ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/04/30(木)03:19
lparuaru

明日も仕事…(絶望
04-29 21:41

知らない間に2周年記念ボイスが終わって痛手早漏
04-29 21:39

大和武蔵正空母×3潜水艦とかマジぶん殴りたくなる
04-29 21:36

制空権取れるのはまだまし
04-29 21:34

RT @destroy_tom: クソだから対演習艦隊は76の武蔵と93香取を1,2にしてあとはケッコン済みの霧島大淀伊8並べてあとは巻雲あたりでも並べてる
04-29 21:34

オフパコりた過ぎる!!!!!オフパコりたい!!!!女性フォロワーをパコれ!!!!オフパコしかない!!!!!!オフパコりてえ!!!!!オフパコるぞ!!!!http://t.co/Okfjnh0CXT
04-29 21:33

RT @ume_sun2: パコパコパコ!!!!!オフパコりたい!!!!女性フォロワー!!!!!!オフパコりたい!!!!!ウオオオオオアアアア!!!!パコパコパコ!!!!!http://t.co/mKvJM3FzNZ
04-29 21:32

だいたい2500位前後だと安定して高レベル少数艦放置してくれる、順位が高いと明石+ガチ、低くなればなるほどクソ放置
04-29 21:32

(明日の朝は葛城Lv.1単騎放置クソ提督で演習が溢れかえったりするんだろうなぁ…)
04-29 21:31

支援艦隊は3重キラ漬け必須だからな
04-29 21:25

RT @celestion800: 支援艦隊しょぼすぎて泣きそう http://t.co/yAYl8moC1L
04-29 21:25

こりゃ土日でE-6いけるな
04-29 21:12

今日はここまで http://t.co/QOp43vSAbO
04-29 21:12

くぅ~~~~これにてE-2甲終了です! http://t.co/lOkmJnsOgS
04-29 21:08

上司と飲むのも仕事の一環なら、給料出せよ。と
04-29 21:04

RT @pipipi_sensei: これがモンスター社員って意味が分からないよね。先約を優先するのは社会人の基本じゃん http://t.co/5hs3Sft3Dp
04-29 21:04

ルート任意選択でヌルゲーと化した艦隊これくしょん
04-29 20:55

社畜の正しい大型連休の過ごし方・連休中は全日出勤・仕事中に重役を呪う・仕事中に会社が物理的に潰れることを願う・仕事中に世の中の連休奴を呪う・仕事中に大災害が起こることを願う
04-29 20:27

ワイら社畜は連休奴らを呪いましょう
04-29 20:23

RT @pesobb: GWが仕事の人のことを思って祈りましょう。
04-29 20:23

明日も明後日も、4,5,6も仕事や(嘆き
04-29 20:22

今日お仕事してきたワイにはあまり関係無いですね(震え
04-29 20:21

RT @shanghai_imp: 忍び寄る祝日終了の足音
04-29 20:21

効率のいい生活っつたら、ナマポでニートか、宝くじ当てて無色かだ
04-29 20:20

ナマポでニート
04-29 20:19

RT @EafT: 最も効率の良い幸福度の高い生活を送りたい
04-29 20:19

攻撃減るんだよなぁ。その点、あきつ烈風拳と大鳳二人分攻撃確保できるからなぁ
04-29 20:18

RT @destroy_tom: 加賀に1、2スロ烈風601積んで3スロに烈風改、4スロに彩雲乗っけてるけど
04-29 20:17

大鳳に彩雲乗せるためやねん
04-29 20:16

RT @destroy_tom: 烈風拳なら加賀でいいじゃん
04-29 20:15

烈風拳やで
04-29 20:14

E-2甲も余裕でござる、ほんま冬イベの厳しさはいったいなんだったのだろうか http://t.co/WidE28UKnY
04-29 20:14

今回、大和型の出番が無い可能性が微レ存
04-29 20:12

RT @SyunoBOX: やりました。E3甲クリア!こんな編成と言うか、最上22レベルからでもクリア可能!w(育った) #艦これ http://t.co/QtmirzN258
04-29 20:05

