ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/05/11(月)03:16
lparuaru

本家天津風がシースルーだってのに、コス衣装はシースルーにしないとか手抜きか?やる気ないのか?あぁん
05-10 21:42

RT @soft_HAT: きっとコスプレの生地はシースルーじゃないはず……!!RT @mochi_pig @soft_HAT 天津風は天津風でシースルーだし恥ずかしいのでは・・・( ゚д゚ )!?
05-10 21:42

本日の掘りラストで扶桑ドロップしたワイ http://t.co/i94ZU9jmJV
05-10 21:40

RT @flying_kuro: 女ドライバー「逃げちゃダメだと思ったので家に保険証取りに戻ってたんです!」一同「???」
05-10 21:34

RT @flying_kuro: まず当てた側に謝るのが先だと思うし何より自分は悪くないってのをひたすら説明してたけどその場にいた全員が呆れかえってました。
05-10 21:34

RT @flying_kuro: 駐車場で当て逃げを見たので当てられた車の持ち主が戻ってくるのを待って車種と控えておいたナンバーを伝えた。警察に事情説明してると様子を見るかの様に逃げた車が戻ってきたのであの車ですとワザと指をさして警察に伝えた。すると運転手が降りてきたんだがひた…
05-10 21:34

今日の戦績 http://t.co/ajFlSPzsAw
05-10 21:31

流石に泣いてもいいよね
05-10 21:28

4回ボスSで由良3隻という脅威の由良率
05-10 21:28

http://t.co/bzX5V5WV0e
05-10 21:27

平静を取り戻して上手いことが言えました、座布団ください。座布団よりも清霜ください
05-10 21:14

まさに偶像崇拝なんだよなぁ
05-10 21:13

RT @kamatteyoooo: アイドルの追っかけは20歳でやめるべきって今マツコが言ってて家族が一斉に私のこと見てきたんだけど、クリスチャンは成人したらキリストへの信仰を止めんのか!??!あ!?!??!?
05-10 21:13

春イベ、あとちょっとで総出撃回数が300です。清霜は一向に出る気配がありません、先ほどは由良が2連続で出ました。どうぞよろしくお願いします。
05-10 21:10

ワイ提督「運が無い」???「運河!?」
05-10 21:06

清霜出ないから運が無い('A`)
05-10 21:05

レベル関係ないで、「運」やで
05-10 21:05

RT @shapeistleben_: Romaはもういいですきっとわたしのレベルじゃ出ないんです……道中は睦月型しか出ないしボスもS勝利出しても毎回妙高型しか出ないし
05-10 21:05

余所見だめ!絶対!
05-10 21:00

セーフ!セーフ! http://t.co/DZ8U8aYYOm
05-10 21:00

やってもうた… http://t.co/eNEmKmIiXk
05-10 20:59

正しい(混乱
05-10 20:57

RT @SyunoBOX: 目当ての艦娘を目指し、掘って掘って掘りまくるゲーム。 #艦これ
05-10 20:57

romaより清霜が出ないってどうなってんだよ
05-10 20:50

これもうアカンわ、絶対に出てこんわ(心の折れる音
05-10 20:41

うわあああああああああああああああああああきたああああああああああああああああああああああああ、ああああああああああああああああああああ違うううううううううううううううう、一文字違ううウウウうううううううああああああああああああああ http://t.co/LgU9ecYyEw
05-10 20:41

RT @SyunoBOX: これからE6甲KマスRoma掘りを再開します。E6甲出撃179回目からです。 #艦これ さぁ皆さん、私が何回目にRomaを出すのか予想して遊…ふざけるな。
05-10 20:40

人格破綻してるから結婚できない
05-10 20:37

RT @kaiten_keiku: アラサーにもなって結婚してない人は、人格がオカシイとしか言いようがない
05-10 20:36

無いんだよな、無いんだよ
05-10 20:24

年金受給があると思っているだけでも幸せ
05-10 20:24

RT @yryrrrrryryr: 体ボロボロだから年金受給開始始まる前に死にそう
05-10 20:23

訊くと「僕が最上さ!」って返ってくるのか
05-10 20:23

RT @wotanoshimi: 例えばいつもデート中に最上の方から「ちょっと脚が疲れたかな」って言って、喫茶店とかで休憩するんだけど、その度に「女の子の方から疲れたなんて言わせるのはダメだよ。男の子が気づいてあげなくちゃ、モテないよ?」なんてダメ出ししてくるんだけど実際そうす…
05-10 20:23

