ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/05/13(水)03:12
lparuaru

RT @shanghai_imp: 僕もリゼちゃんのおっぱいでボイパしゅる~ チュパチュパ ブルンブルン ペロペロ http://t.co/vx5T9GmivP
05-12 22:07

“買い物客”が死亡 函館のスーパーに車突っ込む(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/Dovjm0hDI4 プリウ…じゃなかった
05-12 22:06

??「我が輩は寝る!」
05-12 22:02

横鎮?
05-12 21:58

ワイ大湊警備府なので大湊で(無理ゲ
05-12 21:57

なるほど
05-12 21:55

RT @cheer_hinnyu: タバコを吸わない男は貧乳好きが多く、逆にタバコを吸う男は巨乳好きが多い。ちなみに、アルコールを頻繁に飲む男は、巨乳好きが多く、逆にアルコールをあんまり飲まない男は貧乳好き多い。
05-12 21:55

艦娘所有一覧を作成しました(所有率98%):http://t.co/U5IEOXp95X 葛城改と秋津洲改は後々として、あとはぴゃあだけ
05-12 21:53

すまない、今夜だけはクソ放置提督でいさせてくれ http://t.co/H8K0gXXquO
05-12 21:52

イベント時にやるとなおよし
05-12 21:48

楽しそう
05-12 21:48

RT @niiya: なになに、かん☆くら☆すたオフってPC持ち寄ってみんなで黙々と艦これやるオフ?
05-12 21:48

くら☆すた艦これプレイヤーは、にいやさん、てんかいさん、ぞひさん、ワイとあとはだれや
05-12 21:44

幼少の頃に勉学に励む気力を失いました
05-12 21:42

今更勉学に励む気力は無いです
05-12 21:42

よこもじにがてです(^q^)
05-12 21:41

RT @tenkais: TOEIC受けるとか
05-12 21:41

紺野あずれは大半の提督の怒りを買った、これは不買運動待ったなしですわ
05-12 21:41

RT @azure_konno: E-6攻め一発目でRomaがきたウォッホウ(*´Д`)
05-12 21:40

逆に問おう、艦これ以外に何をすればいいんですか
05-12 21:39

無いっすね(鼻ホジ
05-12 21:39

RT @tenkais: 艦これ以外にやることないんですか
05-12 21:39

今のワイ表情 http://t.co/rjRQGpQ1Qu
05-12 21:37

ごめんな(満面の笑みで
05-12 21:36

RT @densu_K: あるたんが掘り終了してて憎しみ抱いてる
05-12 21:36

(清霜出たし、この調子なら6-2で酒匂が出る…?)
05-12 21:33

総出撃回数303回だったわ
05-12 21:32

清霜「ほらぁ、清霜でよかったでしょ」ワイ「うん…うん…(号泣」
05-12 21:29

春イベ開始直後と堀りを含む終了時の資材差です、ご確認云々 http://t.co/9bziSuLIan
05-12 21:28

総出撃回数291回、roma掘り94回、磯風掘り23回、清霜掘り147回、これにてワイ提督春イベント終了にございます!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
05-12 21:24

泣いてる
05-12 21:21

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!やっときたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!清霜きたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! http://t.co/OON4g51NbI
05-12 21:21

みんな疲れてるんだな
05-12 21:16

RT @nao_kesa: 僕はみなみちゃんのおっぱいでボイパしゅる~チュパチュパプルンプルンペロペロ
05-12 21:15

これが一昔前だと「オタクキモーwwwなにはしゃいじゃってんのwww」、だったのに今じゃクラスの注目の的だもんな。羨ましいよ。
05-12 21:15

RT @haduki456: 文化祭でカレー屋さんをやるのでにこにー(ほぼ)等身大パネル作りました! http://t.co/a1k1DgNBwV
05-12 21:14

わぁい、榛名、ある榛名大好き(E-2清霜掘り3回目 http://t.co/to6BhwrZjW
05-12 21:12

同類を見て安堵すると人はまた一つ格を落とす(奈落の底に達した
05-12 21:08

RT @pastelkun_love: そうだな。いい歳こいてまともな恋愛してない俺は一生独身でいいわ
05-12 21:08

気晴らしにE-4に出るも長良
05-12 21:07

うつみ宮土理さん「キンキンが天国から憲法9条を守りましょう、と言っている声が聞こえます」:エンタメちゃんねる http://t.co/KfSSQi50OD キンキン亡くなって流石に可哀相とは思っていたけどこれはちょっと…(困惑
05-12 21:06