:;(∩´﹏`∩);:
04-29 20:01

ラブライブスクフェス1000万記念CMで冷え固まるお茶の間
04-29 20:01

????「不肖、このあきつ丸またもや烈風拳と、さらに今回は対地ミサイルで大活躍の兆しでありますな!」
04-29 19:56

かの国で開発された対地対艦攻撃用の艦載ロケットランチャー装備「WG42」です。
04-29 19:55

対地ミサイル積めば駆逐でも港湾水鬼にダメージ通るんじゃね?(名案
04-29 19:53

E-4あたりで対地ミサイル使ってみっかー
04-29 19:51

三式弾MAPがあるみたいだけど、冬に貰った対地ミサイルはどうなんやろか。運営も春で有効とか言ってたし。
04-29 19:50

24時間もかからぬうちに全クリアとかよっぽど暇なんですね(極小ブーメラン
04-29 19:49

RT @biri_EX: いつもは北上様なのに今回は全て大井っちが決めてくれました。いやー終わってみればE-6も大したことなかったし楽なイベントでしたね!(記憶喪失) http://t.co/Gf2APd6h4y
04-29 19:48

レベルが上がるごとに成長する系の艦娘はレベル99や150になったらちゃんとババアにしてほしい
04-29 19:47

RT @gray_all: 赤城さんの進水日ということで、南雲にめちゃくちゃ愛されてる赤城さん描いた#南雲サーのお姫さま http://t.co/Ty5xIZqzqN
04-29 19:47

E-2連合艦隊はお札付かないし、金剛四姉妹を積極的に使っていくスタンス
04-29 19:35

E-2突入系提督
04-29 19:33

エロ漫画家ってやっぱり幼少時から頭おかしいんやな、納得
04-29 18:48

RT @azure_konno: シコシコジャンケンか…すごいのが流行ってんだな…ないわーと思ってたけどよく考えたら俺も小学生の時友達に頼まれてシコって射精させたことあったわ、何にも知識ないときだったから白いのが出て超びびった懐かしい記憶
04-29 18:47

きんいろな毎日勤労な毎日
04-29 18:42

語呂が悪い上に、嘔吐を連想してしまう
04-29 18:39

ハきモザにしよう(提案
04-29 18:38

RT @TaR0_CHIN: ハロー!!きんいろモザイクの略はハロきんなのかハロモザなのか。
04-29 18:38

大垣の水まんじゅう #メーテレ
04-29 18:37

ええなぁ
04-29 18:34

RT @SyunoBOX: E3甲ボスで高波ちゃんだぁあああああああああ!この声はぁああああ絶対にぃいいいいいい久野美咲ちゃんだぁあああああああ!ヴィニエイラ様以来の幼女…人間!あっ、艦娘だからやっぱり人外…。久野ちゃあああああん!!!!!!!!! #艦これ http://…
04-29 18:34

RT @saku0420rock: 本日のダイジェスト http://t.co/7g81zXRMdy
04-29 18:34

これは酷道険道スキはゾクゾクするような標識やな
04-29 18:13

RT @maniaxch: 「ナビに従うな」指示標? http://t.co/A9OuUvmFZl
04-29 18:12

RT @kstmk2: http://t.co/KxXgxJjgGO
04-29 18:11

色々見てると今回のイベントはまじ余裕っぽいな、冬イベ甲ダイソン祭りとはいったいなんだったのだろうか
04-29 18:08

RT @Story_terror: スタッフの心の声漏れてんぞ #gintama http://t.co/dZWlPNC5DX
04-29 18:02

ひぇ~
04-29 18:00

RT @mhp810akt: Romaだああああああああああああ http://t.co/rwf085jDsg
04-29 18:00

ワイ提督「おぅ、でち公。第2艦隊が帰還するまでオリョールやっぞ」??「」
04-29 17:58

??「あ~、大規模作戦のときはオリョールに行かなくてすむからいいでちね~。なにより今回から連合艦隊にも入れられなくなったし万々歳でち!」
04-29 17:57

「」
04-29 17:43

肉フェス開催地:千葉、東京、神奈川
04-29 17:43

ハムスター速報:肉フェス来たったwwww http://t.co/kUvvu8QVHs 肉フェス…そんな甘美な響きのイベントがあったのか…
04-29 17:43