相手の工面もしないで跡取り残せとか部外者が言うなっての
05-10 20:16

そんなんやったら工面してやれよ
05-10 20:16

RT @yagi_: お前ら結婚しないと正月は実家のプレッシャーがキツいとかいうけど、かみさんとこの本家筋の長男(独身40過ぎ)にはお宅は大名家なんだから頼むから跡継ぎを残してくれと歴史学者が訪ねて来てプレッシャーをかけるんだぞ
05-10 20:16

【悲報】清霜掘りで無事バケツ500個を切る
05-10 20:03

イッテQはアワードか
05-10 19:56

なんもできねぇ
05-10 19:50

RT @tatsu666_air: これは笑った http://t.co/OwfCVUrdxL
05-10 19:50

やっぱこれからは水耕栽培の時代やね
05-10 19:38

あったかいんだから~♂ #ntv
05-10 19:21

ハブスープ♂♂♂♂♂♂ #ntv
05-10 19:21

ハブ肉♂♂♂♂♂ #ntv
05-10 19:19

蛇は全身筋肉だから強いもんな #ntv
05-10 19:18

榛名のダズル迷彩たまご(絵付き)
05-10 18:34

(これに絵を付けるだけで1000倍の値段で売れるな)
05-10 18:33

RT @takazu0202: 榛名がついに卵を産んだ http://t.co/ynxGIdzQMk
05-10 18:32

金を貯めこんで使わないジジババはさっさとおっちんじくり~
05-10 18:18

(ジジババが貯めこんで使わない金が世に回って経済効果を産んでいるから良い面もある、っていうと叩かれそう)
05-10 18:18

RT @magic_mackee: ジジババが詐欺で何千万も詐欺られてるニュース見ると、ほんといたたまれなくなる。すぐ信じちゃうというか止めてくれる相手もおらんのやろな。
05-10 18:17

まったく、やれやれだぜ
05-10 18:17

大淀は連撃で戦艦落とすことが多々あるけど、ワンパン大破するからやっぱり軽巡なんだなと(E-2 1戦目で大淀大破し苦悶の表情で
05-10 18:16

なんやかんや、ぺっそレベリング早くてすごいわ
05-10 18:13

経済戦争はだめ、はけ口が分かりづらいからストレスが溜まる一方だから。やっぱり殴り合い殺し合いの物理戦争が一番いい。
05-10 18:11

性戦が始まっちゃうからダメ
05-10 18:10

RT @magurohd: 軍があるから戦争が起きるんだったら、性暴力が起きないようにアダルトグッズを禁止しようよ。
05-10 18:10

神奈川…?箱根…?あっ…
05-10 18:08

揺れる神奈川
05-10 18:08

おぅ、ながもんてめぇのことだよ
05-10 18:07

ビッグ7のあてにならなささは異常
05-10 18:07

RT @murakami_arisu: 加賀「…」無言でビスマルクに掴みかかろうとする加賀を長門が止めた。長門「まぁ46センチ砲と三式弾を装備した私も居るからな。敵機など近づかせはせんよ。」ビス「あなたが一番あてにならないわ!」日向「まぁそうなるな」#ショボン鎮守府
05-10 18:07

RT @murakami_arisu: 加賀「100機近い烈風と熟練パイロットの零戦が居るから心配ないわ」ビス「その護衛がいても沈んだのがあなたでしょ加賀。それに大鳳は魚雷で沈んだじゃない。」他人の過去を掘り返すビスマルク。#ショボン鎮守府
05-10 18:07

関東から東北にかけて「地震雲」多数目撃報告あり - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/qJY3YbZsQx 結局何にも起こらなかったじゃねーか、だから地震雲はダメなんだよ
05-10 18:01

清霜掘りで99艦が出来てしまいました(憤怒 http://t.co/GVb8vnJkUS
05-10 17:52

「経験者なので雇ってください」『本当に経験者なの?』「ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!!」 #shoten
05-10 17:48