サイレントメビウスって何年前の作品だよ…
05-12 20:52

RT @kia_asamiya: 「サイレントメビウス」2015カレンダー,麻宮騎亜原画展図録,蒸気探偵団20周年記念イラスト集&クリアファイルなど、ウエブサイトで購入可能!サイレントメビウスTシャツ、彼女のカレラ・ステッカーシリーズも販売開始!送料500円均一!http://…
05-12 20:51

旅をするなら今だと空いてる箱根がオススメ!
05-12 20:48

箱根にしましょう(提案
05-12 20:48

本日のE-2清霜掘り2回目 http://t.co/yNzHePQUTn
05-12 20:44

本日のE-2清霜掘りです。ご確認ください。 http://t.co/nBrVvQszV5
05-12 20:32

つい30年前はパソコンもネットもスマホもプレステも無かったという現実 http://t.co/HWidXZIH8r 皆お外で遊んでたんやで
05-12 20:31

いったい何が起こっているんだ…… 湖池屋が朝食マーケットに参入 ポテトチップス「もも味」「バナナ味」発売(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Fe1iv0kon7 バナナはともかくモモは… http://t.co/8s4xW2aqO5
05-12 20:28

【2ch】ニュー速クオリティ:【超朗報】加藤綾菜さん、財産目当てではなかったwwwwwwwww http://t.co/5ng5vnMSCu http://t.co/RvPr8SoglR
05-12 20:22

泣きたい
05-12 20:18

ちょっと太った旦那にしがみつくと、出会った頃の抱き心地だった - 育児板拾い読み@2ch+ http://t.co/XpJDRMuObS
05-12 20:18

流石に10人は言いすぎでした、100周で5人でした
05-12 20:16

E-2を100回周れば10人くらい出るで(震え
05-12 20:15

RT @loli_htmmprpr: あと舞風くれ
05-12 20:15

RT @kaiten_keiku: 最近、朝、手が震えてる。んで、ウイスキーを一口飲むと治るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-12 20:13

艦これの編成かと思ったら違ったでござる
05-12 20:09

RT @hdodnbudv: E6Z-1編成(左)とZ-2編成(右)尾灯が違うという事を友達からきいた http://t.co/2RdB55Qkc2
05-12 20:08

清霜掘らなきゃ…清霜掘らなきゃ…
05-12 20:02

これでまたきよしもがほれるぞ
05-12 20:01

きちょうな弾薬500 http://t.co/cCCHh7e8DJ
05-12 20:01

ぐう聖E-3さん
05-12 19:39

100回前後からが勝負(真顔
05-12 19:22

順調に回数を重ねてますね(ニッコリ
05-12 19:22

RT @zohias: 昨日はローマ捜索50回目でホロが出たと思ったらむっちゃんだったところで終わった。
05-12 19:22

なんだ、お前元気ないな どうして家を買って結婚して子供を産まないんだ? 最近の若者は全くクズで どうしようもないな
05-12 19:15

お前たちは恵まれてるんだ! だから1000兆円の国の借金はお前に頼んだぞ 更に税金10%あげて、俺の面倒を見て、敬え 老人が遊ぶことで景気が回る、福祉は削減するな、 むしろ増やせ これからはシニア向けの街づくりだ、 シニアを店に呼ぶために努力しろ
05-12 19:15

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】最近の若者、ガチで金を使わない http://t.co/pAHhadyK30 【真実】老害金を貯めこむだけ貯めこんで使わない
05-12 19:14

【悲報】世界的に話題になったネット仮想空間ゲーム セカンドライフの現在wwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/TYE5DXHFVB ??「セカンドライフってクソだったんだな、やっぱりPS3のHomeがNO.1!!」 http://t.co/SZdnNCnpOg
05-12 19:12

清霜掘りしすぎて夢の中でも清霜掘りしてたうえに、全くドロップしなくてうなされるという悪循環オブ悪循環
05-12 19:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1806-dcad069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」