ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/04/27(月)03:12
lparuaru

ニコニコ超会議2015、来場者は15万人!(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/CHwu4uvFqQ ファー…
04-26 21:29

ネクストろりぞヒーント
04-26 21:26

真顔でパラパラ踊るのかな?
04-26 21:23

RT @zohias: その名も、名探偵ろりぞひ!
04-26 21:22

【北海道・中標津町】車を運転中に突然、道路が陥没…車が転落 http://t.co/gtEk6mML8u 今はまだ小規模だけど、その内東京の半分が陥没するんやで(オカルト脳
04-26 21:02

福島第一原発から海に放出された800兆ベクレルのセシウム…アメリカ西海岸へ到達、1年後には「ほぼ全量」 http://t.co/2Jjzm4DahA
04-26 21:01

ファッキュー冨樫
04-26 20:59

フェアリーテイル作者「たくさん書き溜めしたで」 http://t.co/JSQo5uMqXL ?×?作者「たくさん休んでるけど、まだまだ休み足らんわ」
04-26 20:59

http://t.co/vjrVAObRDv
04-26 20:48

RT @tenkais: ネット上だけの友達がいる≠ネット上にしか友達がいない
04-26 20:48

「女子高生4人に1人「ネット上だけの友達いる」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/kvi5N93rpP この4人に1人を狙えばワイでも17歳JK結婚できる…???????
04-26 20:47

汚ねぇ #ntv
04-26 20:45

俺ガイルって「俺がいる」の誤変換やけどな、それすらも廃れてしまうとか悲しい
04-26 20:39

RT @gongoZ: 俺ガイルって「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のことだったんだ…待ちガイルの亜種かと思った…
04-26 20:38

今回結婚した17歳のあれとは別だったか
04-26 20:34

???????????
04-26 20:30

元風俗嬢って17歳じゃなかったのか
04-26 20:30

あっ…(察し
04-26 20:30

RT @oraorataro: ニコニコで以前結婚式を挙げたユーザー達の現在を調べてみたけど、女側が投薬で自殺配信して病院へ搬送されたり、元風俗嬢疑惑があったりで破局したりとかなり闇が深い…定期的に今回のニコ超挙式カップルを定期的に追ってみたら結構面白いネタが出てきそう。
04-26 20:30

ぐう畜イッテQスタッフぅ… #ntv
04-26 20:29

アニメの踊ってるシーンのGIF画像集めたわ http://t.co/ftDRIn2JMG 「踊ってみた」の立役者の大正義らき☆すたが無い…だ…と…
04-26 20:18

利権まみれじゃねぇか!クソ!
04-26 20:15

RT @Tukikagerou: 「ドローン事件で日本はどう変わります?」「まず法規制を強化します」「ほう」「次に操縦認可制にします」「ふむ」「そして認可を管理する外郭団体ができます」「外郭団体」「更に講習会等を実施する社団法人ができます」「社団法人」「そして…
04-26 20:15

イッテQのタイトルの後ろの三角形はイルミナティを現している…?
04-26 20:01

これイモトはもう行きたくないやろなぁ
04-26 19:58

【悲報】ネパール地震で登山の日本人男性1人が死亡 - キニ速 http://t.co/jfKM5F6au3
04-26 19:58

鬱病待ったなし
04-26 19:34

1日おきに仕事やで(落胆
04-26 19:34

RT @ume_sun2: GW?仕事だよ何言ってんの
04-26 19:33

3連休もあるとか贅沢な(憤慨
04-26 19:32

RT @nebulamacula: GWは3連休しかないのでぐれます
04-26 19:32

ネパール地震死者2千人超に=遠隔地、被害把握進まず―エベレストで400人孤立(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/aAvheIQq9r 内陸の山地でこの人数は
04-26 19:17

RT @saku0420rock: ヘスティアになれなかった矢澤にこ http://t.co/BhuaM7HULT
04-26 19:14

心の奥底から羨ましいと感じてしまう
04-26 19:12

心底羨ましい
04-26 19:12

RT @utsu_yasunabot: 鬱病が悪化して毎日ネトゲやりながらコーラ飲んでるけど異常なし!8キロ太りました!
04-26 19:12

15cm級から20cm級になりたい
04-26 19:10

お前ら元気やなぁ…
04-26 19:08

RT @OZ9E: ニコニコ超会議二日目まとめ・歌い手が信者にいきなりディープキスされ、嘔吐。そこに群がる信者 ・会場内でのオフパコの深刻化。しこる人も急増 ・コスプレ衣装がその場でやぶかれ、持ち帰られる ・トイレのトイレットペーパーがすべて無くなる・会…
04-26 19:08

