ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/05/10(日)03:18
lparuaru

丙提督ぅー!乙かれ様デース!甲難易度クリアできたかなぁー!?
05-09 23:57

丙提督じゃらくだモンあ
05-09 23:57

RT @DOUPHOU: Roma掘れました。ボスマスSドロップ(丙)、攻略含めて54回目 http://t.co/LeMHIGMT7y
05-09 23:56

超かわいい
05-09 23:56

RT @musk_tiger: かわいい(かわいい) http://t.co/UaclFqVnsn
05-09 23:56

http://t.co/Y6MrhY2XNz
05-09 23:50

http://t.co/NUUUnFudMr
05-09 23:50

バケツが1200→520弾薬19万→6万
05-09 23:49

春イベント総出撃回数が260回を越えました、よろしくお願いします。
05-09 23:48

赤城の呪い http://t.co/wAJAPjbfdn
05-09 23:46

この2時間でE-2ボス赤城3席も落ちてるからこれきっと赤城の呪いにかかってるわ
05-09 23:43

RT @o108minmin: 「E6Kマス低燃費掘り飽きた戦艦でぶっぱなしたい」「ヒャッハー!! 戦艦でボス倒すの楽しィィィ!!」1発目でroma来た
05-09 23:20

RT @221EX: http://t.co/UD4w6hTGNw
05-09 23:20

http://t.co/1H0j0jiyUP
05-09 23:06

RT @1na2ma: いなづま、おちんちん警察になったのです! 早速悪い人を捕まえますね…あっ、こんな所で子宮口オナしてる響ちゃんを逮捕ですっ! おちんちんが無いのにオナニーしてはいけません! んあっ♡ こうやってぇ、にゃひ、オナニーじゃなく、セックスで気持ちよくぅ♡ ならな…
05-09 23:06

RT @Micocoro3996: 男子教員「やあ、よろしく頼むよ」 https://t.co/YuVM2B2C9v
05-09 22:57

RT @Micocoro3996: 女子校にも男子トイレはあるんだよなあ。。。
05-09 22:57


05-09 22:51

男子力高すぎて未だに童貞
05-09 22:51

RT @6rnl: 女子が半径5m以内にいたことないから女子力は計算された何かだと思ってる
05-09 22:50

E-2ドロ舞風「暗い雰囲気は苦手です!」ワイ提督「そうか…そうか…(酷く落ち込みながら」
05-09 22:46

あの世への旅立ちをしたい
05-09 22:37

0円食堂のマネして農家におこぼれ貰いに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/GSeUbpRfR2 乞食食堂のまねをする奴が出るって俺は確信していたよ
05-09 22:36

おぅ、長門てめぇのことだよ
05-09 22:32

ビッグ7という名のお飾り
05-09 22:32

RT @sunburst47: 唯一神最上 http://t.co/6Ej9U6ksog
05-09 22:32

E-2赤城赤城熊野熊野
05-09 22:29

負の連鎖で全く清霜が出てきません、打開策をください
05-09 22:29

悲しい世界
05-09 22:28

負の連鎖
05-09 22:28

【悲報】ラブライブアンチ、遂に犯罪をする http://t.co/dVbLoHNqqO
05-09 22:28

ボス前司令部退避大井っち入渠「作戦が悪いのよ、作戦が」ワイ提督「せやな…ワイが全部悪いんやなワイが悪いワイが悪いワイが悪いワイが悪いワイが悪いワイが悪いワイが悪いワイが悪いワイが悪いワイが悪いワイが悪い」 http://t.co/KlVqpLWp0F
05-09 22:14

何の気の無い時にふと突破したり、ドロップするんよな(清霜ドロップせずイライラしながら
05-09 22:08

RT @destroy_tom: http://t.co/CMCf68g6Xk
05-09 22:07

RT @sunburst47: E6ラスダン突破できないマン
05-09 22:07

いつかカレンの例のポーズで写真に写ろうと画策してるけど、そもそも誰にも写真撮ってもらえないし誰かと一緒に写真撮るとかいうことも無い人生だった
05-09 21:47