ワイ提督、E-1を攻略し意気込んでE-2へ挑もうとするも第2艦隊が遠征中でショボンヌ
04-29 17:41

「桂ァ!今何キロ!?」
04-29 17:40

RT @osakana_manbou: レッドブル飲んで鳥人間になって琵琶湖にダイブしたい
04-29 17:40

やうじょていとく!やうじょていとく!
04-29 17:38

RT @mayamaya36: #艦これ 続・幼女提督とお友達⑨.5 | 珠月まや(みづきまや) http://t.co/TAgob2E0kq
04-29 17:38

こんな普通の人が不審者として通報される日本wwwwww - キニ速 http://t.co/OMsb95LL0P 残り70円…
04-29 17:37

ひぇっ、筋金入りや
04-29 17:35

RT @farm_machine: 社畜は仕事が楽しいんです!
04-29 17:35

http://t.co/50x4mlr9nT
04-29 17:34

RT @lurururun: 社畜の人生って楽しい?
04-29 17:34

同類やんけ!
04-29 17:33

RT @farm_machine: プリウス危ないからアクアにしとこ(^ω^)✌
04-29 17:33

低脳「車高いし、ガソリン代も高いわ。乗れんわ。」殺人自動車販売会社「プリウスならエコで燃費もいいですよ(ニッコリ」低脳「まじか!ペーパードライバーやけど買ったろ!」(事故不可避
04-29 17:32

RT @kaz9000: なんでプリウス乗りは低脳と言われるんやろうか?
04-29 17:30

走れない(デブ声
04-29 17:29

RT @farm_machine: 迷うな!走れ!(イケボ
04-29 17:29

まぁ、殺人鬼御用達のプリウスやししゃーない
04-29 17:29

RT @taku55646619: 【とある片田舎の道】1.横断歩道で親子が渡ろうとしている。2.それを見て両方向の車が横断歩道前で停止。3.親子が一礼し横断開始。4.そこへプリウスがクラクションを鳴らしながら高速通過。殺人プリウスぇ・・・#今日のプリウス htt…
04-29 17:29

大規模オンラインゲーム「人生」修正アップデート - 不思議.net http://t.co/vEAGbG2EgS G.W.イベ発生しないんですけど?(憤怒
04-29 17:28

(仕事をバックれて行くか否か)迷っている
04-29 17:26

RT @tsukasa_runner: 今日一杯で参加者確定と致します!迷ってるお方はご注意下さい![TwiPla] 【またやるんですか?】第4回つかさの湯オフしましょう会議室 ~常連さんも一見さんもどしどし来てね~【またやっちゃいましょう!】 http://t.co/ye
04-29 17:26

春イベ制空権大したことない…?(慢心
04-29 16:41

E-6甲(武者震い
04-29 16:39

E-4だけは乙で他は甲でもよさそうやな
04-29 16:39

谷風ももういらねぇ…
04-29 16:26

E-1ドロップまとめ、由良由良鳥海金剛谷風
04-29 16:26

E-1甲お疲れ様でした http://t.co/2r300nRpS8
04-29 16:23

稀によくある
04-29 15:57

RT @Qposo: 俺氏、イベント会場と間違えて1-5へ突っ込む
04-29 15:57

大型の輪転機と上質な和紙を買ってっと
04-29 15:55

お金を刷るか(決意
04-29 15:54

RT @Micocoro3996: 稼いだ、じゃなくて生産した、な。
04-29 15:54

RT @Micocoro3996: 40年かけて3億円生産したやつより、1年で3億1円生産した奴のほうが偉いのが資本主義経済なんだよ。覚えとけよカス~。
04-29 15:54

キャバクラ嬢は週3日の勤務で月に手取り50万円稼げるらしい 社畜の俺は週5日で手取り20万なのに:エンタメちゃんねる http://t.co/juoABSlFVy おっさんと話して酒飲むだけの仕事ができる性別はいいですね
04-29 15:42