GWでショックな出来事が「なにがあったの」仕事だったんですよ #shoten
05-10 17:43

さりげない具志堅dis #shoten
05-10 17:42

座布団の数で分かるじゃない #shoten
05-10 17:41

ラッスンを面白いという意見を一切聞いたことは無い
05-10 17:39

RT @game_and_music: tlにラッスンゴレライつまんねえツイートが複数ある
05-10 17:39

RT @Yamashita238: やはりベイスターズは課金したんだろうな。この強さときたら。きっとガチャ(ドラフト)やレアガチャ(助っ人)も凄いことになるだろう。
05-10 17:38

反日バズーカ終了
05-10 17:36

在日(ジャパニーズピーポー) #shoten
05-10 17:36

反日バズーカ #shoten
05-10 17:33

ワイら「冬イベきつすぎんご、もうちょっと易しくしてほしいんご」??「よろしい、ならば春は甲でも易しくしませう」ワイら「やったぜ」??「ただし、レア艦ドロップ率は極小でな」ワイら「」 http://t.co/I9fHPnmGvf
05-10 16:59

パティだったらパンパカさんかデースでいいじゃないですかぁー!
05-10 16:54

RT @tenkais: パティのコラボのためにも英米艦はよ実装してくれ
05-10 16:54

髪型近いし、フルフラットと申し分ないと思う
05-10 16:52

RT @4_25k: 行かなきゃ.。。E-3行かなきゃ…春雨掘らなきゃ…
05-10 16:52

RT @4_25k: 行かなきゃ.。。E-5行かなきゃ…磯風掘らなきゃ…
05-10 16:52

みなみちゃんは大鳳が似合うと思うのだがいかがであろうか http://t.co/RQt2sUtYRw
05-10 16:52

行かなきゃ.。。E-2行かなきゃ…清霜掘らなきゃ…
05-10 16:51

ひたすらレア艦を掘り続ける作業だけは勘弁願いたい
05-10 16:50

RT @4_25k: ひたすら艦これをやりたい
05-10 16:50

春闘の賃上げ、恩恵を受けたのは誰なのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/ALeyefkO08 そらもう経営者アンド役員よ、下っ端底辺には一切の恩恵が無いのは目に見えてるわ
05-10 16:49

「らき☆すた×艦これ」コラボイラストがフィギュア化、第1弾は島風コスのこなた - ねとらぼ http://t.co/JwDNmxOhqT 文月ゆたかはいつでるの?
05-10 16:46

視聴料(意味深
05-10 16:38

RT @6rnl: 視聴料取られそう
05-10 16:38

やきう民かな?
05-10 16:37

RT @saku0420rock: アキバ歩いてたらお兄さんに野球一緒に見ていかないって言われて一緒に見てる http://t.co/Wo83SkRBX0
05-10 16:37

E-2清霜掘りで赤城がLV.99になってしまいます、勘弁していただきたい http://t.co/o5663bA1rY
05-10 16:26

EV・PHVの高速1000円、応募台数半分以下 EVと高速道路の難しい現実 http://t.co/fNbTZd0V6n EVの巡航距離300km未満、充電時間長い、充電箇所少ない、じゃ残念ながら当然よ。もっとインフラ整えてからどうぞ
05-10 16:22

【エコノミスト】「2015 世界はこうなる」の表紙に暗号?「11.5」「11.3」 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/d33JrcZuTv 明日は運命の5月11日どうなるか
05-10 16:15

RT @Dieter_5193: 「アヘン吸ってもよろしいですか?」「どうぞ、ところで一日に何回お吸いに?」「あ、あ~?あ、ああ、わか、わからに」「年数はどれくらい?」「えああ、え~、え~、なんか、ながい」「あそこにベンツが停まってますね」「く、くろいよあれは くろ…
05-10 16:12

RT @qitsukip: 完全勝利したゐつきくんUC http://t.co/S7deKJuK6x
05-10 16:09

「アメリカ人が大嫌い」アメ公『まぁしゃーない』「韓国人が大嫌い!」??『なんでニダ!ひどい差別ニダ!レイシストニダ!』
05-10 16:08

RT @hyakutanaoki: 「アメリカ人が大嫌い」と言っても何にも言われないのに、「韓国人が大嫌い!」と言ったら、途端にレイシストだと言われるのはなぜだ。
05-10 16:07

買わなきゃ(使命感
05-10 15:53

RT @SyunoBOX: この(河原で拾った)神秘の力を秘めた10万円のパワーストーンが、今なら7万円!更にお買い上げで、この(ビーズで作った)パワーストーンブレスレットをおまけします!!!
05-10 15:53

