ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/05/09(土)03:13
lparuaru

ワイもか(ふみぃ
05-08 23:59

?500「ロリコン提督ってすっごい…」
05-08 23:58

RT @6rnl: 男なら http://t.co/qgX7nVMr64
05-08 23:58

「ラスダン終わってローマ出て、まるゆ大量」「ラスダン余裕、ローマ94回」「100回越えてもローマ出ない」うーんこの
05-08 23:58

この差である
05-08 23:55

RT @siroiumi: ラスダン終わった ローマも拾えた まるゆもいっぱい釣れたので実に満足である
05-08 23:54

結局今日も清霜ちゃんは出ませんでしたっと
05-08 23:53

ふみぃのふぃぐああく
05-08 23:48

しゅごい(小波
05-08 23:47

RT @koheiKK_5: 瑞鳳のフィギュアくっそ可愛いやんけ!!! http://t.co/cMqJOfRSxI
05-08 23:47

RT @kobashidaku: 朝潮!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Fo4az9MMis
05-08 23:46

管「日本でも人身売買ニダ!慰安婦も事実だったニダ!」韓国人「ネパール人攫うニダ!韓国内で売春させるニダ!」
05-08 23:46

RT @Tsukishiro_: 34周目。Roma 出ない。
05-08 23:42

RT @GATX207: 艦これ 高波が全く出ない・・・ もちろんRomaも出てません 毎回イベントの度に思うけど、出る人と出ない人の差が激しすぎ! 新しい艦娘はクリア報酬に。ドロップ報酬は過去のイベント報酬のレア艦娘ってしてくれるとエェのですが・・・
05-08 23:42

人身取引12人日本人女性 「民主国家で…」菅長官 http://t.co/FciAgm1BHRネパール地震で被災した女性たち、人身売買され韓国で売春婦として働かされていた http://t.co/kjPFFMviKdふーん、で?(鼻ホジ
05-08 23:42

皆わりと育てていない艦娘大井っちなんやね
05-08 23:39

RT @destroy_tom: #Roma掘りは一日にして成らず
05-08 23:35

もうありそう
05-08 23:34

ローマ出ないとかいうタグが出来そうな勢い
05-08 23:34

まぁ、ワイもローマ掘りでリットをイタリーにしたくらいだし多少はね?
05-08 23:33

悪いけど、これは流石に草
05-08 23:29

RT @SyunoBOX: イベント海域でUちゃんを手に入れ、イベント海域でUちゃんを呂ちゃんに変身させるプレイしてる。 #艦これ 尚、Romaは出ない。
05-08 23:28

ユーの魚雷はみりき的だがいかんせん掘りが面倒
05-08 23:27

RT @niiya: ゆーちゃんはボスしか出ないんだから仕方ないんや・・・
05-08 23:27

RT @destroy_tom: E-6-KでRomaが全然出ない😂😂でもこれはチャンス💪💪E-6-KでレベリングしつつRomaを掘ることによって鳥海の””圧倒的成長””😤😤イベント海域でレベリングしてケッコンさせてくれる運営に””圧倒的感謝””🙏🙏
05-08 23:27

ボスは不毛だからやめよう、資源の無駄
05-08 23:26

RT @rinraruto: 毎日E6ボスS1回取るの目標でやってるけどRoma出ない出ない。今日?霧島ですけど?昨日?最上ですけど?
05-08 23:25

RT @SyunoBOX: 【徹底捜索!】Romaはドロップするのか!?みたいなのを一人で延々と続けて居る。 #艦これ
05-08 23:21

優しい世界
05-08 23:21

RT @destroy_tom: 垢名を敗北数にすることで周りの提督に安堵と威圧を送れてると思ってる
05-08 23:21

大台まであと少しやね(ゲッソリ
05-08 23:18

RT @sugo__: Roma出ない E6Kマス 確認したら80戦しかしてなかった #艦これ http://t.co/zDwiB07cLx
05-08 23:18

お悔やみ申し上げます('A`)
05-08 23:17

RT @na_astronaut: あ、あ、弾薬が3万切る、、、あ、あ、Roma出ない、、、なんで
05-08 23:17

プリケツのファ↑イアー↑スキ
05-08 23:17

連ドロ無しは普通
05-08 23:14

RT @yuki_tubon: Kマス掘り始めたはいいけど、二連続ドロップ無し
05-08 23:14

僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ僕が最上さ
05-08 23:11

一般人は一週間にその十倍以上働いてるんですけどねぇ…
05-08 23:08

RT @mamekichirou: 一週間に4時間も働くなんて正気の沙汰じゃない訳で。過労死した時はこの漫画を…誰か…単行本に…死〜ん
05-08 23:08

RT @o0_pika_0o: 客「ハァ?でも入れたのは店員でしょ?」店「入れさせたのは貴方でしょう」客「いいから直して、お金はガソリンスタンドに払わせる」店「無理だと思いますし、暴力振るった貴方に罪があります」客「訴えるわよ」店「どうぞ」この後は知らない
05-08 22:46