ハロきん見て癒されながら清霜を掘ろう
05-09 21:44

えぇ…(困惑
05-09 21:34

RT @inakami: いつからだろうか、ノンケモノをみてイライラするようになってしまったのは。
05-09 21:34

http://t.co/bmYNTfHr1b
05-09 21:31

1隻ならともかく2隻大破したら司令部意味無いじゃん…じゃん…
05-09 21:30

E-2掘り再開したけど、1戦目で翔鶴と初霜大破して泣いてる
05-09 21:29

1年365日分に満たないからヘーキヘーキ(錯乱
05-09 21:22

RT @iwasakiizumi: 今の所自分の知ってる範囲だとKマス363回でローマが出たという報告。
05-09 21:21

1000回掘っても清霜出てこない気がしてきた
05-09 21:20

RT @iwasakiizumi: まぁ今の所Kマス1000回掘ってもローマが出なかったって人はいないからなぁじゃあ私が極め付けの不幸提督になってやろうとかいう気持ちでいっそ掘ってみようか。
05-09 21:20

ハムスター速報:【朗報】ラブライバーばあちゃんにモテモテ http://t.co/enWIpylXDn 一眼レフ持ってるババアとか同類じゃねーのか?
05-09 21:15

数兆年ぶりに天一奴してきたわ
05-09 21:09

コーヒー系炭酸飲料じゃないやり直し
05-09 17:13

RT @Wolfrandre: 「レモンジーナまっずwwwww」言ってる連中を迎え討つ伝説の英霊たち http://t.co/MBG8bW66i0
05-09 17:13

もうこれ清霜諦めるしかなさそう
05-09 17:02

ムニムーニーマンなれんのですが(真顔
05-09 17:00

RT @yunotk: ムーニーマンを使用してた赤ちゃんもいずれ彼女のおっぱいをムニムーニーマンすることとなる
05-09 17:00

やっぱりな(怖
05-09 16:49

RT @farm_machine: 浮気アンド浮気やで
05-09 16:49

遠恋中のおなごとか浮気アンド浮気ちゃうんか(人間不信
05-09 16:48

RT @niichi021: 遠距離恋愛中の彼氏から突然「会おう」とメールがきて、伸ばしっぱなしの髪とか油断して食べ過ぎた体型とか色々なことが一気に気になり始めて焦る女の子 http://t.co/1gQJXr4kbR
05-09 16:47

お前もワイも出ないんだぞ、出ないんだぞ
05-09 16:08

○○ドロップしない提督たちの間に感じる連帯感
05-09 16:07

クズエニ「SO新作出します!」ユーザー「はいはい、マトリックスマトリックス、作られた世界のNPC」
05-09 16:03

3で全部、続編まで台無しになっちゃったもんな
05-09 16:02

RT @nao_kesa: SO4よりも3の方がストーリークソだろ!いい加減にしろ!
05-09 16:01

清霜掘り75回目
05-09 15:51

これはこれでレアやね(混乱
05-09 15:43

RT @SyunoBOX: 目を閉じてドロップボイスを聞く私。あっ!これはRomaかも知れない!E6甲出撃159回目、S勝利、高雄。E6甲出撃159回目にして、Kマスで初めての高雄だ!やったね!畜生…。 #艦これ
05-09 15:43

あるある=中級の悪魔名前:あるある属性:雷愛用武器:両手剣戦闘力:4272特徴:挨拶代わりに敬礼する特殊スキル:触れた液体をゼラチン質に変えることができるhttp://t.co/ElEYoSSYQ5プルンプルン
05-09 15:41

RT @77bpla: やったぜ http://t.co/EXOUfhSOVe
05-09 15:39

休憩がてら演習やら潜水艦任務やらやろう(提案
05-09 15:38

怨念を感じる
05-09 15:36

RT @SyunoBOX: ねぇ、Romaが出無いわ、出無いのよ。分かる?ねぇ?うっ、ふふふふふ…。うっ、ふふふふふ…。 #艦これ
05-09 15:36

般若心経で大破率上がったからここはワイの宗派浄土真宗を聞いてチョレンジ
05-09 15:33

E-5磯風掘りは、潜水旗艦(キラ3重)缶、ダメコン、戦艦2隻、鈴熊、加賀or大鳳でどうぞ
05-09 15:19

E-5堀りもつらいんやで(ニッコリ
05-09 15:17

RT @destroy_tom: 磯風E-5だっけ
05-09 15:17

RT @SyunoBOX: 頑張れよ!諦めるなよ!10回とか30回とか50回とか125回でRomaを出すなよ!私達はRomaを如何に出さ無いかで争って来たんだろう!?ここでRomaを出したらイベント終了なんだよ!!!!! #艦これ
05-09 15:15

