ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2015/05/14(木)03:12
lparuaru

http://t.co/0tM7F8W35l
05-13 21:34

麺屋ここいち、カレー担担麺…ほぅ…
05-13 21:32

麺屋ここいち行きたくなった訴訟
05-13 21:26

大須のスガキヤ単独店舗が羨ましくて仕方ない
05-13 21:24

スガキヤはフードコートにしかないのがあかん
05-13 21:22

スガキヤで育ってきたがここにきて天一というこってり野郎に毒されつつある
05-13 21:22

RT @niiya: スガキヤ派
05-13 21:21

本日のE-6ボス、S扶桑、夜戦落とせずA長良
05-13 21:20

酒匂掘りはE-6も6-2もどちらも苦行やな、大型待つか(永遠に来ない
05-13 21:19

これは流石になぜ辞めないのか謎
05-13 21:10

RT @suzuki_buffalo: 弊社のスゴイ所①…休日出勤は無賃である。土日祝ぶっ通しで働くことが確定している仕事を取ってきて、そこに社員を出向させることで、この制度は最大に活きる。出向先からは休日出勤分の賃金が割増で支払われるが、会社は従業員にそれを支払わないため、そ…
05-13 21:10

さりげない自慢で腹が立浪
05-13 21:06

RT @taneyuta15: @taneyuta15: TVを観ながら親父が言った。親父『また俺はテロリストに殺されてしまった。』俺『???』親父『しかも今回は直撃で即死だ。』TVを観て理解した#パトレイバー http://t.co/Ip1R2ZcVZN
05-13 21:06

ほーんこれ、未来無さすぎ
05-13 20:56

RT @kaiten_keiku: アラサーは生活にも仕事にも金銭にも社会にも絶望してる
05-13 20:56

若者の自殺の葬式なんて悲惨なもんやで
05-13 20:42

葬式って初めていくと意外と皆明るくてビックリする http://t.co/DKN9sfLIdQ ただし大往生に限る
05-13 20:42

涙目に見える
05-13 20:40

RT @6rnl: な〜んて http://t.co/DNa1oINzRY
05-13 20:40

RT @6rnl: 彼女できた
05-13 20:40

日本の危機とかどうでもよかったわ(鼻ホジ
05-13 20:39

笑い事やないんやで、日本の危機なんやで
05-13 20:39

RT @pesobb: 彼女なしアラサー多い(笑)
05-13 20:39

面白くないなこれ
05-13 20:37

シャッキリってなんや、朝一採れたて野菜か
05-13 20:37

RT @nloglogn: シャッキリとしたビジネスマン全員死んでくれ
05-13 20:37

<ネット作法>「8.6秒バズーカーは反日」説にみる炎上の原理 山本一郎(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/qjQqSXdpS6 http://t.co/nyJd02LSCa
05-13 20:36

燃料より弾弾が欲しい
05-13 20:32

なぜそんなに燃料が減るのか
05-13 20:32

燃料はぐう聖東京急行
05-13 20:31

RT @destroy_tom: お前らどうやって燃料集めてんの
05-13 20:31

なんでそんなまるゆ落ちるんです…
05-13 20:30

もぐら大部隊
05-13 20:30

RT @niiya: まるゆの出荷が間に合いません・・・ http://t.co/xywzrB9pf1
05-13 20:30

菅氏「友好国の首相を名指し、非礼だ」 韓国の安倍首相糾弾決議に猛反撃(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/k90zdT2t0Y 『管』がとち狂ったのかと思ったら「菅」だった
05-13 20:29

RT @6rnl: 少子化加速させるオタクは早く自殺して日本の高齢社会阻止のために役立とうな?
05-13 20:27

友達がいないんだよなぁ
05-13 20:26

RT @kaiten_keiku: 友達の結婚式に御霊前を持って行って「だって墓場だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言いたい。
05-13 20:26

ワイの未来は日本の未来…?(錯乱
05-13 20:24

ワイの未来
05-13 20:24

40すぎても結婚できない奴は陰でおかしい人扱いされてるんやで
05-13 20:23

RT @nekuma221: 大学生声豚は覚悟した方が良いけど、入社すれば即彼女の有無について聞かれ、ある程度の年齢になると何かと結婚について聞かれる。そして30を超えた人間に対しては「いい加減所帯持てよ」という説教が始まり、40過ぎると影でボロクソに叩かれる。本当に結婚一つで…
05-13 20:23

オカン「ほら、あんたこういうの好きでしょ?wwwww(ラブライブカップ麺ポイー」なご家庭の未来が見えた
05-13 20:12

【ラブライブ!】6月1日発売のエースコックとコラボした「ラブライブカップ麺」が一部スーパーで既に売ってるぞおおおおお http://t.co/XUiGKB9gAg 本当のラブライ豚が増えてしまうのか…
05-13 20:10

やまたの腹デイ
05-13 20:04

わがまますぎて3段に分かれる腹
05-13 20:03

RT @farm_machine: わがままなのは身体だけにしておけヨ(イケボ
05-13 20:03

これもう将来的にトヨタがマツダを子会社化しちゃうような、というかもうトヨタの中ではマツダは子会社になってそう
05-13 19:58

ぐう畜生
05-13 19:57

RT @NAMAZUr: スバル「ふぅ…うまくいかない…」トヨタ「おいスバル、助けてやるよ」スバル「マジっすかwww」トヨタ「じゃ、まずそのBRZとか言うやつトヨタでも出させろよ」スバル「え…」トヨタ「86って名前にするかwwwあ、それとWRCラリーやめろ。…
05-13 19:57

RT @NAMAZUr: トヨタの新型コンパクトカー、マツダの SKYACTIV エンジン搭載か http://t.co/9WmsiPSWgG👏(・_・)
05-13 19:56

RT @NAMAZUr: マツダ「営業がハイブリッド作れってうるさい…」トヨタ「おいマツダ、助けてやるよ」マツダ「マジっすかwww」トヨタ「プリウスのユニットをアクセラに積めよ」マツダ「やったぜ」トヨタ「じゃーそのSKYACTIVとか言うディーゼルエンジンよ…
05-13 19:56

95%以上が… 訪問、電話勧誘「全く受けたくない」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/bHb1XFaMVg 特にソフバンとか、フレッツとか光回線のクソ業者な
05-13 19:39

なおブラック企業
05-13 19:31

RT @suzuki_buffalo: 今年の就活は本当に重要だよ。簡単に言うと、大きな会社にすごく入りやすくなってる。少なくともここ数年の死んでいった世代よりもはるかに簡単に、人生のカーストをより上位に食い込ませることができる。10年経ち、20年経てば、その差はより顕著になる…
05-13 19:31

【箱根山】芦ノ湖付近で群発地震 - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/Y5Qdz9ZkJE まだ噴火しないのか、無能め
05-13 19:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1807-065abb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」