RT @o0_pika_0o: 店「確認が取れました」客「やっぱりガソリンスタンドの店員が悪かったでしょ」店「いえ、お客様が悪いです。暴力を振るったそうですね」客「安い燃料を売ってない方が悪いのよ、仕方ないでしょ」店「仕方ないでしょ…ではありません、貴方が悪いです」続く
05-08 22:45

RT @o0_pika_0o: Gが言うにはワゴンRが来店客が軽油満タンと頼む軽油ではないことを説明なんで安い燃料を売ってないかキレる説明するが聞いてない必死に拒んだが店員の胸ぐら掴んで車内の傘で叩かれる仕方なく入れるというもので防犯カメラにも残っているという…
05-08 22:45

RT @o0_pika_0o: 店「xxスタンドさんでしょうか」GS「はい、こちら(ry」店「x月x日x時に来店されたワゴンRの事なのですが」G「ああ、あの軽油入れたクルマね。故障した、と」店「知ってやったのですか?」G「仕方ない、胸ぐら掴まれて傘で叩かれたら入れるし…
05-08 22:45

RT @o0_pika_0o: 店「セルフサービスではなく、フルサービスで入れられたのですか?」客「そうよ、ここにレシートがある。訴えてやる」店「連絡を入れてみますのでレシートを貸してください」(レシートを貰う)続く
05-08 22:45

RT @o0_pika_0o: 店「ということで修理の代金等が発生してしまいます」客「幾らなの?2000円位?もっと?」店「xx万円は最低掛かります」客「そんな掛かる物なの?ぼったくるつもりィ?」店「…(内訳を説明)」客「いや、そもそも軽油を入れたガソリンスタンドが悪…
05-08 22:45

RT @o0_pika_0o: 店「軽油は適していない燃料ですので修理となりますとかなりの額と時間が必要となります」客「ハァ?無料で治せないの?」店「無料では厳しいです」客「リコールよリコール」店「あのですね…(ガソリンと軽油の違いを説明)」客「ああそうなの、知らなか…
05-08 22:45

RT @o0_pika_0o: 客「この前買ったワゴンR動かなくなったんだけど」店「直前に何かされましたか?」客「燃料を入れただけよ(イライラ」店「レギュラーですか?ハイオクですか?」客「何言ってんの?軽油よ、軽油」店「お客様のお車は軽油仕様ではありません」客「ハァ…
05-08 22:45

<種の保存法違反>トラの毛皮売買で2人書類送検 警視庁(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/90tN0hOg6R と…トラぬ狸の皮算用
05-08 22:41

障碍者枠雇用かな?
05-08 22:32

RT @saku_xd: 上司(30♀)「イェイイェイイェイイェイイェイwwwwウォウウォウウォウウォウwwww」(キャスター付きの事務イスに乗って滑ってる上司(40♂)「イェイイェイイェイイェイイェイwwwwウォウウォウウォウウォウwwww」(↑の事務イスを後ろから押しては…
05-08 22:32

独立して儲けれる日本だったらいくらでも独立するやろ察しろ
05-08 22:30

ハムスター速報:うちのクソ会社のクソ経営者一族 http://t.co/7AugDdOrpk 会社に文句を言うと独立厨が沸き立つ風潮きらい
05-08 22:30

(おっ、夏イベでは全く新艦娘が出ない呪いをかけないとな)
05-08 22:19

RT @cugtz937: あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜE-5磯風掘り1週目で磯風出た http://t.co/gTa3JL9Is9
05-08 22:19

ワイもプリウスの後部座席に乗せられたことあるから痛み分け
05-08 22:19

プリウス乗りは全員キチガイみたいな扱いだけど - ぶる速-VIP http://t.co/hTTVC5Y6Eo プリウスを選ぶような奴はキチガイ、まともな人間でもプリウスに乗るとキチガイになる
05-08 22:16

トータル・リコール…トー・リコ…トリコ…映画トリコ…うっ、頭が…
05-08 22:13

嬉しい時にかいた汗は、嗅いだ人を笑顔にすることが判明!!←嬉しい時の汗ってどういうシチュだよ http://t.co/NrWmZByeLY女「イケメンに出会えて嬉しい!(汗」イケメン「おっ、この女ええやん(汗のにおいカギー(笑顔」女「素敵!抱いて!(ジュンジュワー」
05-08 22:12