E-1、4戦目でこれとか非常に幸先が悪い(絶望 http://t.co/1CtPSseXhu
04-29 15:39

ホワイト企業奴ばっかやなクソ
04-29 15:37

RT @pesobb: リフレッシュ休暇とか10年目で初めて使えるようになる
04-29 15:37

同情するなら休みくれ
04-29 15:36

暦どおりの休み(暦どおりに休めるとは言ってない
04-29 15:33

リフレッシュ休暇ってどこの異文化だよ
04-29 15:32

RT @Micocoro3996: 社畜だから暦通りの休みとリフレッシュ休暇と年末年始と有給しかお休みがないよぅ……。
04-29 15:31

E-13戦目ボス前でベップ大破したところで一旦やめ、演習に
04-29 15:26

田舎でも知らない人間に声をかけられたら怖いわ
04-29 15:14

RT @uiinya: 昔のツイッターはユーザーが少なかったから、田舎ですれ違った人に挨拶するような感覚でリプ飛ばし合うのが普通だったのに、今のツイッターは大衆化してコミュニティが閉塞的なったから、見知らぬ人にリプライ飛ばすとクソリプって一蹴されるし、都会ですれ違った人に突然声…
04-29 15:13

年500日休がいいです(真顔
04-29 15:13

企業「給料は最低限で週6勤務やで、なんなら週7勤でもええんやで(ニッコリ」
04-29 15:12

RT @inakami: 給料最低限で良いから週休3日で生きたい
04-29 15:11

贅沢に流星カンカンおじさんしてる
04-29 15:11

春イベ初陣
04-29 15:01

誰でもプリキュアと結婚出来る世の中になれば戦争はなくなる http://t.co/fDFoT1FNxP http://t.co/D4bdWO86sf
04-29 14:45

マクドナルド「60分1480円(税込)食べ放題飲み放題」 http://t.co/vOzmxzAxsW 月見食べ放題だったら
04-29 14:42

9000万あれば田舎暮らしで一生暮らせるか? - れでぃれでぃ http://t.co/3F4eSAlBsL 42歳、余命40年として年300万使うとなると足らないな
04-29 13:39

課金額で競わないのか
04-29 12:45

『ラブライブ!スクフェス』全国大会 名古屋地区予選が地味すぎだと話題にwww http://t.co/AocGf7tEhm @yarare_kanrininさんから
04-29 12:45

あなたのセックス経験人数は何人? 20代 男7.4人 女5.6人 http://t.co/41WOGNXNKJ 0ッ…!圧倒的ゼロッ…!
04-29 12:27

これがローマの休日ってやつか…
04-29 12:16

RT @iwasaki_takashi: すまんなみんな http://t.co/RmZUgw3EXx
04-29 12:16

今晩の感覚 http://t.co/U1IAYSHNJi
04-29 12:13

今日の感覚 http://t.co/aRCMXgItKR
04-29 12:12

RT @englandstone: この人、おじさんなのにアニメ観てます http://t.co/VCQrMBi2Lb
04-29 12:09

【悲報】福島県民のがん患者数が6000%上昇しているらしい・・・:エンタメちゃんねる http://t.co/imaokv5kRM ただちに影響は無いからへーきへーき
04-29 12:02

だからはえーっつってんだろうが!
04-29 12:00

RT @erogeinasu: E-4甲、軽空2にして航空優勢取れるようにした方が更にラクだった。昼戦で終わる http://t.co/GoIHG3Lxhy
04-29 12:00

【2ch】ニュー速クオリティ:マクドナルドが見違えるほど改善されててワロタwwwwwこれは行くしかないなwwwwwwwwwwwwww http://t.co/JjcExlrwRm で、材料は全て国産?一部中国産だったらノーセンキュー
04-29 11:59

若者のソニー“スルー”が深刻…そもそも「どういう製品を出しているか知らない」 http://t.co/UKPmLtmVAp 保険屋だぞ
04-29 11:55

イベ開始から半日程度しか経ってないんですけどぉ!
04-29 11:43

RT @Lambda39: というわけで艦これ2015春イベント攻略完了です消費55700/49000/42500/8500/321クリア時間14時間8分でした最後は嫁艦羽黒ちゃんの夜戦カットインで決まりました http://t.co/hSdNxYR33I
04-29 11:42

おら、クソニートども進路固定編成あくしろよ
04-29 11:32

E-1だのE-2だの果てはE-4まで行ってる奴はなんあんですかね?(仕事終わり社畜
04-29 11:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1793-831addad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」