悲C
04-26 19:07

20cmの極太ソーセージを食べてるワイ(ワイのソーセージもこれくらいあったらなぁ…)
04-26 19:07

RT @gaiko_kujin: 子日と涼風 http://t.co/38nZ1ctYmR
04-26 18:35

RT @shishito_180: 坂本真綾で手拍子して盛り上がるのも楽しくて良いんだけど、俺くらいの通になると腕組んで半分地蔵になりながら彼氏面して参加するんだわ。意味深な含み笑いや相槌、目が合った時控えめに手を振ってみたり、ライブでも席を立たず軽く手拍子したりするのがポイン…
04-26 16:06

まぁ、共産党の時代になる前に日本人はほぼ全滅しますけどね(鼻ホジ
04-26 16:05

とりあえず供託金詐欺でもするか
04-26 16:04

RT @kirakirahajime: あるある氏、立候補しよう!
04-26 16:03

団塊の世代と今の政治家がみんな死んだら共産党の時代になるん?
04-26 16:03

【画像】20代の選挙の投票率がひどすぎる… - キニ速 http://t.co/uZ7kv5WWjZ
04-26 16:02

【悲報】俺氏、カーチャンに抱き枕テロされる - ぶる速-VIP http://t.co/UfpeTjJh5G カーチャンはデリカシーなんんて持ち合わせてないからな
04-26 15:40

RT @santourikusi: 【悲報】ニコニコ超会議でみんながごちうさの抱き枕をゲットするから佐川が泣きながら梱包してる http://t.co/8mm28Re2KY
04-26 15:38

RT @AxlroseW: 『越南戦争時・ベトナムに韓国軍慰安所』最初に報じたTBSの山口敬之ワシントン支局長、現在帰国して処分待ち : 保守速報 http://t.co/r246wnittCTBSは真実を伝えると左遷される会社正に言論弾圧ではないか日本人を貶める内容は…
04-26 15:21

【2ch】ニュー速クオリティ:沖縄に住んでるけどもうこの島はダメだと思う http://t.co/Q0lEsMGTLA もう乗っ取られてるのも同然か
04-26 15:07

「うんうん」を「うんこうんこ」に置き換えて聞こう(提案
04-26 14:54

やったぜ…
04-26 14:42

うつ病 診断結果「37点」(10段階中 8)非常に重いうつ状態です@メンタルヘルス うつ病診断 http://t.co/2Q26DK1Qzr やったぜ
04-26 14:42

RT @hiyota0612: 超会議2日目はこなたで参加!むぎかがみんと一緒♡ http://t.co/X75rPfOwcX
04-26 14:36

選挙カー『○○をよろしくお願いします!非常に苦しい戦いとなっております!どうかよろしくお願いします!』ワイ「そんなん知らんがな、苦しみぬいて死ね」
04-26 14:29

お前ら興味ないからって、な~んか忘れてないか? 今日は何の日だ? ん? - まとめたニュース http://t.co/yj23LTjREK 改めて税金を無駄遣いされていると感じる日ですね
04-26 14:28

日テレ『24時間テレビ』パーソナリティーに13年連続ジャニタレ起用に批判殺到 - まとめたニュース http://t.co/8nYgFlDYlVジャイアンツおやじは年齢的に無理だし、芸人じゃ金に汚そうだし、仕方ない
04-26 14:03

RT @niiya: 原爆ドーム前でLPを消化した
04-26 13:51

不知火「沈むっ…!沈むっ…!(危機感」
04-26 13:47

RT @medilore: http://t.co/4SSEd1AkVQ
04-26 13:47

曙はバックポニーじゃなくてサイドだっていつも言ってるだろ!いい加減にしろ!!!
04-26 13:37

RT @gaiko_kujin: http://t.co/4Chc4igrOJ
04-26 13:37

男性絵師が描いた『むっちり女子 154cm・44kg』というプロフに女性から総ツッコミ!!これは勉強になりますっ! - Togetterまとめ http://t.co/32MZYBQOAu (裏を返せばこれ以上のデブばっかりってことじゃないですか)
04-26 13:34