RT @SyunoBOX: 私のRoma掘りは、まるゆとユーちゃんの悲鳴を聞くためだけに成ってる。 #艦これ
05-08 21:57

清霜掘りのため、清霜に縁ある艦娘を多めに配置してげんを担ぐ
05-08 21:51

誰が不毛でハゲやねん
05-08 21:45

人はなぜこのような不毛な争いを繰り返すのであろうか(哲学
05-08 21:44

Mステでアニソン→オタクキモ→いやキモくない!→アニソン、オタクに屈したMステざまww→やっぱキモいじゃん、の流れ不毛アンド不毛(というこのツイッチョもキモい(自覚あり
05-08 21:44

出来る限り夜戦まで持ち込まず被弾率を下げるのも含めてのな
05-08 21:35

E-6甲K掘り編成(重め)確実に殺(S)るために http://t.co/Klix1SaSE1
05-08 21:34

RT @SyunoBOX: 鬼怒無し無し加古伊勢無し撤退利根伊勢日向鳥海無し撤退隼鷹筑摩無し球磨無し撤退撤退撤退無し麻耶那智隼鷹無し撤退足柄衣笠無し川内撤退最上鈴谷無し無しまるゆ鳥海無し最上無し隼鷹麻耶無し無し翔鳳羽黒足柄山城青葉球磨撤退無し隼鷹多摩無し麻耶翔鳳睦月如月隼鷹衣笠…
05-08 21:31

なすび、エベレスト登頂断念「慙愧の念に堪えない」大地震と氷河崩落事故の影響(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://t.co/rSGmI1v1Un 現地にいたんか、無事でよかったのぅ
05-08 21:30

最終兵器菱餅
05-08 21:28

RT @destroy_tom: こいつ餅のくせにバケツ2個になるのかよ http://t.co/UYvLY9Ugct
05-08 21:27

Kマスはともかく1千メガきついわ
05-08 21:26

RT @destroy_tom: ※E-6-K周回でこれです http://t.co/aMF8lCZiiC
05-08 21:25

戦艦入れよう(提案
05-08 21:25

RT @akiba_papa: @tsumakichan @lparuaru 僕もリゼちゃんのおっぱいでボイパしゅる~ チュパチュパ ブルンブルン ペロペロ
05-08 21:24

イベ開始前「冬イベ同様甲でダイソン祭りとかやめてほしいわ(不安」イベ開始直後「E-3なんやこれ、ろ号専用MAPか神かこれ」E-6制覇前「なんやかんや、楽なイベやったな。あとは掘りだけやしヨユーヨユー」今「」 http://t.co/7YacQI77OX
05-08 21:23

RT @tsumakichan: オタクがキモいかキモくないかはどうでも良いが「僕もリゼちゃんのおっぱいでボイパしゅる~ チュパチュパ ブルンブルン ペロペロ」などとツイートする奴は間違いなくキモい。 http://t.co/NNNuAXfVwS
05-08 21:18

バケツが500を切ったら清霜を諦めよう(半ば諦め
05-08 21:17

上には上がいるもんやね(震え
05-08 21:13

ファー……
05-08 21:12

RT @SyunoBOX: E6甲出撃125回。Kマス周回中。Roma出ず。 #艦これ 鈴熊1セット、まるゆ1、陸奥1、阿武隈0。ここは、E6甲では無く、Kマスでも無いのか…。それとも、Romaが実装されて居ないのか…。もう駄目かも知れない。
05-08 21:12

みんみおさんの職場オタク多くてほん裏山
05-08 21:11

RT @Keemia37: オタクが必死に「オタクソングは売れてるじゃん!」「オタクはマナー良いし!」などと言っているの、ゴキブリが「いや俺むっちゃ足はえーし」と言っているようなもので結局はキモいのである。
05-08 21:09

ワイも清霜出ねぇから同類やった
05-08 21:08

涙なくしては聞けない
05-08 21:08

RT @destroy_tom: 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話より、燃料13000、弾薬16000、バケツ110ふっ飛ばしてE-6-Kを110回周回してもRomaが出ない話の方が泣ける
05-08 21:07

(ワイも榛名にたくし上げしてもらいたい)
05-08 20:47

(榛名にこんなことさせるとか)けしからん
05-08 20:46

RT @watanohara2: 榛名「これでよいのでしょうか・・?」(・∀・)ノ 早速たくし上げていただきました/// #艦これ http://t.co/FqLzXCa0Gn
05-08 20:46

