぁ
04-25 22:37

ヤク中SEX信奉の子種はなぁ…
04-25 22:32

RT @Micocoro3996: 少子化についれ憂うわりには、僕の子種で孕んではくれないんですね。結局のところ口だけで、自分さえよければどうでもいいって体言してるようなもんですよ。
04-25 22:31

xvideos超会議にありがちな事wwwww - キニ速 http://t.co/b0Xp0VWM1K 世界平和実現待ったなし
04-25 22:27


04-25 22:26

『Apple Watch』充電直後は熱すぎて腕に巻けないと話題に http://t.co/HFAf7sVk4U これじゃぁ、アッチッチウォッチだよ…
04-25 22:26

浦波と水無月あたりはそろそろきそう
04-25 22:23

RT @akagi_bunshi: 艦これ歯抜け駆逐艦その2第二十二:皐月・文月・長月・(水無月)第二十三:菊月・卯月・(夕月)第二十四:涼風・(江風)・(山風)・(海風)第二十七:白露・時雨・(有明)・(夕暮)第三十一:長波・(巻波)第六十一:秋月・(照月)・(涼…
04-25 22:23

RT @akagi_bunshi: 艦これ歯抜け駆逐艦その1第四:舞風、野分、(萩風)、(嵐)第九:朝雲、山雲、(夏雲)、(峯雲)第十:秋雲、夕雲、巻雲、(風雲)第十二:叢雲、(東雲)、(薄雲)、(白雲)第十五:黒潮、(親潮)、(早潮)、(夏潮)第十九:磯波、綾波…
04-25 22:23

Reading:ネパールの地震 死者600人以上に NHKニュース http://t.co/YCpRpJTHpF
04-25 22:10

マック、衝撃的な若者客離れ!「誘われたら断る」「スタバに行く」「パンがペラペラ」 http://t.co/Jaul9JKc1a やっぱりバーガーキングがNO.1!
04-25 22:05

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】「セックスに関心がない」「憎悪が有る」日本男子24% http://t.co/aNlAJOEeUc べ、べ、べ、別にSEXなんて興味ねーし!
04-25 22:00

しばふっぽい浜風
04-25 21:58

RT @f_fuu: 宣伝はまかぜ http://t.co/qv8wbv4mqu
04-25 21:58

寄生虫南原
04-25 21:57

内村「おもろいネタを作ったで~、南原無しで若手と一緒に番組やるで~」南原「おう、お前の番組おもろいし人気やんけ、ワイも出演させーや」内村「南原がきたし番組やめやめ」
04-25 21:56

子供のころは南原派でしたが、南原がネタ作りをしたことがないと聞いて今は断然内村派です
04-25 21:54

トークバラエティに辟易!? 「コント番組」への渇望 - Yahoo!ニュース http://t.co/iXcK32FJnO ウッチャンは内P、ライフ、とかネタ作りに関しては天才的だからな。これもウンナン時代に南原がネタを作らなかったおかげ。南原を崇めよう(ナンバラバンバン感
04-25 21:53

セルフは基本的に携行缶給油断るけどなぁ
04-25 21:44

屈んで給油しているのが店員の可能性が微レ存
04-25 21:43

RT @NAMAZUr: 元ガソリンスタンドバイターから言わせてもらうと携行缶へのガソリン給油はOKです。ただ、この場合は店員が給油しなきゃいけないんすよ。乙種の危険物取扱者免許持ってない普通の人はそんなの知らないからプリウスは悪くない。悪いのは監視カメラで見えてるはずのに出て…
04-25 21:43

殺されかねない
04-25 21:37

柊つかさと柊かがみに同時に告白されたらどっちを選ぶ? - ああ言えばForYou http://t.co/DfO3jY0RZc そらもう双子丼…なんでもない
04-25 21:37

漫画「まりんこゆみ」を読めば誰でも親米になれるで(ニッコリ
04-25 21:29

RT @t_h_a_n_k: 沖縄県で在日アメリカ兵がゴミ拾いをしている写真。沖縄県民が困っているような報道しかせず、アメリカ軍追い出せの一点張りのメディア。不都合な事は報道しないんですか。メディアってなに? http://t.co/eiy0fCHBmg
04-25 21:29

【艦これ】入手したてやバイト艦除いて一番レベルが低いのは誰? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/B7EXRX7AXh 山雲かしら~
04-25 21:24

総支給40アンとかエリート様かよ
04-25 21:23

RT @Black_Post_Bot: 総支給額「40万円です。」わい「独身やし、十分過ぎるで!」健康保険「わいは5万や」国民年金「2万な。」年金基金「4万やで。自分でかけたんやろ。」住民税「1万や。」所得税「わいもや。」家賃「6万払えよ。」奨学金「5万な?」
04-25 21:23

