ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2015/05/02(土)03:12
lparuaru

リットリオ http://t.co/Peg95MjcOi
05-01 23:34

E-4甲も余裕のストレート http://t.co/vLcySs5U8v
05-01 23:32

日本人は病んでいる
05-01 22:59

RT @b1_is: ぼく「れんげ、お父さんと風呂入ろうか」 れんげ「ぬあ~!?!?」ぼく「そ、そうか…もうお風呂は一人で入れるんだったな、ははは…」 http://t.co/w9fgclEQyV
05-01 22:59

【大地震】パプアニューギニアでM7.1の地震発生 http://t.co/n8SDn883iX
05-01 22:52

丸亀市「認めてないぞ」
05-01 22:44

RT @tsumakichan: なぜこうやって丸亀製麺に無駄に喧嘩を売るのか
05-01 22:44

RT @miura84: ほんと讃岐うどん食べたことない人は香川まで食べに来て。はなまるうどんやましてや丸亀製麺なんてクソみたいなところで食べずに、一度でいいから本場の味を味わってみてほしい。俺が食ってたうどんはなんだったんだ!ってなるから。
05-01 22:44

3軍にすら入れない部外者な人生でした
05-01 22:44

RT @TaR0_CHIN: クラス内ヒエラルキー そう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作り上げられる1軍2軍3軍 全てにおいて中の下から中の上 妄想社会で毎日ワーキャー 1軍になりたいわけでもないそんな私たちは 2軍のファンタジスタであーる
05-01 22:44

彼女がコスプレイヤーだった  どうすればいいんや http://t.co/lQqRek1gmu コスプレセックス以外の道に何があるというのか
05-01 22:42

期間限定で10億円ビッグ 6月に5度目販売へ ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/tDK7xGGIQb まーた搾取されてしまうのか
05-01 22:36

夏で二年やで
05-01 22:02

ほいきた http://t.co/18aIWn2DNj
05-01 22:01

RT @mayamaya36: <告知> 5/2 COMIC1・9 あ63b「ミュンヒハウゼン症候群」にて参加予定です。新刊は「続・幼女提督とお友達」です。
05-01 21:36

ここでいつもの http://t.co/j1WJ62eFAe
05-01 21:36

RT @DDTOREE: 参加者の意見をきちんと聞けよ http://t.co/I036EnOSQd
05-01 21:35

心の中だけいきなり団子
05-01 21:30

就活生も社会人も「GW休めない!」 ネットで「連休格差」に怨嗟の声渦巻く http://t.co/djxbBjXLmT 「世間は休みなんですけど、就活生は休みじゃないっていう感じですね。毎日のように説明会があったり」就職したらさらにお休みが無くなるんやで(ニッコリ
05-01 21:23

E-4もまた余裕アンド余裕MAPだというのか http://t.co/N5Xyypwzy0
05-01 21:19

Q.何のために働いているのですか? | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/B5fBxxVbl3 @lifehack2chさんから http://t.co/t2tLiWvdkx
05-01 20:36

夜行バス大阪-東京560円wwwwwwwww - はれぞう http://t.co/enJceHyQWB ワイセレブ、東京に行く際は優雅に新幹線グリーン車で
05-01 20:28

もう旅が出来なくなってしまった…(◞‸◟)
05-01 20:25

かく言う私もですね
05-01 20:25

フィギュア旅おじさんや
05-01 20:25

RT @pesobb: ねんどろいどと旅に出るの最高すぎる…
05-01 20:24

年の差婚が急増中! なぜ「年上好き女子」が増えているのか? | 週プレNews http://t.co/3fmnC0rVBA まじかよ40になるまで独身貫くわ(なお年収
05-01 20:23

年を取ったので土に還りたいです(真剣
05-01 20:18

年を取ったら土に還りなさい
05-01 20:18

RT @22_ocha_ocha: 小学生は暗くなる前に帰りなさい。中学生は暗くなったら帰りなさい。高校生は日付が変わる前に帰りなさい。大学生は盆と正月くらいは帰りなさい。大学院生は帰れる家があることに感謝しなさい。社会人になったら、子どもが安心して帰ってこれるような家を、今度…
05-01 20:18

流石のあるニキも土日はお休み。なお4,5,6
05-01 19:52

RT @shanghai_imp: まさかとは思うけど明日仕事なんて方はいませんよね・・・?w
05-01 19:51

つまりG.W.はきんいろモザイクだった…?
05-01 19:50

RT @shanghai_imp: GWはきんいろのとき
05-01 19:50

今月もほっぽちゃんは元気です。元気すぎて困っております。助けてください。 http://t.co/o4KxmzSwQP
05-01 19:50

これ知ってて言ってるからなぁ
05-01 19:48

RT @tsumakichan: NHKって絶対にゴールデンウィークをゴールデンウィークって言わずに大型連休って言うよな。ゴールデンウィークって言ったら何か引っかかるのかな。
05-01 19:48

価値観(金)
05-01 19:45

RT @kandoupoem: 名言すぎる…!! http://t.co/ZdZtUmwqSl
05-01 19:45

イベント中だけど今日からまた1-5,2-5,3-5を攻略する作業が始まるお…
05-01 19:41

軽自動車販売、年初から4か月連続の2ケタ減…4月(レスポンス) - Yahoo!ニュース http://t.co/groJuLDMiT200万のしょっぼくてダサイ軽 VS デミオディーゼルツーリングパッケージ200万 ファイッ!!
05-01 19:39

まーた今日も一つ事案が発生してしまったのか
05-01 19:22

RT @densu_K: 飯屋に入ったら、その店の子だと思われる幼女2人に色々してもらったのでまた行きます
05-01 19:22

3-4とか余裕アンド余裕MAPを選ぶあたり
05-01 19:11

RT @alice_utauyo: わたし、何もあげられるもの無いから3-4突破するよ!
05-01 19:11

ネットだと「ほんの一部」が目立ちすぎてあかんな
05-01 19:09

【悲報】ラブライバー社会不適合者と事実無根の報道 - キニ速 http://t.co/VYPKrhTRR0 つい先日も神社ののぼりを窃盗したし割りと順当
05-01 19:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1795-01eaa6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
