ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/05/01(金)03:12
lparuaru

明日もお仕事…????????????????????????? http://t.co/2DsgNFnLHn
04-30 22:17

RT @zankokunatensi: きたあああああああああ!!! http://t.co/9PerFfYLYH
04-30 22:17

E-3がストレートで踏破できるとかマジ春イベヌルいわ(慢心に次ぐ慢心
04-30 22:16

ヌルゲー http://t.co/TpsqxGVIsH
04-30 22:12

未だにスイーツに違和感を覚えるおじさんです。どうぞよろしくお願いいたします。
04-30 22:09

オタ婚活とか未だにこんなこと言ってる奴いるのか、何年前の言葉やねん
04-30 22:09

RT @kobeimamoe: なんか「ヲタ婚活」っていう言葉に抵抗があるなぁ…節電=ヤシマ作戦のように、何かサブカル共通言語に変換するべきやわw >RT
04-30 22:08

RT @kaztsu: 神田明神の境内にあった神田祭のラブライブ!のぼり(非売品)以前はふたつあったはずが、今朝はひとつだけになっていたので気になって聞いてみたら盗難にあったそうです・・なんてことを、、 http://t.co/uYWWcYqkK7
04-30 21:53

でち公「E-3でろ号作戦進めれるし、連合艦隊にも入れなくなって休めると思ったらすぐこれでち。まったくやってらんないでち。」
04-30 21:49

やはり酷使されるでち公
04-30 21:48

RT @zankokunatensi: E5クリア潜水艦入れたら難易度変わった http://t.co/PoKJ832Q9O
04-30 21:48

左:無能 右:有能 http://t.co/j4zrB7BxLB
04-30 21:39

【工口注意】1時間彼氏のチ○コしゃぶった結果www(画像あり) http://t.co/hu1SM7iEA4 1時間しゃぶられたい
04-30 21:37

利権「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!」
04-30 21:18

汚職談合天下りばかりで、まともな政治体制が整っていない日本に未来は無いよ
04-30 21:17

RT @akoustam: 安倍首相も特別に「素晴らしい!」と評価されるような宰相でもなく、ただ「この人がリーダーなほうが、どうやら他よりもマシそうだ」で選ばれてるに過ぎない感じなのに、「安倍首相よりこっちがマシ」と国民に思わせることすら出来ない野党が『負けるわけにいかない』っ…
04-30 21:16

銀河系の中心に星の墓場を発見、謎の高エネルギーX線を放出(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース http://t.co/qntTydwWLg とうとう奴らが来てしまったか…
04-30 21:14

続幼女提督予約完了
04-30 21:12

RT @mayamaya36: 続・幼女提督とお友達の通販・購入(ミュンヒハウゼン症候群)はメロンブックス | メロンブックス https://t.co/qL3JsdMQWm
04-30 21:11

己がドロップ運を呪う(◞‸◟)
04-30 21:10

1由良由良鳥海金剛谷風2最上熊野瑞鶴秋雲鳥海妙高3扶桑衣笠高雄山城←イマココ
04-30 21:10

RT @densu_K: E2S勝利ドロ http://t.co/CAT6sn08XZ
04-30 21:08

新艦娘ドロップ奴だ!呪え!
04-30 21:07

RT @destroy_tom: E-4ボスS泥です ご確認ください http://t.co/aASQSkH7LE
04-30 21:07

RT @miura84: 我が家のリビングのテレビ、約30年以上使ってきましたが、この度ケーブルテレビのデジアナ変換サービス終了と老朽化により、昨日役目を終えました。今までありがとう。 http://t.co/iakLiH6klV
04-30 21:01

ろ号が、ろ号がすすむくん
04-30 21:01

春イベントE-3はイベント終了後も常設してください(ろ号感
04-30 21:00

回転体に触れたり近づく奴は自己責任で死ねばいいと思うよ
04-30 20:57

これマジヤバイやつやん、ズボン破れて九死に一生やんか
04-30 20:57

RT @rogerusan1080: 回転物に巻き込まれて死ぬとかって話を聞く度に百姓貴族のこれ思い出すけどこれネタにしてるが実際は一生分の運全部使い果たしてるぐらい幸運 http://t.co/DfsDXUeZC0
04-30 20:56

E-3戦艦イラネ_(;3」∠)_ http://t.co/1JGczneJHK
04-30 20:55

E-3も制空権取れれば余裕だし、普段日の目を見ない重巡ズに活躍していただこうか
04-30 20:54

RT @takashi_mother: J( 'ー`)し「たかしはツイッターにたくさん友達いるものね」
04-30 20:15

当然あったほうがいい
04-30 20:06

RT @taka1982jp: 支援艦隊を必ず発動させるための支援艦隊キラ付けが必要じゃね?
04-30 20:06

ドロ運良い奴には死を
04-30 20:05

RT @densu_K: E1甲ボス戦3回目くらいでドロップ(s勝利 http://t.co/N2P0KTHkDu
04-30 20:05

彼女や妻子がいようがいまいが仕事をするんやで、仕事をするんやで(社畜感
04-30 19:51

RT @cupula_cupula: 彼女いないからGW何もやることがない
04-30 19:50

「本屋に来たぞ!欲しい本どこだ!?どこだ!?どこだ!?…(小一時間)ねえええええええ」書店「お前の探し方が悪いんじゃボケ、ついでに在庫はすぐ入れ替えるぞ」「ファッキュー書店」尼『検索で一発やで(ニッコリ」「や尼神」
04-30 19:46

書店is無能
04-30 19:44

尼で一発や
04-30 19:43

RT @kinmosa_anime: 本日発売の『きんいろモザイクと英語レッスン』が本屋さんで見つからない場合は、「英会話」や「英語学習」系のコーナーにあるかもしれません。ちょっと探してみてくださいね! #kinmosa http://t.co/6uZ62l45rv
04-30 19:43

「青春*さわやか淑女修行」イベント開始!炊事・裁縫・お洗濯… 淑女になるための、レッスンがはじまる!? http://t.co/sHQHGMBHjY http://t.co/qeLEhIb7Xe #あんさんぶるガールズ
04-30 18:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1794-a418af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」