RT @hisuiXtreme: ひとっ走り、輝きなよ http://t.co/LVoDS89nhZ
04-25 21:21

けっこ…けっこんきねん…けっこんきねんび…?(ここで脳が消滅する
04-25 21:20

映画「セッション」の是非めぐりネット炎上中(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://t.co/v4tXgM1O7N 批評も簡単にできないこんな世の中じゃ
04-25 21:20

坂本真綾ライブは地蔵に優しいんだな
04-25 21:18

RT @nekuma221: いやー坂本真綾ライブ本当すげぇ良かった!声豚達の汚いコールがない!オタ芸を打ち始める声豚もいない!声優に「お水おいしー?」と聞く声豚もいない!!声優現場行ったはずなのにまるで高貴なイギリス貴族のお茶会に参加したかのような気持ちで今僕は満たされている…
04-25 21:17

ぐう理解
04-25 21:15

RT @syochikubai: ぐいぐい迫ってくる系の娘をめんどくさいと感じるのは、リアルの恋愛で恵まれてるヤツだけなんだよなあ…。僕なんかは雷ちゃんと金剛あたりにダブルぐいぐいされたいわ
04-25 21:15

一方的に溺愛されたい(◞‸◟)
04-25 20:58

「彼女諦め男子」が増えている理由とは http://t.co/oWXuAYKIHm #niconews 「一方的に溺愛されないから」が無い
04-25 20:58

見下されてるんだよなぁ
04-25 20:53

RT @mamekichirou: 私が何をしたっていうの ただニートなだけだろhttp://t.co/bgXvNx1qI5 http://t.co/3PUz8anJsf
04-25 20:53

中国人も心ピョンピョンするみたいだけど、朝鮮人だと心チョンチョンするのかな?
04-25 20:51

チャイニーズも心ぴょんぴょんするのか…
04-25 20:50

RT @KananAoi: さっき中国人の方にピクシブの絵をRTしてもらって知ったんだけど、中国語で「啊^~我的心碰碰地跳著^~」って書いてあって読めないんだけど読めてしまうのはすごいと思った
04-25 20:50

ハムスター速報:福岡県警固神社のキツネ像「おいなりさん」全て破壊される… http://t.co/Yx7LEUU50Y キツネ様の祟りが起こるぞ!
04-25 20:20

【!?】交番で踊っていたとして無職・大原誠治容疑者(32)を逮捕 - キニ速 http://t.co/Ymz8n8QbKz 本当にこの世代は闇深すぎる
04-25 20:13

RT @cherry_arai: 401ちゃん~ http://t.co/FmOUT56g57
04-25 20:06

「ポッキー食べてる」を「ボーキ食べてる」に空目したから赤城に腹パンしなきゃ(司令感
04-25 20:02

【艦これ】2015年春イベントは「比較的大規模の多段階作戦」! 御札クルー? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/Rrcm3vwHUM ファーwwwwww
04-25 20:01

苺ましまろ難民は三ツ星カラーズに乗り換えてもいいと感じました
04-25 19:59

三ツ星カラーズという苺ましまろっぽい漫画があるとな?
04-25 19:57

ワイも付き合って出かけた口やった
04-25 19:54

クスクス
04-25 19:54

RT @tsumakichan: 豊郷のクッソローカルな地元の祭りを観にわざわざ山口から出掛けた俺の悪口はやめろよ
04-25 19:54

豊郷もよく続くなぁ
04-25 19:52

RT @kusoren: 5月4日に豊郷小学校旧校舎群にて開催される、桜校新入生歓迎会!!5じかんめに参加します。新刊(400円)とステッカー(300円)を持っていきます。よろしく。http://t.co/VbHoBVGnUX http://t.co/3ONV1CdtDG
04-25 19:52

田舎アニメイトの店舗の狭さと、レジ処理の遅さと品揃えを考えるとアニメイトよりその他店舗がよっぽどいいと思います(主観
04-25 19:51

言うほどアニメイトって大したこと無いよな
04-25 19:50

RT @mutennca0627: 「アニメイト松江」に関するツイート見てると「列やばい」とか「午前2時から並んでる人いるらしくて頭おかしい」みたいな呟きがあって、如何に島根県民が飢えていたかわかる。これが散々放置されていた地方民の本気だというのか・・・
04-25 19:49