RT @SyunoBOX: 超弩級戦艦が出たぞおおおお!伊勢だぁあああああ…。
05-09 15:09

RT @destroy_tom: こいつマジでおすすめ https://t.co/QSEfJAUVzx
05-09 15:08

RT @Naranja_vcf: そもそも、掘り100周してない時点で出ない説を唱えるのはな?
05-09 15:06

般若心経流す前にワイが般若の心境になってしまっているのですが
05-09 15:06

般若心経流せば欲しい艦娘がドロップするのか…
05-09 15:05

RT @destroy_tom: E-6-KマスでのRoma掘り終わりました!!!!!!BGMは安定の般若心経です!!!!!!お経すげえ!!!!!!!!!!!
05-09 15:05

一人救われた
05-09 15:04

RT @destroy_tom: いよっっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/HWCDVVgCBQ
05-09 15:03

自動車税…?自動車税…?うっ…頭が…
05-09 14:28

長女はよく落ちる http://t.co/UON2BH6aro
05-09 14:23

RT @destroy_tom: Roma掘り試行回数3桁を越えた人達ってこんな様子だと思ってる http://t.co/dOczIpKuev
05-09 14:22

roma掘り提督に鞭打つようなタイトル
05-09 14:17

RT @iyaday: #タイトルを100倍にすると盛り上がるローマの百連休
05-09 14:17

せっかく「よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ、やっと清霜でたあああああああああああああ!!!!!これで俺のイベント終わり!大勝利!第三部完!!!!!!!!1(清霜画像」を準備してるのに一向にツイートできる気配が無い
05-09 14:12

roma堀りの罪深さよ
05-09 14:07

また一人悟りの境地に達しようとしているのか…
05-09 14:07

RT @SyunoBOX: Roma掘りに何の意味が在るのか、もう分から無い。何を目的として掘り始めたのか、もう分から無い。そう言えば、10回ぐらいで手に入れて自慢してやる!と思った事も有った。懐かしいな。 #艦これ
05-09 14:07

インポテンツゥ…
05-09 14:07

「俺の不発弾」ってEDのことではないのか
05-09 14:06

RT @destroy_tom: というわけで俺の不発弾を処理してくれと言ってる奴らは爆弾に巻きつけて木っ端微塵になりたいのか
05-09 14:06

RT @rz6iox: 童貞コンサルタントにフォローされたんだけど、ぶち殺したい感情しかない。
05-09 13:50

清霜こなさすぎて、道中大破だろうが、ボスSでRJろうが生暖かい目で見れるようになったほど悟りを開いたねワイは
05-09 13:49

狩られる側だった
05-09 13:45

【ぐんま】土地をあげますから移民しませんか? http://t.co/wy03ripofX グンマーで狩りをして暮らしたい
05-09 13:45

清霜に縁ある艦編成でE-2ぶっぱしてっけど、一向に落ちる気配が無い
05-09 13:42

roma磯風清霜掘り全部あわせると200回越えていました、まだ清霜だけ出ません。よろしくお願いします。
05-09 13:42

150回…
05-09 13:41

RT @SyunoBOX: 死にたい。
05-09 13:40

艦これwikiでも清霜掘りは阿鼻叫喚しかない、死にたい
05-09 13:40

黒胡麻やろ(すっとぼけ
05-09 13:36

RT @aohrid0402: 学校でポテチ開けて食べようとしたらめっちゃアリが入っててやばかったんだけど(;´Д`)しかも、全部死んどるしポテチ食べるの怖くなったわ http://t.co/DGSY1hZjO2
05-09 13:35

加藤茶「三途の川の向こうで長さんが手を振ってたので慌てて生き返った」 自虐ネタに視聴者ドン引き - まとめたニュース http://t.co/fwqyGlZrWm孤独死するよりまし、っていう意見いつも出るけど死んだら遺体放置されて葬式も無さそう
05-09 13:34

北朝鮮、潜水艦発射型弾道ミサイルの試験発射に成功 国営通信(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/28ZLgBPCqF 地球を汚すしかない無能アンド無能
05-09 13:07

ワイの文月ちゃん出てこないんだけど?
05-09 13:02

RT @tamochi213: 加賀がリアルにやってきた 5・6話 http://t.co/H9hTN5Ftqv
05-09 13:01

RT @tamochi213: 加賀がリアルにやってきた・4話 http://t.co/jGsRk80nzu
05-09 13:01

RT @tamochi213: 加賀がリアルにやってきた・3話 明日に続く。 http://t.co/THahVaveKi
05-09 13:01

RT @tamochi213: 加賀がリアルからやってきた・2話 http://t.co/755sI6nJEs
05-09 13:01

RT @tamochi213: 加賀がリアルにやってきた・1話 明日に続く。 http://t.co/hrnL4XFk0S
05-09 13:01

【悲報】リニューアルしたピエリ守山の現在の様子がヤバイ - キニ速 http://t.co/5diXfbQfam 約束された廃墟
05-09 12:46

ネパール地震:小学校舎無傷、避難所に 日本からの贈り物 - 毎日新聞 http://t.co/3G1ncorsp2 地震国家の技術力よ
05-09 12:44

【画像】ランボルギーニエゴイスタダサすぎワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/QwRtHCNFeZ ミニ四駆かな?
05-09 12:43