清霜掘りがあと20回程度でroma掘りの回数に並んでしまう
05-10 15:50

RT @kinkakuG_asahi: あっ、E-5周回お先でーすwwww http://t.co/GXV9RSdUNb
05-10 15:49

あまりにも清霜出無さすぎるからスピリチュアルな方向に走って、しまいには霊感商法に手を出してしまいそうで怖い
05-10 15:49

http://t.co/1HTe9FaYv9
05-10 15:47

RT @keibalab: 【NHKマイルC(G1)速報】今週も横山典弘!⑦クラリティスカイが3歳マイル王に輝きました!⑨アルビアーノは惜しくも2着で連勝ストップ。そして外から差を詰めた⑫ミュゼスルタンは3着まで。確定をお待ちください! #競馬
05-10 15:46

大鯨龍鳳もだめやね http://t.co/JM6h2qLnPc
05-10 15:44

息抜きのE-4は衣笠さんでした(大破1、中破1
05-10 15:43

RT @ryanan66: ローマ掘りドロップ画面表示時の精神統一方法・素振り・瞑想・ルービックキューブ・2048・パンのカビとり←new!
05-10 15:42

響と別府がダメだからダメじゃないのか
05-10 15:40

RTの画像見てたら長良が落ちたぞふざけんな
05-10 15:39

RT @masumi22: #艦これ http://t.co/OH7hGHqVxh
05-10 15:38

E-2掘りに飽きたので気晴らしにE-4掘り(気晴らしにならない
05-10 15:36

あと清霜だけ…あと清霜だけ出れば俺の春イベントは終わるのに…うぅ…
05-10 15:33

ハイパー演習タイムで清霜旗艦提督を見て嫉妬せざるをえない
05-10 15:13

んなことより清霜をだな
05-10 14:33

E-5磯風堀りで33回だったから順当だな
05-10 14:32

RT @kinkakuG_asahi: E-5のボスドロ、磯風(2.2%) 朝雲(0.7%) 山雲(0.6%) 矢矧(1.3%)ってあるけど中々に信じられんな?
05-10 14:32

まぁそのうち日本は滅ぶからへーきへーき
05-10 13:46

できないから出生率が下がるんだよなぁ…
05-10 13:44

RT @yryrrrrryryr: あれこれ考え日本の出生率を憂えるよりSEXだ
05-10 13:44

コピペだぞ
05-10 13:39

実を言うと地球はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2、3日後にものすごく赤い朝焼けがあります。それが終わりの合図です。程なく大きめの地震が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
05-10 13:36

出生率を上げたいなら戦争をすればよろしい
05-10 13:35

妹はVIPPER / 【悲報】ラブライバー、万引きで捕まる http://t.co/uvLwAKj0o3 ×万引き ○窃盗
05-10 13:34

女は傲慢になった、男は現実逃避をした
05-10 13:32

出産率1.46人 なぜ女は出産しなくなったのか?:エンタメちゃんねる http://t.co/kq2gzHdqQT 「仕事がー、社会的地位がー、男の収入がー、産休しても収入をー、育児は男に任せて自分は5千円のランチを毎日ー」
05-10 13:30

おぅ、岐阜コストコ求人あく
05-10 13:29

岐阜にできるコストコのフォークドライバーに転職しようかしら
05-10 13:28

イタリア艦強いよな
05-10 11:55

RT @4_25k: 381/音/偵察機/徹甲弾これでもわかるでしょ、俺なりの略し方してるけど
05-10 11:55

RT @4_25k: リットリオがflagshipル級に弾着観測射撃で233ダメ与えてびっくりした23lvで少し火力上げたくらいだけど
05-10 11:55

テレビ局自体がブラックだからNG
05-10 11:53

RT @soonsoul: 土曜日やってる日本すごい系の番組で外国のその道のプロよんできて日本のプロの現場見せるやつあるじゃないですか?あれ、外国の企業経営者を呼んできて日本のすごいブラック企業の現場見せるとか、外国の役人呼んできて日本の役所の現場見せるとかしたらもっと面白そ…
05-10 11:53