ハルヒのストラップを落として拾おうとしたらトラックに轢かれて8年間昏睡状態だった男性が目覚める http://t.co/6KIkDhFNY1 どうみてもコラじゃねーか
04-26 13:28

やめてくださいしんでしまいます
04-26 13:19

RT @zohias: 輸送棲姫西方棲姫運河棲姫輸送ナ級軽空ラ級潜水ム級
04-26 13:19

死ぬことに対して積極的に生きていくスタンス
04-26 12:53

心の臓が痛むからメンラーでも食って追い討ちかけるか
04-26 12:52

いねぇ…(◞‸◟)
04-26 12:50

小早川ゆたかちゃんのコスプレした可愛い素人の女の子の画像ください、本人がいればなおよしです。
04-26 12:49

ファッキューマイフェイス
04-26 12:48

ガリガリ君の悪口を言うのは俺の悪口を言うのも同義(ガリガリ訓顔
04-26 12:48

ラブライブ→ドルオタごちデレマギ→声きんモザ→質
04-26 12:39

RT @betta712: ラブライブってなんであんなに売れたんだろう派生→ごちうさってなんであんなに売れたんだろうキンモザってなんであんなに売れたんだろうデレマスってなんであんなに売れたんだろうまどマギってなんであんなに売れたんだろう
04-26 12:38

あるあるをお菓子に例えると「団子」です。筋の通った正直者。控えめな性格だが礼儀正しく深みがある。ただ少し影が薄く、たまに忘れられていたりも。「キャンディ」の人と相性が良い。 http://t.co/PxpjKZVI4H
04-26 12:35

がみちゃん艦これもうやってないんか…
04-26 12:34

ドルオタがアニメに流れ込んだから
04-26 12:33

RT @au_yk: ラブライブってなんであんなに売れたんだろう
04-26 12:33

らき☆すたは生きていた…?
04-26 12:31

RT @zohias: こなたとかがみのコスプレしてるおにゃのこがいる
04-26 12:31

エロ漫画切り取るの捗りすぎワロタwwwwwwww http://t.co/MCfdMyrpIO 新たな世界の扉が今開かれる
04-26 12:29

山口県某所の独身男性が小学生男児を狙っているという通報を山口県警にしなくちゃ(義務感
04-26 12:27

通報しておかなきゃ(使命感
04-26 12:27

RT @tsumakichan: この年になると小学生男児なんて性欲の対象になってくるよね
04-26 12:26

糖質「お前の家から電波が出て頭痛がする!」「ワイもどこからかの電波を受けて困ってるんだ!(頭アルミホイル」糖質「なんや仲間か」「やったぜ」
04-26 12:26

隣家のおっさん「ピンポーン」俺「はい、何ですか?」おっさん「おいあんた!あんたの家から電磁波出してるだろ!!」 http://t.co/ln6R6fPFlw こういう人がきたら同属を装って頭にアルミホイルを巻いて対応すればいいのでは?(名案
04-26 12:25

RT @tsumakichan: 無職四十路のプレモルおじさんが唯一偉そうにできた楽園Twitterを取り上げてしまった僕らの罪は重い
04-26 12:19

昔ウェイ系「アニメとかオタクが見るもんじゃんwwキモッwww」今ウェイ系「アニメ最高ウェーイwwwwww俺らオタクじゃーんwwwwでも、ガチオタクはキモイわ」
04-26 12:18

RT @atomfe: ニコニコ超会議とか見てて思うのは、昔のオタク達が徐々にメジャーになってきたんじゃなくて、単に昔だったらウェイ勢だった人達もオタクコンテンツを消費するようになっただけなんだよね。ダンゴムシが陽に当たれるようになったんじゃなくて、石をどかされて今から逃げ惑わ…
04-26 12:17