ニコ生…うっ…頭が…
04-25 17:54

ニコ生やって引っ掛ければいいのか(名案
04-25 17:54

39歳フリーターでも17歳女子と結婚できるんだからワイにもワンチャンある…?
04-25 17:53

(正直羨ましい)
04-25 17:51

RT @Pktn_: 17年間手塩にかけて育てた娘がインターネットのせいで39歳のオタクジジイと結婚する事になってその上結婚式でブッチュ〜キスしてるのを元凶となったサイトを通じて全世界に晒されてる親の気持ちを考えたらさすがにワンワン泣いてしまった http://t.co/K03
04-25 17:51

悲C
04-25 17:49

一人で死ぬんやで、ずっと一人で生きるんやで
04-25 17:49

RT @nrsgw: いやでも、自分が39歳の男だったとして17歳の女子高生と結婚したいと思うか?どっちも平均寿命で死ぬとしたら28年間も彼女を一人にさせちまうじゃん。俺ならそんなこと、耐えられないけどね・・・・(キマった・・・w)(ここで17歳女子高生からDM送られすぎてメー…
04-25 17:49

RT @kimu_chi2: パコパコ超会議。参加したのにパコパコできない奴の気持ちを考えろ(◞‸◟)
04-25 17:14

今日から16連休のやつwwwwww - ぶる速-VIP http://t.co/myJ0lJsPia 出勤休み出勤休み出勤休みなワイ、殺意を抱く
04-25 17:08

ワイに対する同情票が多いから町議会選当選しちゃうわ(泣こう
04-25 17:04

死ぬか
04-25 17:03

今年31やで
04-25 17:03

彼女できたことあるやつ「努力をしないお前が悪い」できないやつ「努力してもできない」の会話嫌い
04-25 16:53

これもまた真理
04-25 16:52

RT @pesobb: 彼女ができたことのあるやつの気持ちを、できたことがない人間が理解できるのかァー!
04-25 16:52

女性の扱い分からないからね、仕方ないね
04-25 16:51

RT @tenkais: △結婚できない○結婚しなくていい
04-25 16:50

わかる
04-25 16:50

RT @rz6iox: 初めての彼女で勝手がわからずに、死ぬヲタク多すぎるんよ・・・。
04-25 16:50

金のある30は結婚できる、金のない30は結婚できない
04-25 16:48

RT @tomossan: ニコニコ動画みてたら30歳でも結婚できるのに…結婚すらできないおまえらは
04-25 16:48

サンキューぺっそ、箱1買うわ(買うとは言ってない
04-25 16:47

せや、箱1は大正義ギアーズがあったんや
04-25 16:47

RT @pesobb: ギアーズが出るハードを買うだけ…
04-25 16:46

箱1もPS4も買う気ないしPCかなぁ…
04-25 16:44

11月6日ローンチやベータテストの実施を記した「CoD: Black Ops III」のポスターが流出、ゾンビモードを含む幾つかのディテールも http://t.co/5w1nORIFuO とうとう据え置き機が箱1かPS4になってしまったか
04-25 16:44

RT @KO_SHIN_RYO: 射精時に主人公が叫ぶエロゲーってあるけれど、あれってヒロインの声が聞き取れなくてやめてほしいんだよなあ〜と思っていた時期があったけれど、それは俺が気持ちいい時に出す奇声だった。
04-25 16:38

深い
04-25 16:34

RT @Isaacsaso: 子供に「しまじろう、どうぶつえんにいく」の絵本を読みきかせしてる最中に『えっ、この世界では服を着て歩ける身分の動物と、動物園で観賞される身分の動物がいるってこと?』と疑問を持ってしまい、動揺して読み進められなくなった
04-25 16:33

俺の大和ちゃんどこにいるの?
04-25 16:26

ミートテック30%、ラードテック70%です、よろしくお願いします。
04-25 16:22

RT @yk_tm: この暑さはミートテックのせいなの…:;(∩´﹏`∩);:
04-25 16:22

やめて
04-25 16:20

RT @farm_machine: ぶっちゃけ人生やり直してもまた同じ所にいきつくんだろうな…
04-25 16:20

人生やりなおせるならやりなおしたい
04-25 16:17

【速報】ネパールでM7.5の巨大地震発生!! 甚大な被害に… - キニ速 http://t.co/864MV4Gn6M
04-25 16:13

俺の俺物語が始まらないまま、俺物語を見る俺
04-25 16:10

セグウェイ、7月から公道で走行可能に 誘導員など条件(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/3GCoomVFLo 2020年までに何人死ぬのか、さあ張った!張った!
04-25 12:30