越えてるんじゃないっすかね…
05-09 12:37

射殺されて重体を射精されてに
05-09 12:37

ほんとギリギリの生活してるな
05-09 12:36

飛行範囲広い機種に無線免許義務…官邸事件受け(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/d6TC2ACUQR 政治家「利権と天下り先GETだぜ、やったぜ」
05-09 12:32

艦隊司令部で撤退した次戦の退避表示はわかっていても心臓に悪い
05-09 12:28

まだだ…まだ最終兵器菱餅がある…なんならチョコも、勲章も弾薬に…
05-09 12:26

19万あった弾薬が7万を切りそう(迫真
05-09 12:25

RT @destroy_tom: http://t.co/AgvmrWRemm
05-09 12:23

RT @doudaroukatwit: E-6 Romaでたしゆーちゃんでたしあと一回だし調子良い
05-09 12:23

roma掘り→94回磯風掘り→32回清霜掘り→50突破(イマココ
05-09 12:16

専門家「箱根山、大規模噴火の可能性ほぼない」 http://t.co/SLRnJsrHWe 専門家「大規模噴火の可能性は無い。(関西に逃げながら」
05-09 12:14

清霜…清霜…
05-09 12:12

あっ、あっ、あっ…
05-09 11:57

めでたい(混乱
05-09 11:57

RT @destroy_tom: 私のRoma掘り進捗ですご確認ください http://t.co/zDw3GUhe7u
05-09 11:57

トンネル入って敗北撤退
05-09 11:41

新幹線内で艦これとかリスキーなことしてるな
05-09 11:41

こいつか
05-09 11:40

RT @MinatoFumituki: ああああああああああ新幹線内で盛大に、か♡ん♡こ♡れ♡ってやってしまった・・・・・・
05-09 11:40

新幹娘
05-09 11:29

RT @wakura081: 新幹線内で「か!ん!こ!れ!はじまります!」が聞こえた。
05-09 11:29

行動力と元気があってよろしい(困惑
05-09 10:37

RT @five1130: 【悲報】ラブライバー、Mステのリクエスト欄を荒らす http://t.co/44gmNTcT3J
05-09 10:37

グラッチェ http://t.co/KOlI4iDSWq
05-09 10:22

ローマ改造の巻(なお清霜掘りレベリングで http://t.co/3foPPJSVrf
05-09 10:21

ワイも失職の危機やった(真顔
05-09 10:16

中小企業のシャープですwwwwwww
05-09 10:15

シャープ、資本金1億円に 大幅減資で累損を一掃 :日本経済新聞 http://t.co/NzH7y9aGPo シャープ垢の中の人息してない
05-09 10:15

あああああああああああああああああああああああ
05-09 10:09

RT @tomihiromadori: 清霜ちゃんゲット記念ざかざかして寝る。 http://t.co/Q0DikGg6Th
05-09 10:09

専門家「箱根山の危険な動きは、東京首都直下地震の前触れ」 http://t.co/xTBTaVyD6X やっぱ5.11なのか
05-09 10:06

関東から東北にかけて「地震雲」多数目撃報告あり - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/qJY3YbZsQx 地震雲(笑)は信憑性に欠けるからなぁ
05-09 09:56

清霜終わったら6-2で酒匂掘るんだ…
05-09 00:03

いやまじ酒匂羨ましい
05-09 00:02

酒匂とか超レアじゃん羨ましい()
05-09 00:02

RT @PackyGF: 酒匂が出て、まだRoma出ないとかどういうことなの……
05-09 00:02

①白雪に背中を流してもらう②龍驤改二に壁ドンされる③初雪とお昼寝④大鯨を自由に着せ替え⑤雪風と朝まで飲み明かすhttp://t.co/5RsLjrOrIGしれぇ!
05-09 00:02

RT @destroy_tom: ローマ・・・デナイノ・・・・・・デナイノヨ・・・・・・ワカル?・・・ネェ・・・
05-09 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1803-52f11325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」