完璧じゃないほうがみりき的じゃない
05-10 11:52

RT @rinc7600: 今日電車の中で目撃した残念なJK http://t.co/Jr4Gc2bGCg
05-10 11:52

貴族になるためNHKマイルに大枚はたく
05-10 11:49

ワイも貴族になりたい(BIGに一抹の望みをかけて
05-10 11:48

RT @NAMAZUr: 貴族だからバーナーで炭に点火してる(・_・) http://t.co/aF1SwjHv4V
05-10 11:48

E-2掘り60越えでやっとレア駆逐やで、なんやこれ(秋雲夕雲はカウントしないものとする
05-10 11:41

惜しいのか…?
05-10 11:41

惜しい、清霜に近い惜しい http://t.co/T9hhzWV93K
05-10 11:41

午前(残り23分)
05-10 11:38

RT @shanghai_imp: 起きたら午前(希望)
05-10 11:37

(ワイも100回近く掘ったけど、次のイベントでポロポロ落ちそうでやな予感しかしない)
05-10 11:37

341回…(泡を吹いて気絶する
05-10 11:36

RT @ryanan66: ここまでのE7ローマ掘りの記録です http://t.co/sPwlfVTxc7
05-10 11:36

RT @suzuki_buffalo: ホールケーキ買って風俗行ってそのケーキで雪合戦してシャワー浴びてセックスとか自然な流れでできたらハチャメチャ面白いなって考えるあたり仕事しすぎて頭狂ってきてるっぽい
05-10 11:36

RT @suzuki_buffalo: 母来タリテ曰ク、「汝ハ職ヲ辞スカ」ト。我応ヘテ曰ク、「然リ」ト。母曰ク「然ラバ須ラク死スベシ」ト。我応ヘテ曰ク、「然リ。我働カザル者ナレバ、母之レヲ嘆ク、即チ此レ不幸也。我死スレバ、忽チ母ハ幸福也。何ゾ敢ヘテ生ケンヤ」ト。母此レニ頷キ、練…
05-10 11:35

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」二周年大特集の【コンプティーク】最新号(2015年6月号)が、現在全国の本屋さんで発売中です。描きおろし「榛名改二」の表紙が目印!同誌のTVCMにも榛名が登場しています。ぜひチェックしてみてくださいね!https://t.co
05-10 11:35

RT @suzuki_buffalo: どんと来い労働現象
05-10 11:33

RT @kireina_mochi: ローマ掘りは何も出ない…ただまるゆが破壊されてゆく…
05-10 11:32

セレブの休日
05-10 11:29

RT @NAMAZUr: ヒマだから屋上で炭火おこしてコストコ肉焼いてビール飲むか(・_・)
05-10 11:29

ワイはな、弾が欲しいんよ、弾が http://t.co/Fp5V19OGZj
05-10 11:26

(なお、大破艦が出てバケツを消費し徒労に終わるもよう)
05-10 11:25

1-6で少量の資源を確保する提督
05-10 11:25

RT @suzuki_buffalo: 土曜や祝日は基本的に仕事が入るからってバンドの練習日を日曜日に設定してるのに日曜日にさえ仕事が入るからかれこれ2〜3ヶ月くらいぼく抜きでバンド練習してるの完全に労働の闇って感じだな
05-10 11:22

??「私の身体には穴がある」??「俺の身体には出っ張りがある!」??&??「合体して日本を作ろう!」
05-10 11:18

RT @tenkais: 仏様はともかく、神道の神は煩悩にまみれててもOK
05-10 11:18

休憩がてらウィークリー任務を遂行
05-10 11:09

RT @Reimen_Koubou: イベント海域突破した時とかに使いたい 総書記スマイル http://t.co/HHmnR8ws2J
05-10 11:09

榛名パンツ公式が出てから榛名パンツ絵が増えてたいへんよろしい(満面のキモイ笑みで
05-10 11:06

RT @rin7914: 榛名ちゃんのぱんつ( ˘ω˘)ゴメンナサイ… http://t.co/6dwCq2Lmqp
05-10 11:06

ワイもどこか遠くへ行きたい(虚ろな目で
05-10 11:05

びっちんごさん鷲宮なの
05-10 11:02

RT @Bitch_tan: I'm at 鷲宮神社 in 久喜市, 埼玉県 https://t.co/itbE11wjXT
05-10 11:01

99艦の経験値が勿体無いからという免罪符()
05-10 11:01

http://t.co/2ZB1VQsCrM
05-10 10:58

つよいこだわり
05-10 10:57

RT @destroy_tom: 眼鏡艦以外はLv90台にしたくないのにオリョクル要員がここまで来てるし辛い http://t.co/hqNruCorPN
05-10 10:57