丙提督を積極的に煽っていく金剛の画像ください
04-26 12:15

http://t.co/qNR4PDH7rk
04-26 12:10

RT @KamedaKeisuke: 前段作戦で4つ! 中段作戦で4つ! 後段作戦で4つ! そしてEO作戦で4つを加えれば、バッファローマン! お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!
04-26 12:09

プレモルおじさんの全裸写真はネットを漂っているが、肝心のプレモルおじさんがネットに姿を現さない
04-26 12:09

RT @miura84: 今日もプレモルおじさんの全裸画像はネットの海を漂ってるんだよな。胸が熱くなるな。
04-26 12:07

RT @miura84: プレモルおじさんは津田沼の東横インで全裸写真を撮影してネットにばらまく妖怪です。
04-26 12:07

RT @miura84: ほんと、プレモルおじさんってなんだったんだろうなってたまに思う。世の中いろんな人がいるんだなって思うことはよくあるけど、さすがに自分の全裸写真を全世界に配信した人なんて聞いたことがない。彼は一体何者だったんだろう。それはもう誰にも分からないのかもしれな…
04-26 12:07

五十鈴ババアの大活躍イベだっけか
04-26 11:54

もうこれでいいんじゃないっすかね(食い気味に
04-26 11:53

RT @Ai39X10af: 見てみろよこれ2年前のラスト海域なんだぜ… http://t.co/ud64xWwdYu
04-26 11:53

E-6甲ボス「ダイソン、ダイソン、ダイソン、空母棲姫、空母棲姫、装甲空母姫」ですなーんてことにはならない…ならないよな…
04-26 11:53

やめて!
04-26 11:51

RT @zohias: E-4では装甲空母姫の活躍に期待しています
04-26 11:50

RT @NAMAZUr: グーグル幹部、エベレストの雪崩で死亡 ネパール地震(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/Fo0xfCt6Yc始まったか…。
04-26 11:49

いらないです
04-26 11:49

きんモザおじさんが大量に集まってカレンの例のポーズで写っている写真ください
04-26 11:49

ハロきんおじさんの日曜日
04-26 11:47

ワイ「前回甲で死んだし今回は乙で…いや、甲勲章が…いやでも」
04-26 11:19

RT @chiruru103: 運営「中規模です」俺ら「どこが中規模だよ!」運営「中規模です」俺ら「また嘘つきやがったな!」運営「比較的大規模です」俺ら「やっと正確に言ったか」イベ開始俺ら「アーシニソ」
04-26 11:18

http://t.co/pHvBQkPj4I
04-26 11:11

RT @Micocoro3996: みさおがこなたからかがみを奪う物語は要らねえんだよ。読んだことあるけど、みさおに殺意しか湧かなかったからな。みさお死ね。
04-26 11:11

RT @Micocoro3996: 本気の本気で! みさおがかがみからこなたを寝取る物語を読みたい。誰か書いてください。お願いします。
04-26 11:11

カレー…ベーグル…(よだれ
04-26 11:08

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】の『前段作戦』は下記から構成されます!第1作戦海域:【発動準備、第十一号作戦!】第2作戦海域:【第二次カレー洋作戦】第3作戦海域:【 ベーグル湾通商破壊戦】第4作戦海…
04-26 11:08

このづほええな
04-26 10:54

RT @nozomi350: #ブーメラン http://t.co/ppwqvTY12Z
04-26 10:53

RT @nozomi350: これはキモイ
04-26 10:53

RT @Sanda_Kimoota: お母さんに、このイリヤの抱き枕を見せながら「見て!ぼくの婚約者!」って言ったら「見てて悲しいけど、それでしんちゃん(ぼくの名前です)が幸せなら、私はそれで満足だよ」って優しく返されてなんかもう泣きそうになった http://t.co/
04-26 10:53

さらにそこから年金という名のホッケを1匹取られるんだよなぁ…
04-26 10:25

RT @seeherpee: 給与明細開くたびに税金に対する怒りが湧いて頭がおかしくなりそうになるんですけど、北極のみんなにもわかりやすく説明すると、ホッケ3匹もらったのに「1匹は開きにするから」って取り上げられる!!!おれのホッケ!!!!!最初から2匹って言ってよ!!!!!お…
04-26 10:25

キサラギチャン!! http://t.co/XFuW5NbljK
04-26 10:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1790-0a19f540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」