ガンタンクかな?
04-25 12:26

RT @oba_master: ヘスティアたんくそかわいい http://t.co/xHtGGnwg2D
04-25 12:26

公式でパコ推奨も恒例になりましたね
04-25 12:17

RT @prprpr___: これは超会議でオフパコしろということでいいですかね http://t.co/DQPeBuEsUt
04-25 12:16

壁より鏡がオススメやで(ニッコリ
04-25 12:14

RT @zwxi: ゴールデンウィークにざわしぃに起こるイベント「 壁 を 眺 め 続 け る 」http://t.co/oZ5jbruP31連休明けには気が狂ってそう
04-25 12:14

ゴールデンウィークにあるあるに起こるイベント「 二 次 元 に 行 く 」http://t.co/RaJjxqngmAらき☆すたの世界へ行くんじゃ~~~~~~~
04-25 12:12

???(混乱
04-25 12:10

RT @KT_UP_DATE: ?? 17歳はもう処女じゃないぞ!
04-25 12:10

まじで処女膜破りメッセやんけ…
04-25 12:09

ワイも超会議行こう(決意
04-25 12:08

超会議で39歳と17歳が結婚式を挙げる事案が発生 http://t.co/UyUif9Z4Qo
04-25 12:08

RT @bisuke787: 処女膜張破りメッセ
04-25 12:08

5分前行動で非常によろしいと思います(混乱
04-25 11:57

RT @shanghai_imp: 5分を馬鹿にする者は5分に泣く
04-25 11:57

希望はまだある(震え
04-25 11:55

残り5分
04-25 11:55

RT @shanghai_imp: 起きたら午前(希望)
04-25 11:55

あ”ぁ”~
04-25 11:45

RT @KanColle_STAFF: 二周年記念イラストを、BismarckやPrinz Eugenなどのイラストを担当する島田フミカネさんからも頂きました!提督方からの「艦これ」二周年お祝いのメッセージや、素敵なイラストの数々、本当にありがとうございました!#艦これ h…
04-25 11:45

RT @KanColle_STAFF: 現在実装準備中の「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】では、戦艦及び航空母艦を含む多彩な新艦娘たちが登場予定です。新戦艦は海外からの来訪です。「艦これ」春イベ、どうぞお楽しみに!#艦これ
04-25 11:33

RT @KanColle_STAFF: 【最近「艦これ」に着任された提督の皆さんへ】春イベがもうすぐスタート致します。開催期間は約20日間ありますので、いきなりイベント海域に飛び込まず、通常海域での艦隊戦力の充実、練度の向上も併行して行って頂けると攻略の鍵がきっと見えてきます…
04-25 11:28

磯風、清霜、酒匂が欲しいとです…
04-25 11:19

RT @KanColle_STAFF: 【春イベ参加予定の全ての提督方へ】春イベでは、全ての提督が「丙作戦」を、さらに歴戦の提督方は「乙作戦」「甲作戦」も選択可能です。どの難易度の作戦を選択しても【作戦海域突破によって邂逅できる新艦娘】は入手可能です。その他の褒賞・ドロップす…
04-25 11:19

RT @AmazonJP: 【フィギュア予約受付中】航空母艦、加賀です。あなたが私の提督なの?⇒ http://t.co/CP1MMmUmKG その他 #艦これ グッズはこちらから⇒ http://t.co/hjLq0S9tYQ http://t.co/2O7peAmAIu
04-25 11:14

SMAP衝撃!草なぎにも“半同居人” 「吾郎さんとかぶるから…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/ILnFhlE88T ホモップ…
04-25 11:11

また甲勲章を取りに行くべきか否か
04-25 11:10

RT @KanColle_STAFF: 【春イベ「乙作戦」「甲作戦」参加予定の提督の皆さんへ】歴戦の提督が選択可能な「乙作戦」及び「甲作戦」は、高難易度の作戦となります。また、作戦中盤以降は各作戦海域ごとへの艦隊戦力の振り分けも重要となります。充実した艦隊戦力と戦備を持つ提督…
04-25 11:06

RT @KanColle_STAFF: 【春イベ「甲作戦」参加予定の提督の皆さんへ】歴戦の提督が選択可能な「甲作戦」では、第2作戦海域以降は前作戦海域を「甲作戦」または「乙作戦」で攻略していることが次作戦参加条件となります。ご留意頂けますと幸いです。例)【OK】丙→乙→甲…
04-25 11:06

【前触れ】北海道・羅臼町の海岸線が突然「謎の隆起」高さは10m http://t.co/CCdAM9f7kN
04-25 10:42

「夫」って字を逆さまにしたらwww:哲学ニュースnwk http://t.co/zkY5J3IO0Z
04-25 10:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1789-8d00a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」