悪魔よりひでぇや
05-08 20:24

RT @tsumakichan: 無職 40歳 独身 薄毛 生活保護断られる 出会い厨 酒乱 ふすまを倒す地丹でもこれほど酷くない
05-08 20:22

下を見て安心すると人間ダメになるんだぞ!
05-08 20:21

RT @tsumakichan: プレモルおじさんに較べればだいたいの人間が「自分はアレよりはマシ」と思えるからプレモルおじさんは癒し
05-08 20:20

ばれるばれない以前の問題なのですが
05-08 20:19

RT @tsumakichan: アノレアノレは何故ネタバラしをするのか
05-08 20:19

あっ、ワイも8月頃に沖縄で結婚式です
05-08 20:18

どうせ親戚か友人かだろ
05-08 20:17

RT @tsumakichan: この名前見て僕をリムる奴は素人。本当に僕のことを理解しているなら「つまきちが結婚? そんなわけないじゃん、また何かのネタだろ」って思うから。
05-08 20:17

流石にプレモルおじさんかわいそう
05-08 20:16

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥、プレモル泥酔は後世に残る恥
05-08 20:16

RT @renault: プレモルおじさんってなんかもう『電脳コイル』の「ネットの噂によれば…」みたいな扱いになりつつあるので、時間経過というか風化って重要なんだなって思った(超他人事目線)。
05-08 20:15

うんこ漏らしたりキンタマに汗疹とか大変だな
05-08 20:13

RT @miura84: プレモルおじさんはキンタマに汗疹ができました http://t.co/CIOWHeKssc
05-08 20:13

RT @miura84: みうらはアニメイトでうんちを漏らしました http://t.co/CIOWHesRAE
05-08 20:12

核攻撃時のBBCの予定原稿怖すぎワロタ... - キニ速 http://t.co/upkZECHHZy こういうのが話題に上がるってことはそろそろ…
05-08 20:03

すごくよい
05-08 19:57

よい
05-08 19:57

RT @shanghai_imp: ここ最高中の最高 http://t.co/2mNX2Ho17T
05-08 19:57

ファー…(笑えない
05-08 19:54

RT @destroy_tom: 周りのフォロワーRoma出てるのに俺だけ連敗記録が3桁を越えた
05-08 19:54

トヨタ最終利益は2兆1733億円 日本企業初の2兆円突破 - 産経ニュース http://t.co/FKin1UZPxh なお、末端や子会社孫会社にはまったく還元が無い模様
05-08 19:54

【画像】 カレンちゃんのエッチな全裸画像貼る 【あり】 http://t.co/tkm9BFC1sw 無修正なうえに、鞭まで使ってやがる…
05-08 19:52

RT @destroy_tom: http://t.co/yvU8r27ih1
05-08 19:51

ローマ磯風と出たから今は清霜掘りなんやで
05-08 19:51

94回もかかってるのか…(絶望
05-08 19:50

あるさん94回目でローマちゃん出てるんやで(安堵
05-08 19:50

RT @destroy_tom: あるさんRoma掘り何連敗目ですか
05-08 19:50

RT @shanghai_imp: ここシコ http://t.co/aUGWu12RVO
05-08 19:50

ガッサー
05-08 19:49

RT @reitouudon02: 「衣笠さん最高でしょ?」←せやな  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150506 http://t.co/q0KWXz53Me
05-08 19:49

いつもは下手をすれば小一時間かかる輸送船団任務が1回で終わってしまうE-3まじ神
05-08 19:44

「なんで彼女作らないの?」あるある「同情するなら女子をくれ」http://t.co/gpJSnTBrB6正論ティー
05-08 19:39

『艦娘・あるある』艦種:潜水母艦カード背景色:ホロ見た目年齢:高校生初期装備:彗星(六〇一空)/九九式艦爆(江草隊)/増設バルジ(中型艦)仲のいい艦娘:朧ドロップ海域:2-4http://t.co/N3OP3Y6kBDつよい(小波
05-08 19:35

正規空母『あるある』かつては、その砲を向けられると撤退すら出来ないと言われる、最強の武勲艦でした。1942喪失。仇名は「死神」です。http://t.co/QvnFi7nvsQ艦載機なんていらねぇや
05-08 19:33

Microsoftの新ブラウザーEdgeの驚くべき新機能とは?(日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース http://t.co/Bm0ZhKpkRo ユーザーが求めるものは、動作が早いか否かが大前提だからな?
05-08 19:33

痛いニュース(ノ∀`):ネパール地震で被災した女性たち、人身売買され韓国で売春婦として働かされていた http://t.co/kjPFFMviKd さっすがぁ!大姦民国は一味ちげぇや!
05-08 19:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1802-e623350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」