ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/05/12(火)03:12
lparuaru

今宵も清霜を想いながら床に就く
05-11 22:29

RT @zohias: ローマ掘りまだ20回だからな。先は長いぜ
05-11 22:19

雷まじ天使
05-11 22:12

RT @Love_ikaduchi: 司令官はじゅうぶん頑張っているわ。それにほら、今もこうして頑張ってる。雷はそのことをちゃんと知っているわ!
05-11 22:12

(E-2に出撃する準備をし長良)
05-11 22:11

もうええ、清霜なんていらんわクソが
05-11 22:11

脅威のRJ率(激怒
05-11 22:07

本日のE-2清霜掘りRJRJデース阿武クマー山城由良赤城クマー野高雄RJ
05-11 22:07

2020年に世界人口は半分に減ります。考えもつかに速度で人口が減ります。
05-11 22:05

本当のことを言います、世界各地で起こっている陥没は前触れです。これから数年先に考えられないほどの大寒没が起こります。まずは日本の関東からです。
05-11 22:04

国道の歩道一部陥没、下に空洞発見…原因は不明 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/OTFmPCqHiV
05-11 22:03

ニセコイ作者「千葉のYからまたマリー票きたから描かなきゃ(使命感」みたいな感じで読めばいい
05-11 21:54

ニセコイのマリーなんてもう千葉のYのクソ野郎だけに描いてるようなもんだろ(鼻ホジ
05-11 21:53

RT @syochikubai: 優柔不断な上にことごとく失礼なんだよな…。まず、マリーが登場した時くらいからずっと思ってるんだけど、なぜ楽は「好き」と言われてそのままマリーの気持ち&己の返答を放置し続けているのだろう。普通は断るなり受け入れるなりするべきなんじゃないの?放置…
05-11 21:52

RT @kaiten_keiku: こういう毎日をあと10年20年くらいやってボロ雑巾のように死んでいくんだろうなあ
05-11 21:50

熊野
05-11 21:47

もうこれ出ないんだな、確信したわ
05-11 21:47

roma磯風清霜掘りで出撃回数300超えました、いまだ清霜のみ出てきません。どうぞよろしくお願いします。
05-11 21:46

213回でromaか、俺も負けちゃいられないな!(清霜捜索150越え
05-11 21:45

RT @SyunoBOX: 2015年5月11日、午前5時30分頃、私はRomaと出逢った。彼女の存在は風の噂で聞いて居たが、実在するか如何かは不明だった。しかし私は、E6甲海域で6日以上捜索を続け、213回にも亘る出撃の末、彼女を見付けたのだ。 http://t.co/4
05-11 21:44

食う寝る空母の赤城さん
05-11 21:38

なんやこれコンドームか?(すっとぼけ
05-11 21:33

RT @bakutendo: 正しい開け方を伝えたい http://t.co/UtcVKqvy0q
05-11 21:33

圧倒的…!圧倒的由良率…っ!
05-11 21:27

由良
05-11 21:27

山城
05-11 21:20

あっ…あっ…あっ…
05-11 21:13

あ号(80%)い号(完了)
05-11 21:13

4周目阿武クマー
05-11 21:11

RT @suzuki_buffalo: 上司に自分が何をすれば良いか相談する→何をするか自分で考えてから聞きに来いと叱責を受ける→上司に自分がすべきことの目星をつけて相談する→なぜ勝手に自分で考えるのかと叱責を受ける→PTSDサイクルの確立
05-11 21:06

RT @kireina_mochi: ボスマスでローマ掘り終了。いえーい http://t.co/7AD4Ifzygg
05-11 21:05

3周目、デース
05-11 21:01

今日の清霜掘りRJRJ(イマココ
05-11 20:54

おはRJ http://t.co/TFCchn6X9K
05-11 20:52

【エコノミスト】「2015 世界はこうなる」の表紙に暗号?「11.5」「11.3」 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/d33JrcZuTv おぅ、5月11日もあと3時間やぞ、なんぞ起こらんか(憤慨
05-11 20:51

赤い服…銀背景…これは…!↓秋雲夕雲早霜R J http://t.co/t9vCzvMCmQ
05-11 20:49

ほんの数円でもいいから税金減らして欲しいわ
05-11 20:41

社会保障以外でも歳出改革、救急出動有料化も=財務省提案(ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/2duFRblmwV 有料化でもええけど、その分税金減らしてな
05-11 20:41

【2ch】ニュー速クオリティ:一生彼女できそうにない奴wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/gnkPtTMCQg 孤独死するんやで、親がボケたら心中するんやで
05-11 20:34

夜勤あるあるを語るスレ - 育児板拾い読み@2ch+ http://t.co/ffGNGfN2Z0 日の出を見ると欝になる
05-11 20:31

??「大丈夫?疲れてない?」ワイ「がっささん易しすぎて涙出る」??「今日もお仕事お仕事っと!」ワイ「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
05-11 19:21

春イベ終わってもE-3だけは残って欲しいと願う系提督
05-11 19:16

おれが異次元世界(?)に行った話 http://t.co/XCWjJhPynr G.W.中に異世界かー、俺も異世界行ってたわ、祝日の無い仕事という異世界に
05-11 19:10

プラモ部屋羨ましい
05-11 19:02

RT @Ryou_I_01: 部屋中がプラモだらけ… ましてやほとんどが未組み立てなんて、そんな馬鹿な… と思ってた時代が、僕にもありました。(;=ω=)☜トオイメ(画像は拾い物) http://t.co/lzQNKhCPRF
05-11 19:01

いいこと尽くめじゃないか()
05-11 18:59

RT @destroy_tom: 国産に近づけたら最早モスなんだよなぁ
05-11 18:59

どうか、E-2清霜掘りで今週のあ号作戦が終わりませんように(強い祈り
05-11 18:58

暇人\(^o^)/速報 : 【朗報】マクドナルド、起死回生の策を思いつく http://t.co/Bz93UbMWWEマック起死回生案→工場見学ワイ素人起死回生案→中国産を始めとしたアジア(日本除く)産原料の完全撤廃
05-11 18:56

今日もまたE-2で清霜を掘る作業が始まるお…
05-11 18:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1805-4f46802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」