戦正空はともかく、重軽巡軽空は60、駆逐50にはしている
05-10 10:56

艦娘は満遍なくレベルを上げる系提督です
05-10 10:55

RT @KanColle_STAFF: 現在展開中の「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】の作戦期間は、あと約一週間です。【5/18(月曜日) AM11:00】実施予定のメンテナンスを以て、全作戦終了です。現在作戦行動中及び参加予定の提督の皆さんは、ご…
05-10 10:53

今日も掘りで阿鼻叫喚の艦これツイーヨ
05-10 10:52

ヒューッ!!
05-10 10:50

RT @niiya: まるゆ出荷! http://t.co/NHxfnK2eK7
05-10 10:50

買うんやで(米帝感
05-10 10:49

RT @destroy_tom: つかお前らどうやったら燃料バケツを100k以上の維持が出来るのよ
05-10 10:49

初霜を連合第2に入れると大破率が上がる(体感
05-10 10:49

バケツ1200あったのに掘りで500切りそうなんだぜ(震え
05-10 10:47

RT @DOUPHOU: バケツ1000しかないんだぜ
05-10 10:47

RT @densu_K: ちょこじゃたりなかったヨ http://t.co/7A03G3EjaB
05-10 10:45

RT @densu_K: ちょこおいしいよぉ(白目 http://t.co/TaCNOcBP02
05-10 10:44

超最終兵器クレジットカード
05-10 10:43

最終兵器、菱餅、勲章、チョコレートがあるじゃない?無い?
05-10 10:43

RT @densu_K: はい http://t.co/EPtzyPTdXc
05-10 10:42

94回でした(真顔
05-10 10:38

今のところローマ掘りは出撃100回前後が平均だね(ニッコリ
05-10 10:38

3年戦ったワイの4sもとうとう買い換えるときがくるのか
05-10 10:31

iPhone 7のコンセプトデザイン公開 画面の一部にホームボタン http://t.co/BlegvXH8tf ええやん、6より断然マシ
05-10 10:31

http://t.co/3gPCAXCPNR
05-10 10:29

RT @jiro_nikaido: 「私こそが真の童貞だ」そう考える童貞は数いるでしょうしかしリアルで生きることも考えた上で童貞としての人生を生きることを考える人はあまりいないこれはホグチェリだけじゃないただシコるだけの人生を送る既存の全ての童貞達に対する反逆です
05-10 10:29

RT @densu_K: 母の日だというのに同人誌を買いあさっている人たちは母に何かしてあげたのかね。俺は何もしてない
05-10 10:26

29歳独身女性 このままじゃ孤独死 子供産めなくなる もう市場価値ない と正論言われショックです http://t.co/c6bmUGnstd みんなみんな孤独死するんやで、孤独死大国日本やで
05-10 10:13

E-1~4、6と甲なのになぜ5だけ乙にしたのか
05-10 09:16

疑心暗鬼に苛まれる春のイベンヨ
05-10 09:16

RT @hamuegle: ほんとうにE-5乙でも磯風でるのか・・・
05-10 09:15

RT @M_Yauchi: E-5ボス乙でも磯風ドロップ報告あるんだけど胡散臭いな…
05-10 09:15

RT @sat_okome: E-5乙Lで磯風掘りしてたら、金背景!キタコレ!→まるゆ。深い悲しみに覆われるんだが
05-10 09:15

RT @shako_skd: E-5結局乙でクリアしたんだけど乙ボスでは磯風は出ないと聞いてまだかろうじて報告のあるLマスを攻めています
05-10 09:15

http://t.co/kFljD7ZYfn
05-10 00:04

艦これ以外になにをすればいいんですか教えてください、らき☆すたソシャゲでもあればそっちに集中しますよ
05-10 00:04

お察しの通りです
05-10 00:03

RT @nao_kesa: 一日中艦これのPostばかりしてた気がするがまさか・・・
05-10 00:03

ミソが付いてるからもうだめ
05-10 00:03

RT @_konakichan1017: 愛知県の顔面偏差値低いのどうにかなりませんかね?
05-10 00:03

結局今日も清っさんは出ずじまいでした http://t.co/im0dlkp24D
05-10 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1804-95d4038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」